ブモドメ ブモサイト ブログトップ
前の10件 | -

リアイベ文字だらけレポ [ブモドメ ブモサイト]

ただいま〜。リアイベから帰ってきました!!
後日になると書かないかも知れないのでレポ書いちゃいます!(忘れないうちに^^;)

とりあえず、お疲れのビールをどうぞ。
SBCA0051.JPG


※注※ 個人的な交流の思い出を書いています^^;有益な情報のレポじゃありません。スミマセン!

ながーーーーーい


nice!(61)  コメント(18) 
共通テーマ:LivlyIsland

答えあわせ的な+【頂き物】画自廊参加しました!+【追記】プリミティブ化 [ブモドメ ブモサイト]

mato.jpg

この人がこんな風になりました的な……


前記事では、沢山のお祝いのメッセージ有り難うございました!
先日、発送したので……今日の12:00〜14:00には、スタッフさんの手元に届いたはずです。
あとは、リアイベで皆さんのお目にかかれる事を楽しみにしています♪

……ところで!
リアイベですが、当初はリアイベでどなたかに会ってみよう!、なんてドキドキしていましたが〜…
結局、1人でこっそり行くことになりそうです……^^;

画自廊に参加しちゃいました♪


nice!(68)  コメント(13) 
共通テーマ:LivlyIsland

受賞ジョウダルマトリョーシカ [ブモドメ ブモサイト]

mogeryo.gif

☆じゅショウしタョ☆


本日、発表になりましたね!
おかげさまで『MaruMaruDaRuMatryoshka』(別名:マナントカショッカ。モゲリョーシカ※)も受賞出来ました。
受賞出来て光栄です。

作品について色々と書きたいのですが、仕事が鬼のように入ったので(;;)、後日追記致します。
※チュリコさん、早速のお祝いメッセージ有り難うございました!(ヒチコ、カンゲキッ)

bumo05.gifコメント&nice!ありがとうございます☆bumo05.gif



nice!(58)  コメント(21) 
共通テーマ:LivlyIsland

夏のおもひで+頂き物☆ [ブモドメ ブモサイト]

bumopola.jpg

medepola.jpg

movupola.jpg

特にモーブモーブの島のレイアウトがお気に入り♪


mogenanshomo.png

モ:おメ、ダジョブカョーゥ……
ショ:み、水を……くだ……
な:(………知らーん)

ハ……ナ……マ……キターーーーーー!!!!!!!!


nice!(50)  コメント(3) 
共通テーマ:LivlyIsland

モゲバー!(+コメ辺) [ブモドメ ブモサイト]

※前記事・前々記事のコメント返信はこちらの記事にて※

mogeba.png

モゲバーで検索。


モーゲが3日前にお誕生日だったのでした。ゲバースデー。
イラストを描こうと思ったけれど……無理でした
猛暑。

連休は実家に帰っていましたが、その頃あたりから親知らずが疼きだし、甲状腺もグリついて。
猛暑。

100記事目、3000nice!越え、モゲバー、あの素敵ラヴォのかいぬ氏さんのバースデー……書きたいことは(描きたいことも)山ほどあるのにこのふがいなさ。ゴ、ゴメンナ、サイ;;
猛暑。

コ、コメ、ヘ……ン……


nice!(37)  コメント(5) 
共通テーマ:LivlyIsland

留守を頼みます。 [ブモドメ ブモサイト]

rusu.jpg


こんばんは。ヒチコです。
先日、「ご連絡」として記事をUPしたのですが、体調不良関連だったので(?)急に情けなくなり削除しました^^;
なので、改めてご連絡致します。よく考えると、共通のテーマでリヴを選んでいなかったので、あまり人目に触れていない記事だったかもしれない、かな、と思いまして。
ここのところ、どっぷりネット漬けな生活をしていて、夏バテも伴い、気力・体力の低下、生活の乱れ……このままではヤバいのでは!と急に思い立ちました。それで、ちょっと自分のペースが取り戻せるまで、リヴから意識的に離れようかな……と考えました。
ブモ達をホテルに預けました。モーゲ達も7月に入ったので、ホテルに預けようかな、と考えています。
しかし……7月のアイテムが素敵なことから、心がちょっと揺れています^^;リアイベも正直、気になっています。何か作りたい……な。
ですので、もしかしたらソネブロのみ、今後、縮小していくカタチにするかもしれません。
せっかく日頃仲良くして頂いていた方や、大モーゲ展に参加してくださった方、また、有り難いことにブログで宣伝してくださった方には大変申し訳ないのですが、反応など少々遅れるかもしれません><!!! ていうか、反応していなかったりしますよね……(←やりっぱなし×)
申し訳ないです……
また、頭の中がクールダウン(というのかな?)出来たら、こじんまりと更新・ブログ巡り、していきたいと思います。
ちょっと意識的に身体を動かしたり、栄養のありそうなものを作って食べたりして、なんとなく快調な感じになってきました。暑くなってきましたので、皆さんも体調管理にはお気をつけて!

※参加させて頂いている企画の件など、ご連絡等ございましたらコメント欄にお願いします。喜んで遊びに伺いますので!!
コメント(9) 
共通テーマ:LivlyIsland

【企画】大モーゲ展 遂に公開!! [ブモドメ ブモサイト]

mogeten.gif

「大モーゲ展」へGO!!!


大変長らくお待たせしました!!
遂に本日、大モーゲ展を開催する運びとなりました。
豪華8名の画伯の作品を一挙公開!!
皆様、どうぞごゆるりとご鑑賞くださいませ。

***参加画伯一覧***


・希紫 画伯 ・ちりがみ 画伯

・ぐーすふ 画伯 ・狗ノ 画伯

・wood 画伯 ・イブキ画伯

・チュリコ画伯 ・もず画伯

**********


大モーゲ展チケット、お持ち帰り用
mogeten_b01.gif mogeten_b02.gif
お持ち帰り用チケットです。
※宜しければバナーとしてお使いください。もちろん、リンクせずにお使い頂いても構いません。

【ヒチコよりお礼の言葉】

この度は、私の曖昧な思いつきにお付き合い頂きありがとうございます。
もとはと言えば、漠然とはじまったこの企画……
漠然とするあまりに、大変長くお待たせしてしまうこととなりました。
まずお詫び申し上げます。

特にご参加頂きました8名の画伯!!
なんということでしょう!?
そうそうたる絵師様方……本当に本当にありがとうございました!!
「曖昧な思いつき」だったはずが、お陰さまで「こんなにも素晴らしい・こんなにも楽しい企画」となりました。
私も、モーゲもとっても幸せ者です。

【館内ツアーのご案内】
kaijyou.jpg

ここは、リブリーアイランド内某UENOパーク。
2匹の小学生リヴリー、ブモブモ&めでヲが、近所のインチキ学芸員(今日はインチキ芸○生?)ショモショモに連れられて、大モーゲ展見学にやってきました。

→→→ 3匹と一緒に大モーゲ展を回ろう!!


nice!(51)  コメント(16) 
共通テーマ:LivlyIsland

【企画】大モーゲ展告知 [ブモドメ ブモサイト]

大モーゲ展 公開 6/21!!

ノロくて申し訳ないです><; 予定より早く公開出来る様、頑張ります!!

***参加画伯一覧***


・希紫 画伯 ・ちりがみ 画伯

・ぐーすふ 画伯 ・狗ノ 画伯

・wood 画伯 ・イブキ画伯

・チュリコ画伯 ・もず画伯

**********


moge01.png

大モーゲ展がやってくる!


【大モーゲ展とは】
☆過去の記事で恐縮ですが、参加ご希望の方はご一読ください。→企画の狙いショモショモがやってきた
☆企画概要☆
・プリミティブオーガのモーゲの擬人化
・皆さんがイメージするモーゲ(擬人化)を自由に描いて頂き、鑑賞する

☆モーゲとは…☆
mogedome.png

↑モゲのブログ クリック♪↑


☆企画の流れ☆
・作品募集→・「大モーゲ展」開催→・参加賞のお受け渡し

【参加賞はこちら】※クリックしてね
sankashou.png


参加してくださった方には、おフランス帰りのショモショモと、助手のめでヲによるプレゼントをご用意致しました。

お礼アイテム・其の1
プレタポルテ「大モーゲ帽子」
・男装の麗人タイプ(男の子用):ブモ(ハナマキ)着用
・悲劇の王妃タイプ(女の子用):めでヲ(メデネ)着用
※こちらの帽子はモーゲの本革を使った高級既製品です。(←でも死なない)
※当初、モーゲの本革を使う予定でしたが『しヌオモタダロガー!』と牙を剥かれたため断念。モーゲのご先祖の剥製から革を拝借しました。
※ショモショモ監修のもと、コスプレイヤーであるめでヲが作りました
※オートクチュールは無理そうだったので、プレタポルテで。。。

お礼アイテム・其の2
フランス土産の「ミニチュア・エッフェウボゥ」机に飾ってね。

お礼アイテム・其の3
フランス土産のワイン「ショモネーウーボー」ご賞味ください。
※お礼アイテムについては後日、レイアウトしてカードのようにまとめる、か、も?です^^;

参加方法について、続きを読む


nice!(55)  コメント(10) 
共通テーマ:LivlyIsland

【企画詳細:仮】仮モーゲ展 [ブモドメ ブモサイト]

※企画詳細、お待たせしており申し訳ございません※

karimoge.png

※画像は仮です※


以前、お伝えした『大モーゲ展』ですが、只今告知準備中です。って、何度もお伝えする程の事でもないのですが……自分なりに「こうしたい」っていうのがありまして、準備段階です。(期待する程ではないです。いつも通りです^^;)準備中のものを載せても良かったのですが…インパクトが薄れるというか、そういう事ばかり気にしている私です。って誰も期待してないし、大したインパクトもないのですが、そういう性分で……。途中段階のものをUPしたところで、それを仕上げるかというと、そこも疑わしいので、仮のものをUPしておきました^^;↑(仮の画像も無責任に放り出した、あのシリーズの下書きです……)近々、モーゲのブログ(サイドバーから移動出来ます)にて詳細告知しますので、今しばらくお待ちください。

【今のところ考えているもの↓】
当初、参加してくださった方に「お礼」などは考えていませんでしたが、おフランス帰りのショモショモと、助手のめでヲによるプレゼントをご用意致しました。

お礼アイテム・其の1
フランス土産のワイン「ショモネーウーボー」ご賞味ください。

お礼アイテム・其の2
フランス土産の「ミニチュア・エッフェウボゥ」机に飾ってね。

お礼アイテム・其の3
プレタポルテ「大モーゲ帽子」
※こちらの帽子はモーゲの本革を使った高級既製品です。(←でも死なない)
※ショモショモ監修のもと、コスプレイヤーであるめでヲが作りました
※オートクチュールは無理そうだったので、プレタポルテで。。。
※出展してくださる方は、裸ん坊のリヴちゃんをサイレントミルクパークで撮影して画像を添付してください(←面倒くさい^^;)。

※注意※ ホントに大したこと無いので、気合いを入れずにリラックスしてお待ちください。

『オリキャラ名前バトン』


nice!(38)  コメント(11) 
共通テーマ:LivlyIsland

存続の危機? 変な疲労感に蝕まれ中… [ブモドメ ブモサイト]

bumosama.png

ブモブモ島・最近のレイアウト


【最近のジレンマ的な報告】
つまらなぁ〜いお話です^^;昨年の年末あたりから続いた忙しさから、ちょっとブログ生活の危機(?)を感じ始めました。ブログでお付き合い頂いている皆様の事は変わらず大好きで、リヴリーもとても可愛くて好きなのですが、思うように更新も出来ずにちょっとしたジレンマ(?)を抱えるようになってしまいました^^;他のブロガーさんで深刻にブログの存続を悩んでらっしゃる方を見かけると「趣味なんだし、楽しくやれば良いのになぁ。そんなに悩まないでも、やれる時にやれば良いのでは?」と思っていたのですが、私自身もベストな感じで続けられない状態が続くと、ちょっぴりヤキモキしてきたので、皆さん、こんな感じになるのかな〜なんて思いました。私の場合は、ブログは全然、全くもって辞めたくありません!!…………なにが言いたいんだろうゥ〜……;;まぁ、悩む事でもないか!!!! またお礼絵を楽しく描かせて頂きます!!!!ゆったりペースでゴメンネ、ゴメンネ〜!(←もはや古い?)

dx.png
勢いで購入。。。

【ついっきー】


nice!(38)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland
前の10件 | - ブモドメ ブモサイト ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。