美女かも [アイテム]

redhat.png

意外と似合うと思いませんか!?

買っちゃったよ〜、買っちゃったよ〜……
赤いシルクハット、結局買っちゃった!!!!
でも、久し振りに納得のヤミー帽子です☆
これは、和の飾りA(正式名よく知らん)の時の、買って良かった感と似ています◎
ブモの身体が灰色なので、帽子の魅力が最大限に引き出されているとは思いませんか!?(←図々しい……)
あ、ブモが引き立て役です……スミマセン。
ブモが素晴らしいのではなく、お帽子が素晴らしいのです。
あ〜、かわいいかわいい。ブモも可愛い(コソッ)

お帽子に合せて、島のレイアウトもチェンジしてみました。
まぁ、ワンパターンですね。
階段に、偽doodooとムシクイ達を、赤白で並べてみました。
上手く撮れませんね、ウロウロするし。皆さん、どうして巧く撮れるの!!!???

hw2.png


ところで、カンボの飼い主さん!
カンボジャク愛好家の皆さん!!!!

カンボ、怪我した時のバンソコの位置、可愛過ぎる。
(※無断で撮影してしまいましたが…パークで見かけた子)
kanbo.png

はーぁ、今回もダラッとした文章で申し訳ないです〜。
ドラエもん見ながら、ブリ大根作ろ……

【追記】
ア!「ドラもん」だった……
これ間違ってる様じゃ、私も終わりだな。。。(基準は不明)

【近況?】
仕事の手応え&反応が、今の段階でなかなか好感触なので、今日はなんとなく気分上々です↑
久し振りに、お絵描き出来ると良いな☆☆☆
お礼絵進めたいです……

bumo06.gifコメント&nice! ありがとうございますbumo06.gif
mohat.png

ブモがモゲを/mirrorしたのですが、海外の映画で意地悪な金持ちばあさんが飼っているペルシャ猫っぽいイメージになりました^^;
似合わないのにフリフリを着ている様な……

「ナんダヨナんダよ…ワザわザカらかうンナらクンジャねーヨ……」
(モーゲ右下)

ちなみにモーゲの満足ヤミー帽は、今回のとんがりピンクですね。
☆が目元に来て、ちょっとセクシー。
ジュリーみたい^^
mogedome.png

↑モゲドメ モゲサイト↑

なにげに更新・モゲクリック

nice!(42)  コメント(8) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 42

コメント 8

デガラシ

こんばんは、デガラシです。
似合いますね~・・・。かわいいですw
深緑色にする私は、ピンクやパステルカラーは似合わないものが多々あります故、ヤミー帽子は迷いに迷って購入します。
気に入っていたら迷いなく買いますけどねw

最近私は体の体調がよくありません。体温上昇中・・・。
風邪だといいですが、この時期はやばいです。
ヒチコ様もお体お気をつけ下さいませ。ゴホゴホ。
by デガラシ (2009-10-30 18:46) 

buffy

おお~!すごく似合っております!(´ヮ`*)
色合いも位置もジャストですねv
和風花飾りAの買ってよかった感~・・←すごく分かります!
といっても斜めシルクハット買っていないのですが^^;
by buffy (2009-10-30 19:50) 

Ryokan

ぁ、とってもイイょww なにげにブモくんって深い赤似合うよね~
体の色が淡いから濃い色が似合うのかな~いいないいな!
モゲくんの例えが笑えました、すごくよくわかるb(≧▽≦)ブハハハ
右下とか左下とか、モゲくんの扱いが(゜д ゜;)そりゃ拗ねますょね・・・
ジュリーなモゲくんをUPでどどーんとヨロシク(ぇ
by Ryokan (2009-10-30 20:54) 

イブキ

今晩和です~!
ブモくんもモゲくん(の/mirror)も帽子似合ってる……!!
が、我慢しようと思ったのに、欲しくなる~!笑
あとでこそっとヤミショップ覗いてきます……コソコソ。
追記欄を見て思い出したのですが、ワタクシも前回の記事で「2000nice!」と書くべきところを「200nice!」と書いていましたorz
ワタクシももう終わりかな(笑)
by イブキ (2009-10-30 22:14) 

●リンクス●

帽子とても似合ってますヨ( ´▽`)
by ●リンクス● (2009-10-31 01:56) 

ヒチコ

☆☆お返事、遅くなりましてゴメンナサイ!☆☆

デガラシさんへ>
コメント&nice!ありがとうございます^^
お身体の調子はいかがですか?
また急に寒くなりましたね〜……お大事になさってくださいね。
深緑色、確かに合う色・合わない色がありそうですね〜、難しそうです。
でもピッタリ合うと、無難な色(←例えば、ブモの様な無彩色)に比べて段違いのお洒落さんになれちゃいますよね♪
デガラシさんは和風のお帽子が似合いそうですねー☆
褒めてくださってありがとうございました!

---------------------------------------------------

buffyさんへ>
コメント&nice!ありがとうございます^^
やったぁ!buffyさんに褒められてしまった☆
(褒めて褒めてオーラを漂わせ過ぎましたね^^;)
あの感覚、やっぱりわかりますか!?
そして……お見受けしたところ……斜めシルクハットが!!!
とっても良くお似合いです〜☆

---------------------------------------------------

Ryokanさんへ>
コメント&nice!ありがとうございます^^
え!に、似合う?ありがとうございます〜♪
(これだけ褒めて褒めてオーラを発しながら……)
ブモの帽子コレクションでお粗末様ですが、今度ハナマキンちゃんに/mirrorして写真撮ってみますね^^
全然身体の色が違うから面白そうです☆
どのお帽子が一番似合うかな……???
/mirror と /darkを繰り返している怪しい灰色のハナマキが、ハナマキンちゃん周辺でご迷惑おかけしますが、もし見かけても無視してやってください……
モゲの扱い悪過ぎますよね^^;反省反省〜(してない)

---------------------------------------------------

イブキさんへ>
コメント&nice!ありがとうございます^^
褒めて頂いてありが……え!モーゲも!?
いえいえ、終わっているのは私です!!!
イブキさん宅のコメント欄で「瑛太」を「英太」と間違えておりまして…シュン……
シュン!シュシュシュンシュン!!!
ウィキペディアめ〜……と思ったら、今見たら名前の表記なおってる!!
キ〜ッ

---------------------------------------------------

リンクスさんへ>
コメント&nice!ありがとうございます^^
褒めて頂いてありがとうございます♪
今更ながら、少々恐縮です〜^^;
でも、とっても嬉しいです☆


by ヒチコ (2009-11-02 15:34) 

Ryokan

にゃ~っwありがとございます☆うれしいな~w
モゲくんの前で「ジュゥ~リィィィ~」と叫びたいです(コレわかる人相当・・・古t
モゲくんに★ってセクスィだよね!ウンウン
私もちょっぴりモゲくんを ジーッ(゜vノ|壁|

あのフランケンの釘?ネジ?すごいねすごいね!仮装だね!
コルになったら、ハロウィンにああいうセンスのいい帽子出してほしいな☆  
by Ryokan (2009-11-02 22:06) 

ヒチコ

Ryokanさんへ>
コメントありがとうございます☆
モゲの前で、是非叫んでやってください!
あのフランケンの釘(なのかな?そう見えてきました)、すごいですよね〜。
仮装じゃなきゃ致命傷ですよね、頭だし...
なかなか激しいけれど、そうですね〜、ああいう仮装をしてこそハロウィン☆
そこんとこ忘れてた!
CORになったら、そこんとこ宜しく!ですね^^
by ヒチコ (2009-11-04 21:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。