先生!!!!!!!!!!!! [その他]

近所のスーパーで!
コイケ先生に会ってしまった!!!!!!スススゴイ。。。

※今夜当たり更新しようと思っていたのですが、興奮をそのまま失礼します^^;後で、リヴの記事更新します……
と、思いましたが、アップがなかなか出来ないので…この記事を「その他」カテゴリに移します。
ケ・ド・モ!!!!!!!

びっくらこいた〜
 びっくらこいた
  びっくらこいた〜よ〜♪

レジ、後ろに並んじゃった☆
しかも、ぶつかりそうになったとき「スミマセン」って言われちゃった☆
これだけでファンになってしまいますね〜

夕飯の支度してきます……
sadao.png


この方です。

お〜どろいちゃった〜
 お〜どろいちゃった
  お〜どろいちゃったよ〜♪

bumo02.gif コメント&nice! アリガトウゴザイマス bumo02.gif


nice!(22)  コメント(8) 

nice! 22

コメント 8

イブキ

ウラヤマシイィィィィ~!!!!
by イブキ (2009-10-05 19:46) 

六連

す…凄いです!!
コイケ先生に会えるだけでもですが、ご近所でだなんて(驚)
しかもお話(?)出来たのも羨ましいです~
おお、何だか私まで興奮してきました!
リッチコンソメとか買ってたら、今日は給料日かなって思いますね♪

アデスの男装の麗人、本当に楽しみです><
でも時間とかお気になさらず、ヒチコさんのペースでお願いしますです!
ではでは^^
by 六連 (2009-10-05 19:56) 

三毛山

わお!羨ましい!
別名・グループ魂の破壊さんですね!?
しかも「スミマセン」だなんて…… ほれてまうやろーーー!
by 三毛山 (2009-10-05 21:01) 

Ryokan

ラーメン大好きコイケさんかと思いましたwww
by Ryokan (2009-10-05 21:23) 

希紫

こんにちは~
スッゴイですね!!羨ましいです。
テンション、あがりますよね。
「これだけでファンに…」
あ、わかる気がします。
by 希紫 (2009-10-05 23:13) 

どん

マママママママジですか!!??!?!
もうなんか、その話を聞いただけでファンになってしまいますね~
さすが芸能人!!
by どん (2009-10-06 02:22) 

デガラシ

デガラシです。
実際にあったんですか!?凄すぎです・・・。
ヒチコ様を称えたくなります・・・。
羨ましいですw
by デガラシ (2009-10-06 16:16) 

ヒチコ

リヴと全く関係ない記事ですみませんでした^^;
皆さん、コメント&nice!ありがとうございます!

--------------------------------------

イブキさんへ>
ウ、ウラヤマシイデスカ〜〜〜!!
私も、段々と幻だったのでは?と思い始めてきました!

--------------------------------------

六連さんへ>
ご近所さんだったら嬉しいです^^
でも、車で買い出しに来ていたみたいです。
ちなみに、カゴの中もチェックしましたが、なかなかコアなものを選んでいました(地元民のチョイス的な!)→たまに買い出しに利用しているのカモ?
リッチコンソメがあれば完璧だったんですけどね〜……
給料日は25日なのかな。。。
今日はコイケヤのCMから目が話せない状態でした^^;
アデスさんの男装の麗人、しばしお待ちくださいませ!
楽しみにして頂けて嬉しいです♪
がんばります^^

--------------------------------------

スーリちゃんへ>
そうなのそうなの!惚れてまうやろーーーーー!!!!
ちょっと恋に近い気持ちでフワフワしてたら、帰宅した旦那に、
「前に嫌いって言ってたよ」って言われた。
ン?そうだっけ????(そんな気もする)
まあ…これからはファンだけど。。。
wikiで調べたりしてみたり^^;
グループ魂って書いてあったよ◎
一般人の心をつかむなんて簡単さ…気をつけなはれや!

--------------------------------------

Ryokanさんへ>
ラーメンではなくポテト大好きコイケ先生です^^

--------------------------------------

希紫さんへ>
テンション上がりますね^^
テンションだけで記事を書いてしまって申し訳ないです^^;
一晩あけて、すっかりファンの仲間入り☆です。

--------------------------------------

どんさんへ>
マママママママママママジです!!!!!!!
芸能人の素行って大事ですね。
ファン or 失望
芸能人のプライバシーって、無いんだな〜…と思いました^^;

--------------------------------------

デガラシさんへ>
実際会っちゃいました☆
わざわざ一緒のレジに並んだりして…
あ!私を称えるなんて、そんなそんな!!!!
by ヒチコ (2009-10-06 18:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。