バトンと混ぜ混ぜ漫画 [イラスト]

※ 漫画は大の苦手です! 想像力・読解力をフル稼働して読んでみてください^^;

ma_01.png

ma_02.png

ma_03.png

クロメ運輸・はたして荷物の中身は? コチラ
ma_04.png

ma_05.png

ma_06.png

ma_07.png
ma_08.png


ブモ、かわいいクロメちゃんにはなれませんでした〜……


bumo07.gif如月イツカさん宅・マルコシアス君と、六連さん宅・アデスさんを、こそっとお借りしました。
あと、どんさんのモーゲアイディアを拝借です……(顔は誤摩化した…)bumo07.gif

* イツカさん
→マルくんをいじめてスミマセン!最後の1コマはマルくんの復讐かも!

* 六連さん
→モーゲがアデスさんに猫耳をつけようとしてスミマセン!
引っ掻かれて帰ってきました^^

如月イツカさんより頂いてきました☆

送り主バトン
◆◇◆◇ルール◆◇◆◇
◆指名されたら絶対バトンをやること。
◇絶対にバトンを誰かに回すこと。
◆なるべく多くの人に回して下さい

◇あなたの名前は?
ヒチコです。

◆送り主の名前は?
如月イツカ さん

◇送り主との関係は?
リヴリーブログ仲間☆

◆送り主はあなたより年下?年上?
年下さんのご様子。
お酒OKの年齢なんですね!びっくり!もっとお若いかと思っていました!

◇送り主とメールしたことはある?
ありません〜

◆送り主と電話したことある?
ないです〜、私も電話苦手です…噛みまくるし。

◆送り主のことを何て呼んでる?
イツカさん

◇送り主はあなたのことを何て呼んでる?
ヒチコさん

◆送り主とあなたが似ているとこはある?
リヴリー愛好家なところ
あと……ちょっと奇妙なもの(?)がお好きなような感じが…

◇送り主に今言いたいことは?
いつもブログを見てくださってありがとうございます!
私もちょくちょくお邪魔させて頂いております♪

◆送り主の嫌いなところは?
無いです^^

◇送り主の好きなとこは?
女の子よりも『可愛い』が漂っている感じ。
(男性だと思い込んでいるのですが…女性かな?いや、男性…?)

◆送り主から連想されるものを3つ挙げてください。
クロメ・イラスト・クロメ運輸

◇それはどうして?
イツカさんのブログから^^
クロメ運輸のアイディア、ナイスです♪

◆以下の項目に当てはまる人をどうぞ。

 ※前回、回させて頂いたのでフリーでどうぞ!

・可愛い=
・格好いい=
・しっかり者=
・天然=
・大人っぽい=
・お茶目=
・優しい=
・面白い=
・個性的=
・癒し系=
・頼れる=
・不思議=
・尊敬=
・爽やか=

イツカさん、バトンありがとうございました〜♪

メロな話

実はなんだかんだで私もメロ飼っています^^
なんだかんだで7代目……
今日は初めて着せ替えで高得点(といっても70点台。でも自己新!)を打ち出しました☆
アドアドじいさんに「わしも真似してみたいものじゃの」と言われた〜
うっれしぃ〜

7代目 グリマーさん


6代目 ライヒワインさん


メロパはどうも環境が合わないのか、メロノートなどが表示されません。
必然的に(?)いい加減な育て方になっておりますが……それにしちゃ長々続いているな〜。
6代目からはモンスターシリーズです(名前だけ)。

bumo05.gif コメント&nice! いつもありがとうございます☆ bumo05.gif

nice!(36)  コメント(11) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 36

コメント 11

toki

ヒチコさん、上手すぎます(爆笑
by toki (2009-10-07 08:36) 

睡人

すごく面白かったです!
思いっきり笑わせてもらいましたブフーw(>ε<*)
猫娘、前のバージョンのねこねこしい(形容詞?い、イメージで)のが
好きなのでツボでしたーwww
by 睡人 (2009-10-07 09:43) 

六連

こんばんは~
モーゲくん、アデスが脳内美化されてますよ!!(笑)
あらら、猫耳嫌がりましたか。
そんなモーゲくんのご期待に応えて(?)、クロメ化させておきました^^
でもアデスはオカマ☆
それでも何かつけたかったら、似合うとか持ち上げれば大体イケますよ♪

猫息子(?)なブモくん可愛い*
やっぱりヒチコさんのブログは楽しいです^^
by 六連 (2009-10-07 21:17) 

ヒチコ

tokiさんへ>
コメント&nice!ありがとうございます♪
漫画の起承転結(?)にからっきし自信が無いので、笑って頂けて嬉しいです〜!
ヤッタァー、tokiさんから笑いとったぞ!

---------------------------------------------

睡人さんへ>
コメント&nice!ありがとうございます♪
笑って頂けて嬉しいです☆
意味が通じた(?)ところで、まず第一関門突破な力量ですので^^;
猫娘はねこねこしく(笑)攻撃的な方が可愛いですよね。
頂いたブモアイコン、今回は「呪」にしてみました〜
(一応、内容に合せているつもりです^^)

---------------------------------------------

六連さんへ>
コメント&nice!ありがとうございます♪
脳内美化だなんて、そんなそんな。
モーゲ共々、私もアデスさんのファンです。
モーゲの初恋は、どうやら一方通行…
でも、そういう状態が一番楽しかったりしますから、
ご迷惑でなければ、しばらく夢を見させてあげたいと思います^^
クロメアデスさんの噂を聞きつけて、モーゲは今宵も散歩に出掛ける事でしょう…
多分、関係としては〜…
いずれ「親衛隊」的なものになるのではないでしょうか…
はっぴ着たり…踊ったり?(←迷惑なのでやめさせます)
猫息子のブモも褒めて頂きありがとうございます☆
猫息子も悪くないかもなぁ…^^
by ヒチコ (2009-10-07 23:05) 

如月イツカ

こんばんは^^
面白漫画のマルが出演!嬉しくて何度か読み返してしまいました♪
バトン関係で漫画を描かれたのかなぁ…と思っていたら!!
猫耳ーーー(@▽@;)

ブモ君フォローありがとう…でも、「チビマルコ」確かにそのとおりですからw
特にモーゲ君に比べたら小ささが際立っちゃてます^^
それにしても、マル…挨拶もなしに一目散とは 、
よほどモーゲ君にビックリしたのでしょうか(´ω`; 失礼しました
マルにかわってココで
「クロメ運輸のご利用ありがとうございます
   またのご利用をお待ちしています!!」 ←
そして、ブモ君の猫耳に土器をムネムネしながら続きを見たなら

良い意味で期待を裏切られました♪モニタに向かって吹きそうに!
ブモ君の猫ムス…コ(息子?)も良いじゃないですか!この顔好きですよ♪
ただ、リヴ内のメデネが一斉に震え上がること間違いなしですねw

バトンもありがとうございました^^

年は20代前半
性別は・・・(遠い目
まだ、ちょっぴり猫かぶっているのですよ ←
クロメ運輸はホント思いつきで冗談半分に描いたのですが、
意外に人気が出て、今回のようにいじってもらえるので
描いて良かった~とホクホク顔です(^w^)

長くなりましたが、漫画&バトン ありがとうございました♪
by 如月イツカ (2009-10-07 23:59) 

岸藻ひびの

こんばんは!いつもniceありがとうございます(_ _*)_ _*)

漫画が面白くて思わずパソコンの前で笑ってしまいました!
モーゲくんもブモくんももう最高です(*´▽`*)

そして今更で大変申し訳ないですが、もしよろしければうちのオフィルカスの島をモーゲくんの行脚コースにしてやってくださいませ!
@ようござんす

それでは!
by 岸藻ひびの (2009-10-08 00:24) 

デガラシ

デガラシです。
モザイクの保留に吹きましたww
(短くてすみません!)
by デガラシ (2009-10-08 18:58) 

どん

寝る前に覗きに来たらなんですかこの面白い漫画はwww
ちびまるこワロタwwww
絵もうまくて可愛いし、負けた・・・!!
(私も短くてすみません!)
by どん (2009-10-08 19:16) 

ヒチコ

イツカさんへ>
コメント&nice!ありがとうございます^^
無断でお借りしちゃって…
その上、怯えさせてしまってスミマセン〜…
そうそう!
つい、マル君の小柄で可愛らしいイメージから、おチビさん扱いしてしまいましたが、実際はブモもモーゲも(?)マル君よりちっこいサイズなのですよ…実は^^;
マル君、復讐するなら今ですよ!
今後、ブモブモ島宛の荷物がマル君の悩みの種にならない事を願いつつ…
猫息子のブモはなかなかの破壊力ですねw
リブ内のクロメちゃん達が震え上がる姿…
想像するととっても可愛らしい^^
ア!
なんだか、イツカさんのプライベートを根掘り葉掘りスミマセンでした!

---------------------------------------------------

岸藻ひびのさんへ>
コメント&nice! ありがとうございます^^
ひびのさんに笑って頂けるなんて光栄です☆
そして、モーゲ行脚コースに島を貸して頂きましてありがとうございます!
オフィー君が腰を抜かさない様に、モーゲも品良く振る舞うように、よく言ってきかせておきます!

---------------------------------------------------

デガラシさんへ>
コメント&nice! ありがとうございます^^
短くても長くても中くらいでも保留でも、なんでも大歓迎です!
実は人物描くの……苦手なんです^^;
モザイクって…便利ですね!

---------------------------------------------------

どんさんへ>
コメント&nice! ありがとうございます^^
なにをおっしゃいますか!
どんさんあっての、モーゲです(←人任せ過ぎる^^;)
でも、どんさんに笑って頂けるなんて…まんが道一歩進みました☆
ありがとうございました、嬉しいです♪
by ヒチコ (2009-10-08 22:07) 

Ryokan

ブモくんも、モゲくんも動くともっともっと風味出ていいですよね~
マンガ描けてすごーぃ!
あちこち絡みたいのに、どこから突っ込んでいいやらでwww
感激満載でゴロゴロ転がっちゃいます(*ノωノ)
ワクワクしてるブモくんがツボーっ超かわぃぃ!目が☆だし!
口とか頭のバッテンとか出ちゃってるものとか(笑 
全ていい味でてますよねb
 
ぅーん、ヒチコさんご旅行?北の大地?いいなぁ~うらやましす!
私はたこやきの地へ帰ってまいりますね~すぐに戻るんだけど;;
by Ryokan (2009-10-09 23:28) 

ヒチコ

Ryokanさんへ>
コメント&nice!ありがとうございます^^
お返事遅くなってしまいまして申し訳ないです〜
漫画、スゴいだなんて……
意味が通じたら「ほっ」なレベルです^^;
ブモから出ちゃっている緑色の液体…
アレ一体なんなんでしょう…
コワいわ〜。。。
by ヒチコ (2009-10-15 23:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

先生!!!!!!!!!!!!行って参りま〜す ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。