お面ハナマキ+【頂き物】ハロウィン大集合!! [お宝頂戴]

omen.jpg

若干オカルトチック


最近、ハナマキの顔がお面(?仮面?)っぽく見えるんですよね〜……
いかがでしょうか?

やーいやいや やーいやいや ディア♪

やーいやいや やーいやーいやいやー ディア♪

(ちょっと違うかも。リヅム感なし)


落書き、失礼致しました。

【追記:似てる・気づいちゃった☆】
inu.jpg


気分を変えまして……
先日ご紹介させて頂いた如月イツカさんのHappy Halloween!企画の集合絵にブモも参加させて頂きました☆
沢山のお子様方に囲まれて、ブモもとっても楽しそうですね〜!!
どこにいるかわかるかな???

halloween20party.png

※ヒント※ 左の方にいるよ〜


記事はこちら→マルの成長日記【如月堂】Happy Halloween!
こちらの作品は、如月イツカさんの作品です☆
イツカさん、企画おつかれさまでした!
ありがとうございました〜♪

bumo03.gifコメント&nice! ありがとうございますbumo03.gif

nice!(30)  コメント(9) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 30

コメント 9

すてぃっち

ヾ(〃゚ー゚〃)ノ コンバンワァ

落書きって・・・。とっても素敵なんで、(b^ー°) nice!
だと思いますよぉ~っ!!そして、イツカさんのイラスト
も、いつ見ても本当に素敵で、最高ですねぇ・・・。可愛い
イラストが描けるってことは、羨ましい限りです(`・ω・´)ゝ
by すてぃっち (2009-11-02 23:59) 

Ryokan

あははw仮面舞踏会(ぇ 面白いですっww

私の妄想では、はなまきの背中にジッパーがついてて中から美少年が!ってただの自分の趣味ですね(ボヘッ

ふーむ、ぁ!いたいた!ブモちゃんハケーンw 楽しそうに笑ってますねb
by Ryokan (2009-11-03 08:20) 

小柚

初めまして、コメント失礼します^^

イラスト、見た瞬間「ひやああああ;;;;」と声を上げてしまいました (( ((゚∀゚;)) ))

刺激的なイラストですねww
今後ハナマキを見る目が変わりそうです~!
by 小柚 (2009-11-03 12:57) 

岸藻ひびの

こんにちは!
治療ありがとうございました!;
疲労度が溜まってしまうのに申し訳ないです;

ハナマキのあの部分ですか!
そう言われると仮面に見えてくるマジック・・・!
仮面ってなんか素敵ですよね。
ちらりと覗く素顔が妖しくて・・・!
by 岸藻ひびの (2009-11-03 13:30) 

六花

こんにちは^^
訪問ありがとうございます!

わぁああああ顔がぁああΣ(゚д゚;)
あまりに衝撃的でびっくりしましたw
あの部分が取れたらどんな風になるんでしょう...w(ドキドキ
by 六花 (2009-11-03 13:30) 

まる壱

こんにちわ!
訪問&niceありがとうございました(ペコペコ”

…顔ォォォォォおおッ!!!(゜∀゜)
衝撃的だったので、どうしてもコメントしたかったですw笑
仮面を外す瞬間を覗きたいものですな…!
だんだん私には「 も ぐ ら 」に見えてきました。

ハナマキの絵が肖像画みたいな雰囲気で素敵です♪
かっこいい^^

by まる壱 (2009-11-04 11:44) 

ヒチコ

【追記しました↑】宜しければご確認を……(犬神家)

すてぃっちさんへ>

コメント&nice!ありがとうございます☆
素敵だなんて嬉しいです〜^^
イツカさんのイラストは、ホントいつ見ても可愛らしいです。
イツカさんの人柄がにじみ出た様な可愛らしさで、いつも癒されます〜*
イラストは、描いても見ても楽しいですよね♪



-------------------------------------------------------



Ryokanさんへ>

コメント&nice!ありがとうございます☆
トゥナイ ヤーヤーヤ ヤーヤーヤ ディア
らしいですね、ホントは。。。(これも間違ってるかも??)
仮面舞踏会、旦那の十八番(っぽいです?違うかも)
ハナマキの背中のジッパーが開いて美少年!?
それはスゴイ!
ハナマキの顔とお腹の部分(←白い部分)が、実は本体で、色の部分がフード付きのつなぎにも見えてきました。
ウエットスーツみたいな感じで。海女さんのような…



-------------------------------------------------------



小柚さんへ>
はじめまして。
コメント&nice!ありがとうございます☆
とても嬉しいです^^
初めましてなのに、驚かせてしまい(?)スミマセン!!
のんびりイメージのハナマキも、こうやって見るとコワいですよね…
実は結構刺激的なリヴなのかも…?^^;



-------------------------------------------------------



ひびのさんへ>

コメント&nice!ありがとうございます☆
いえいえ、治療のことはお気になさらず^^
/cureをするの好きなんです、あの音も、見た目も。
なので、また怪我しちゃったら言ってくださいね^^
でも、今日オフィくんのハロウィンイラストを見て…もしかしたら、あの怪我はハロウィン仕様だったのでは!?と思ったり……
もしや、出過ぎた真似をしちゃいましたかね^^;
だとしたらゴメンネ、オフィ君!
仮面の下の素顔が……
このシーン、何かに似ていると思ったら…犬神家っぽい……ゾゾゾ



-------------------------------------------------------


六花さんへ>

コメント&nice!ありがとうございます☆
オオ!
ビックリして頂いて!!
どっきりドキドキ大成功☆です^^
あの部分が取れたら……きっと恐ろしい事が起こります!
実際はヌメ〜ンとしているだけ…



-------------------------------------------------------



まる壱さんへ>

コメント&nice!ありがとうございます☆
わ〜、皆さん驚いてくださって、なかなか手応え有り!でした♪
有り難うございました^^
もぐら、まさしく、これはもぐらですねw
仮面を外す瞬間は……犬神家の一族を想像してみてください^^
肖像画みたいでかっこいいだなんて、とても嬉しいです。
ありがとうございました♪

by ヒチコ (2009-11-05 09:53) 

ユキチ犬◎ポリスチレン

ブモ君、切り絵ぽくてイイですー◎

やーいやいや やーいやいや ディア♪
これ何故か樹木希林のほうが浮かんでしまいます(笑)

あ、スケキヨ君。。。!(笑)

byユキチ犬@飼いぬし
by ユキチ犬◎ポリスチレン (2009-11-09 02:12) 

ヒチコ

ユキチ犬さんへ>
コメントありがとうございます^^
かなり適当に描いたものなのですが、テクスチャつけたら(←ゴマカシ)それなりになりました^^;
褒めて頂いてありがとうございます☆
樹木希林!!!
ソレはフニフニフニフニ、でございますヨ!!!
でも、わかる気がする〜

スケキヨ君、相当インパクトありますよね〜。コワいコワい。
by ヒチコ (2009-11-10 12:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。