【頂き物】ブモブモアイコン・モーゲ様擬人化!? [お宝頂戴]

※更新しました!読みづらいです^^;

【 ブモブモアイコン 】

bumo01.gifbumo02.gifbumo03.gifbumo04.gifbumo05.gifbumo06.gifbumo07.gif

こちらのアイコンは睡人 さんの素敵な企画【デコメで使用可アイコン企画】で作って頂きました!
お忙しいところ、可愛いアイコンを7つもありがとうございました☆
1つ1つ表情が違って面白可愛いです〜。
絆創膏も、しっかり再現してもらえて嬉しいです^^
早速、色々と使わせて頂きたいと思います♪
どう使おうか考えるだけでも楽しくなっちゃいますねbumo06.gif

【 モーゲ擬人化 】

8.PNG.png


前記事でも紹介しましたが、どん さんが、描いてくださったモーゲを1コマ頂いてきました♪
漫画は、こちらから→「モーゲ様のお通り」
どんさん、ありがとうございます^^
まさか、チラッと書いておいたアレ(※)を表現してくださるなんて……

※チラッと書いておいたアレ※↓
【モーゲ擬人化イメージ】
モーゲの外見イメージ…実はまさかの北村一輝(沢村一樹ではないよ)。 私、俳優の北村一輝さんが、どうもこうも好きなのです。 たまにかっこいいのかどうなのかよくわからない時もあるのですが、昨日「大奥」の再放送をたまたま見ていたら、丁度死んでしまって……
前に再放送見たときも、死んじゃうちょっと前から見たので「今度、再放送してたらちゃんと見よう!」って思っていたのに、結局忘れている始末。 まあ、その程度の好きなのでしょう…でも、どうも惹かれる俳優さんです。 飽きやすい私ですが、不動(?)、殿堂入りしましたね。 今年は珍しく大河ドラマも見ておりまして「殿そういうとこあるよね〜」って言いながら見ています。
前に、旦那に教えてもらったのですが「ジョジョ実写化に耐えうる有名人」の中に入っていたそうです。 これは、ホントにそろそろジョジョを読んだ方が良いのかな……はてさて。 モーゲも格好良く育つとイイネ◎


……と、こんな具合に、頂き過ぎちゃっている私なワケです。。。
そこで……

『欲しがりません・描くまでは!』宣言致しました!

hansei.png

※耳の色間違えた。シ〜ン…


あーだこーだ言ってるので白〜く…↓
前記事では、1000nice!へのお祝いのメッセージありがとうございました☆ とても嬉しかったです^^ ……さて、最近の私ですが、皆さんの素敵な企画を見かけるとつい、つい応募したくなってしまうんです、ねぇ、困った困った。 でも、やっぱり頂いてばかりではいけない、とも思うのです。。。 なので、もう1つ企画に応募させて頂いてから(←結局する……)、当分企画への応募はしない事にしました!!! だって、欲しがり過ぎ!ですよね と、ここに宣言する事もないのですが、(何故か)2匹への戒めも含め、ここに宣言致します! →→→ いざ、自分が描くとなると、ゆっくりペースになってしまって申し訳ないのですが、私も描きます!!! 描きたくないわけではないんです、描きたいんです。 でも、自分が描くよりも、描いて頂いた方が新鮮みがあって、とっても楽しいんですよね^^; なので、ついそっちを求めてしまう。。。

本題はここ!↓
☆ヒチコ家に何かしてあげたな〜という覚えのある方!
☆どうか、あまり期待はせずにのんびりゆっくりお待ちください^^;
☆ぽろぽろペースで頑張ります、ので。お付き合い頂けると嬉しいです。

「お宝頂戴」カテゴリ内に飾らせて頂いてるイラストの作者様をを順々に…
願わくば(?)年内中に…
何かご要望などございましたら、コメント欄にお願いします。
といっても、ご要望にお応え出来ないかもしれませんが…参考にさせて頂きます!
いや!参考に出来ないかも!!(←不安症)

bumo04.gif コメント&nice! ありがとうございます bumo04.gif

↑やっぱり可愛い! 睡人さん、ありがとうございました!

nice!(44)  コメント(7) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 44

コメント 7

どん

わーい、図々しく待ち構えてます\(^o^)/

そういえば、お持ち帰りの件ですけど・・・あんなんでいいんですか?!
全然構いませんよ!あんなんで良ければ!!
by どん (2009-10-02 10:44) 

ヒチコ

どんさんへ>
コメント&nice!ありがとうございます^^
待ち構えていてくださいね♪
忘れた頃にやってきます……

早速、飾ってしまいました。ドドォ〜〜〜ン!

by ヒチコ (2009-10-02 22:16) 

Ryokan

アイコンかわぃーですねw ちゃんと絆創膏ついてるんだw
いろいろ使えそうですね~(*´∀`*)ちっちゃいブモちゃん♪

どんさんのモゲくん、インパクトすご杉!もう頭から離れないんですけど・・・
北村モーゲさんだったのですね・・・ちょっとそれはわからなかった(爆
でも言われて見たら、それ以外にないですよねー、ウンウン
あれですよね、海が真ん中から割れるやつ・・・(違っ
by Ryokan (2009-10-02 23:46) 

睡人

おぉお!早速のご使用&ご紹介ありがとうございます!!
どれもとっても楽しく作らせていただきました^^*
いっこポイントなんですが、アイコンを貼り付けた際の画像タグ内に、
「 align="" 」というのがあると思うのですが、
そこを「 align="center" 」と入れると、
文字に並べて貼り付けたときに上に浮いたようにならなくなりますよ♪
よかったらやってみてください(`・ω・´)b
モーゲさんめっちゃ渋くて、漫画も見に行って笑わせていただきましたw
by 睡人 (2009-10-03 09:53) 

ヒチコ

Ryokanさんへ>
コメント&nice! ありがとうございます☆
アイコン、かわいいですよね♪ お気に入りです!
絆創膏の表現も素晴らしいです☆
とても小さい範囲内に、それぞれの特徴を表現出来るなんて凄いですよね^^
どんさんのモーゲ、インパクトすごいです!
私も見た時に全身に衝撃が走りました〜(特に桃色シャツがイイ!)
今は、海ではなく皆さんのお風呂の水をババッと割りながら行脚中です^^

-----------------------------------------------

睡人さんへ>
コメント&nice! ありがとうございます☆
この度は、とっても素敵なアイコンをありがとうございます!
タグのワンポイントもありがとうございます。
早速直してみました〜、助かりました。
ホントだ!収まりが良くなりました。
これから、ブログの最後のヒトコトに毎回添えさせて頂きたいと思います♪
モーゲ漫画、とっても面白いですよね^^
予期せぬプレゼントでした^^
by ヒチコ (2009-10-03 11:13) 

松露

ヒチコさんこんにちは ハナ愛で会の松露です
いつも癒しと笑いを有難うございます^^
深夜の一人ハナマキツアーでもよく島へお邪魔しています

北村さん、大好きなんです!!!
存在は昔から知っていたのですが 夜王でハマりました
大河は ここ最近では珍しく無口な役で面白いです
by 松露 (2009-10-05 12:47) 

ヒチコ

松露さんへ>
コメント&nice!ありがとうございます^^
深夜のハナマキツアー、ご苦労様です!
ブモブモ島もコースなのですね、光栄です☆
松露さんも、北村さんお好きですか〜
私は、そんなに詳しいファンでないのですが(大抵の事に浅い^^;)
気づいたら気になる俳優さんno.1でした。
そうですね〜……「ホカベン」の北村さんが好きですね。
大河の殿は、ちょっとムズムズッとします〜
by ヒチコ (2009-10-06 17:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。