アデス嬢に捧ぐ… [ブモドメ ブモサイト]

いつも仲良くして頂いている六連さん宅アデスお嬢様に、我が家のプリミティブオーガ・モーゲは想いを寄せている様子……

そんなモーゲのために、六連さんが粋なはからいをしてくださいました!
それは…アデス様のお風呂上がりの激写!!!!

記事はこちら

その写真を入手したブモ&モーゲはどうなったかと言うと……【流血注意というかグロ注意というか……汚い^^;】

下へ下へ……と、ずずずいと……








































































adeshi.png

あべし的な……


どうもスミマセン……
思いつきです……六連さん、画像、勝手に(しかもこんなものに)加工してしまい、どうもスミマセン!!!!!!!
でも、ちょっと思いついちゃって、つい。。。。
しかも、あべしとかひでぶとか……よく知りません^^;←ならやるな!

でも、私もブモもモーゲもアデスさんが大好きなことは事実です!!

【※注※ ブモドメ ブモサイトはPOPなサイトです】弁解?

ところで、リヴの画像加工って、どこまでOKなのでしょう……
そもそも良いのか???
これはさすがにNGな気がするので……こそッと
まずかったら消します……六連さんNGでも、もちろん消します……

【追記!】
fgmmさんのブログで前々から気になっていた「うそこメーカー」!
これ、微妙にビックリする!!

まずモーゲ。
アデスさんは男の子(おかまさん)なんだけどね、本当はね……
でも、お風呂上がりネタで、このタイミング!
mogeT.gif


ブモの座右の銘…
いくら妖怪チックな設定だからってね。早く人間になりたいネッ☆
(しかし、ゆぅくんの座右の銘にはかないません!!)
zayu_b.gif


bumo02.gifコメント&nice! いつもアリガトウございますbumo02.gif

nice!(42)  コメント(8) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 42

コメント 8

fgmm

あですってwしかも効果音まで!ウケましたww
普段露出しない子の肌色はドキッとしますよね、しかもシチュエーションが風呂上りだなんて(〃ノωノ)キャ
2人とも、後で何度もにんまり思い出し笑いできるようにシッカリ目に焼き付けておかないと^^^
ジョジョも面白いですが北斗もハマりますよー機会がありましたら是非…!とか勧めてみたり(´ー`*)
by fgmm (2009-10-23 19:24) 

Ryokan

プププ( 艸`*)いいですね~北斗の〇的な・・・
しかし、えらく下まで降ろしたものですねww
画像加工はダメなんですか?私もよくわからないけども・・・
by Ryokan (2009-10-23 21:08) 

buffy

流血・グロ注意なんて書いてあるので恐る恐るスクロールして・・
・・∑(≧∇≦)ブハッ!!!
お色気!!・あでスッ!!ってwww
その発想力が素晴らしすぎます!w
by buffy (2009-10-23 21:34) 

ユキチ犬◎ポリスチレン

お色気!!
ていうか「あでスッ!」(笑)うまくハマってますー◎

byユキチ犬@飼いぬし
by ユキチ犬◎ポリスチレン (2009-10-24 04:03) 

六連

こんばんは^^
素敵な面白絵、ありがとうございます!!
アデスの名前は昴が英語でプレアデスなので
そこから来たはずだったのですが…私の記憶が間違っているのかもです(笑)
私の絵は加工NGな筈ありません!!
加工で良くなってますし♪
ヒチコさんとブモくんとモーゲくんに大好きといわれるアデスは
我が子ながらなんて羨ましい子なんでしょう…!!
アイラブTシャツもタイミング良過ぎですね★
こっそり「女」の文字の左下に小さく「男」と付け加えさせて頂きたい><

by 六連 (2009-10-24 21:50) 

ヒチコ

fgmmさんへ>
コメント&nice!ありがとうございます☆
アデスさんという名の素敵なお子様なのですが、失礼ながらもモーゲがモーゲ語で興奮気味に呼ぶと『アデッ』(←しかも図々しくも呼び捨て^^;)となっちゃうようです。
今回、六連さんがモーゲ含め我が家のために、素敵なアデスさんを披露してくださったので、モーゲの興奮もいよいよMAXに……
有名なあの効果音で表現してみました^^;
北斗もハマりますか!機会があれば是非に^^
ゆぅくんの座右の銘が面白過ぎて、ブモモゲも「うそこ」で遊んでみました☆
↑追記してあります、宜しければご覧下さい……
ドキッとしますね(フフフ)

-------------------------------------------------------

Ryokanさんへ>
コメント&nice!ありがとうございます☆
ずずずずずずずず〜〜〜〜っと下ろしておきました^^
モゲは、もちろん鼻血。
ブモもこれ、あおっ鼻っぽいけれど、実は鼻血なんですよ。
画像加工、確かどこまではOKみたいなキマリがあったような〜……

-------------------------------------------------------

buffyさんへ>
コメント&nice!ありがとうございます☆
流血・グロというより…バッチい注意ですね^^;
でも良かった〜、笑って頂けて◎
一安心です☆

-------------------------------------------------------

ユキチ犬さんへ>
コメント&nice!ありがとうございます☆
うまくハマりましたか?よかったよかった!!
「あでし」(←誰だ?)にしようか「アデッ」(←元ネタから離れ過ぎ?)にしようか迷いましたが、結果的に伝わって良かったです〜◎

-------------------------------------------------------

六連さんへ>
コメント&nice!ありがとうございます☆
……ホントに六連さんにはちゃんと謝らなくては〜…!
素敵な素敵なアデスさんのお名前を、ネタにしてしまって!
どうもすみませんでした^^;
画像加工も無断でスミマセンでした!!
でも、六連さんがとても面白いカタチでモーゲ達に投げかけてくださったので、これは何かネタでお返ししたい!と勝手に盛り上がってしまいまして^^;
モーゲにとっては、アデスさんの性別はきっと二の次なんでしょうね^^
アイラブTシャツ、今度加工しとこう♪(←しつこい)

モーゲ共々、放っといて結構です〜^^;
by ヒチコ (2009-10-26 17:02) 

如月イツカ

こんばんは♪
企画絵が完成したのでお知らせにまいりました
お暇な時にでも覘きに来て下さいm(_ _)m
http://marudaddy.blog.so-net.ne.jp/2009-10-26#comments


by 如月イツカ (2009-10-26 18:52) 

ヒチコ

イツカさんへ>
ご報告頂きありがとうございました☆
早速、お迎えに上がらせて頂きました〜
おかげさまで、ハロウィンの雰囲気に乗る事が出来ました♪
ありがとうございます^^
by ヒチコ (2009-10-28 18:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。