【頂き物】かかしさんブモブモ☆バケラッタ♪ [お宝頂戴]

halloween20bumobumo20kun.png

案山子さんの仮装です☆


如月イツカさんHalloween Party 企画にて、ブモブモを描いて頂きました〜♪
ハロウィンの衣装、何から何までイツカさんのアイディアです☆
可愛らしいです^^

ボロボロ・汚れハナマキ(←愛情込めて)のブモにぴったりの、案山子さんスタイル☆
帽子から顔を出している鳥さんと、凝ったデザインの巾着が特にお気に入りです!!
イツカさん、この度はどうもありがとうございました!!
これでブモブモも、ハロウィンパーティに参加出来ます!!

hwb.png


飼い主多忙につき、ハロウィンやら、モーゲ行脚やらがおろそかになっておりますが……
最近のブモブモ島のレイアウトはこげな感じ。
ブモにゴシッククラウン、あまし似合わないですが……
今度のヤミ−ショップの赤いシルクハット……高いですね!
可愛いけども、可愛いけども、現在のウチのブモゲには合ないけども……
CORになったら飼う『メデネ』に被らせたい。
メデネの名前は『〜ヲ』にすることは、ほぼ確実(コイケ先生のサダヲあたりから影響を受け)。

あとさーあとさー、イベントのアイテムが手に入らない^^
段々、どうでも良くなって来たわい。
ピグミの島、可愛いですね、カボチャペグミ☆
いいなーいいなーペグミはいいな……

moriv.png


は!そういえば……
ウチの猛リヴ、生後100日でした〜。
もう100日も経ったのねぇ〜、コヤツがペグミを羨ましがっている模様…
左下に少し写ってるね。フムフム

と、まあ……いい加減な雰囲気の文章で申し訳ないです。。。
ロンバケの再放送見ながら、頑張ります。
【バケなだけにハロウィンネタ?】

ロンバケ…懐かし過ぎて見ています。キムタクの若さよ……
く、久保田利伸……
今、鼻歌はララララブソング。いつ聴いても、気分が盛り上がりますね。
私が高校の時にやってました。
その頃、ロン毛ブームの走りか終わりかの時期で、ロン毛の男子がおりました。
そいつ『ロンバケ』って呼ばれていました「ロングの化け物」って事で……
高校生って残酷ね……

【余談】
「きのう何食べた?」にハマっています。ドラマ化すればいいのに。

では!

bumo05.gifコメント&nice!ありがとうございます。駄文スマンです!!bumo05.gif

nice!(29)  コメント(6) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 29

コメント 6

Ryokan

モゲくん生誕100日おめでとうさん!w
ペグミ?モゲ語でピグミー?
かわいいですよね、ハロウィンの島はw☆
ゴシック系が全然似合わないのでうちのハナマキンもがっかりですが;;
チープなのが一番似合う経済的な奴です

ロンバケ=ロン毛の化け物ってwwwwウケタ
by Ryokan (2009-10-28 19:11) 

すてぃっち

こんばんわぁ~っ(`・ω・´)ゝ 企画でこんなに素敵な
イラストを描いてもらって、本当に良かったですねぇ!
とっても、記念になりますね・・・。皆さん、沢山のイラ
ストを描かれていますが、本当に素敵なものばかりで、
うっとりとして見入ってしまいますね☆⌒(*^▽゜)v
by すてぃっち (2009-10-28 23:43) 

イブキ

モーゲくん、おめでとうございます!!
アイランド可愛いですよね~。ウチはクローンですが、一応ピグミーなので、スゴク嬉しいです^^
画像左下のモーゲくんがかなりツボでしたw
帽子もアイテムもそうなんですが、CORでこの子に、とか思っていると、ヤミーに羽がはえるんですよ><
怖い怖い……でも買ってあげたい……。
で、結局買ってあげることにしました、ツインズにゴシッククラウン×2!!
それだけで……うん、リアルマネーでは考えないことにします……。

by イブキ (2009-10-29 00:15) 

ヒチコ

Ryokanさんへ>
コメント&nice! ありがとうございます☆
モーゲにお祝いメッセージ、ありがとうございます^^
100日なんてブモに比べれば、まだまだヒヨッコですが、モーゲにも大分愛着が湧いてきました。
ハロウィンの島、なかなかですよね〜^^
ハナマキンちゃんもゴシック系似合わないですか〜…
ハナマキ、庶民の子ですねw
ロンバケ、今もロン毛なのかな……
あ!
お察しの通り、ペグミ=ピグミーです^^;(モゲ語)

--------------------------------------------------

すてぃっちさんへ>
コメント&nice!ありがとうございます☆
そうなんですよね〜、企画で描いて頂けてとても嬉しいです^^
おかげさまで、ハロウィンの素敵な記念になりました♪
新着記事にイラストのサムネイルがあると、ついつい覗きに行ってしまいます。
ブログ巡りがとても楽しみになりますよね〜^^♪

--------------------------------------------------

イブキさんへ>
コメント&nice!ありがとうございます☆
モーゲにお祝いメッセージ、ありがとうございます^^
アイランド、可愛いですよ〜。
やっぱり種の関連アイテム(?)が出ると嬉しいですよね☆
それに、その種の子を合せるのが一番しっくりきて、これまた可愛い!!
(ペグみくロンもイイよナァ…なンだヨ、ホウタいマイチャってサ……)
モーゲのいじけた声が聞こえて来たような…気のせいのような…
左下でコソコソしていますね^^
クロメツインズにゴシッククラウン×2かぁ〜……確かにイイ!
これはヤミーに羽がはえちゃうのもムリ無いですね〜。
CORの恐怖デスネ。
メデネに、赤いシルクハット……買いたい買いたい買いたい買いたい……
by ヒチコ (2009-10-29 19:44) 

sachi

カカシに仮装、かわいく描いてもらえて
ブモちゃんいいですねぇ(*´ω`)
とても似合っています!

モーゲさん、100日おめでとうございます♪

ロンバケ・・・なつかしや・・・
そして、ロン毛の男の子かわいそうwww
化け物って!w

by sachi (2009-10-30 16:46) 

ヒチコ

sachiさんへ>
コメント&nice!ありがとうございます☆
可愛らしい仮装を描いて頂いて、ブモも私も嬉しいです^^
モーゲの100日のお祝いもありがとうございます♪
ロンバケ、懐かしいですよね〜……
古いドラマって、その当時の流行がモロに感じられて、当時とはまた別の楽しさがあります。
なんというか、ファッション(見た目)だけでなく主人公の性格とかも…、なんというか古いananを読んでいる様な感じ(?)です。
ロン毛の男子、ちょっと可哀想ですよね〜^^;
ヒド過ぎる……
by ヒチコ (2009-10-30 20:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

アデス嬢に捧ぐ…美女かも ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。