ハナマキン!渋谷ジャック!!! & ブログ休止のお知らせ [アイテム]

mafucol.jpg

クリックするともうちょい大きい


Ryokanさんちのハナマキンことmafuちゃん。
どんなお帽子が似合うんだろうね〜ということで、お粗末ながらブモの帽子コレクションで/mirrorしてみました☆
場所は渋谷のマルキュー前、うじゃらうじゃら(ウジュルウジュル……チュミミー!JOJO←言いたかっただけ^^;)と、蛍光ミドリのハナマキ大行進!!!!

さてさて、どれが一番似合うかな、ファッションリーダーはどの子かな???
ブモ小西の見解では……羽飾りがなかなかイケテルと思うよ☆

【解説だよ〜】
mafucol02.jpg


ファッション用語、あんまし詳しくないから突っ込まないでください。
群像としてとらえてください。。。。
※ モノクロにしたら、ブモになった……(ブモ=無彩色)

それでは、お粗末様ですがRyokanさんへ、mafuちゃんの帽子コレクションでした☆

【ブログ休止のおすらせ】

え〜、忙しい忙しいと言いながら、ちょこちょこ更新していましたブモドメ ブモサイトですが、どうやら本気でヤバくなってきました!!
スケジュールをチェックしたら、まだ『2/20』(20分の2)しか、つまり1/10しか終わっていないのです!!!(仕事)
11月末締め切りなので、これから鬼のようにそちらに集中せねばならなくなりました……悲しいね。。。

なので、11月いっぱい更新はしないと思います。
早く終われば、舞い戻ります〜
ああ、でもCORの波に乗りたかった〜、乗りたいな。

まあ、ぶつくさ言っても仕方ない、皆さんお元気で!
一ヶ月後、お会いしましょう☆

最後に乙女レイアウトを。。。
プラステリンもたまにはかわゆいね。

otome.png


もし、ブモを描いてくださった方や、なにかご連絡等ございましたら、こちらのコメント欄に宜しくお願い致します☆

bumo05.gifコメント&nice! いつもありがとうございますbumo05.gif

nice!(44)  コメント(11) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 44

コメント 11

Ryokan

わ、わ、わ(゜ロ ゜;)ハナマキンだらけだぁぁぁ!
おばかちゃんな顔だらけでびっくりしました(ぁ ありがとうございますーーっ!
すごくオシャレなセンスですわ☆素敵ww
お帽子たくさんあるんです!いいなぁ~w
ど・れ・に・し・よ・お・か・なっと(≧▽≦)ノ
うちのハナマキンにはやっぱり田舎者とホームレスが似合ってそうな・・・チープな雰囲気がぴったりなんじゃないかと(;-;)
古着大好きもいいな~w 森ガールもいいw ぅ゛ーん悩むねっ
ぇ、これもらっていいのっすか?←もうないないしちゃいましたw
ヒチコさん、ありがとーーーんw ラーーヴv
お仕事がんばってくださいね、そしてコル参加ですのよのw
復帰お待ちしておりま~すb
モゲくんお借りしました( 艸`*)
by Ryokan (2009-11-04 13:40) 

ペネ

こんにちは!、お邪魔します^^
お帽子がたくさん、うらやましいです~、おしゃれさんですね*^^*
ハナマキはなんだかかっこいい帽子が似合う気がします

そしてお仕事大変ですね;
無理はなさらず、お体に気をつけて頑張ってください!
微力ながら応援させていただきます^^

復活、お待ちしておりますね♪
ではでは、お邪魔しました~!

チュミミーン
by ペネ (2009-11-04 13:40) 

すてぃっち

ヾ(〃゚ー゚〃)ノ コンニチワァ

暇があれば、ココ覗いてたけど、休止ですかぁ゚+.(*´pωq`)゚+.
何だか、淋しくなりますねぇ!うちも、時間があれば、今は
みんなのトコに遊びに行ったり、こうやってコメント残したり、
でも×2 今月の後半にもなれば、ホント忙しくなってくるので、
今年一杯は、なかなか更新出来ないって思っていますよぉ!!

1ヶ月程、blogお留守にするんですね!また、時間が
ある様になったら、是非遊びに来て下さいね・・・。
忙しいとは思いますが、無理しないでね。・゜(つД`)゜・

※画像のハナマキクンが、とっても可愛くって、
クリックして見ちゃいましたよぉ!!
沢山いて、みんな楽しそうだねぇ~っ♪ ヾ( ̄∇ ̄)ノ ワーイ
by すてぃっち (2009-11-04 14:29) 

デガラシ

こんばんは、デガラシです。

こんな渋谷があったら堂々と胸張って歩きたいですね~。
解説も凄い!!

お仕事大変なんですね。お仕事が終わってからこのブログで!
そのときはまたコメントしますね^^

頑張ってください!!!
by デガラシ (2009-11-04 18:48) 

イブキ

今晩和です。
お仕事お忙しそうですね><
何もお手伝いできないので、せめてJOJOを朗読してますね;;
寒くなってきたので、お体に気をつけてください~!
復活の日を心よりお待ちしております!
by イブキ (2009-11-04 23:47) 

toki

個人的には田舎物が好きです!
そのまま大きく育っちゃうと良いよ!ヽ(´∀` )ノ
お仕事、がっ…頑張って下さい><;
by toki (2009-11-05 00:31) 

ヒチコ

〜☆皆さん、暖かい励ましのお言葉、ありがとうございます☆〜

Ryokanさんへ>
コメント&nice!ありがとうございます♪
こちらの画像は、どうぞどうぞ貰っちゃってください^^
え!チープな感じのお帽子がお好みで?
ホントは、せっかくなので関西チックにまとめたかったけれども、なかなかイメージ出来ず……渋谷バージョンに致しました〜。
お仕事、頑張ります。ありがとうございました!
CORは楽しみたいです〜
あ、モゲもまた入り浸るかも知れませんが、お前に飲ませる酒はない!って叱ってやってくださいw

-------------------------------------------------------

ペネさんへ>
チュミミーン!
コメント&nice!ありがとうございます♪
帽子もなんだかんだで沢山買ってしまってます〜
いくら費やしたかは……考えまい。。。
かっこいい帽子が似合うとは!
全国のハナマキが泣いて喜ぶことでしょう^^
お仕事頑張ります、応援どうもありがとうございますー!

-------------------------------------------------------

すてぃっちさんへ>
コメント&nice!ありがとうございます♪
すてぃっちさんも、お忙しいんですね〜。。。
やっぱり、これから年末にかけては何かと忙しいですよね^^;
励ましのメッセージありがとうございました!
お互い、体調には気をつけて乗り切りましょうね〜!
ハナマキちゃん、クリックありがとうございます^^
うちのハナマキとは違って、発色の良い子なので、これまた印象が変わって面白かったです♪

-------------------------------------------------------

デガラシさんへ>
コメント&nice!ありがとうございます♪
私もこんな渋谷歩いてみたいです^^
すれ違う人達がハナマキだったら、ぶつかったって痛くないですね〜。
いつもコメント有り難うございます☆
また落ち着いたら戻ってきます、その時はまた仲良くしてやってください^^
頑張ります☆

-------------------------------------------------------

イブキさんへ>
コメント&nice!ありがとうございます♪
ありがとうございます〜、JOJO朗読の気配を感じます〜^^
とりあえず、イブキファミリーのuno画を頂戴して守り神にさせて頂きますね☆……シュッ
がんばります^^

-------------------------------------------------------

tokiさんへ>
コメント&nice!ありがとうございます♪
お、田舎者ですか!?
上京したてですね……染まらないで、都会に染まらないで!!
お仕事、頑張ります!
tokiさんの様に、頑張ります!!!
ありがとうございました☆

by ヒチコ (2009-11-05 01:15) 

どん

やっと私の方は一段落ついて交流できると思ったら・・・
大変なんですね・・・
お体に気をつけて頑張ってください!
待ってます!

ところで犬神家のブモくんワロタ
by どん (2009-11-23 13:50) 

ヒチコ

どんさんへ>
コメント&nice!ありがとうございます^^
お返事遅くなってしまって申し訳ないです。
あともう一息ってとこまできた感じです(←期限だけ迫る)
今日からCORなんですね〜、乗り遅れる〜……

どんさんのアイコン、かわいいですね^^
ブログのトップ絵も雪合戦(?イガグリ?)かわいいです!
犬神家のヌルンと感がハナマキっぽくてついつい…
by ヒチコ (2009-11-24 11:11) 

Ryokan

ヒチ小窓w こんなとこにモソモソとつぶやいてらっしゃったのですね!
あのペンギンの魔法瓶かわゆすww
マリモにエサなんてあったのね~とか私も一緒につぶやいてしまいました(笑
まだまだ頑張らなきゃなんですね、、、ガンバレー
CORは期待通りにまたもやログインできませんわーっ(つw<。)
密かに仮想CORの画像が微笑ましかったですv
by Ryokan (2009-11-24 21:50) 

ヒチコ

Ryokanさんへ>
コメントありがとうございます!
小窓に気づいちゃいましたか!?
気づいちゃいますよね!
つぶやいておりました……
ペンギン、朝から晩まで働いています。
6時間くらいすると大分ぬる〜くなってしまいますが……
マリモのえさは、マリモのとなりで300円くらいで売ってました。
ネーミングにやられて購入『まりものゴハン』……
仕事の方は……多分あと5分の1くらいかしら……どうなのかしら……
年末までなんやかんやと忙しそうです。。。泣きたい。。。
CORちょっこそ覗いてみましたが、重いのかなんなのか、慣れないのでモドカしい!
きっと慣れれば、今まで以上に楽しいのかも知れませんが、今までのように操作出来ないと、ヤキモキして焦りますね^^;
そんなこともあって、アクセスが集中してるのかな……
落ち着いて来たら、じっくり遊んでみたいと思います^^
ただエサだけはサクッとあげたい……
by ヒチコ (2009-11-25 13:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。