1000nice!!!!! ありがとう!!!!! [ブモドメ ブモサイト]

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

1000.png

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


皆様のお陰で1000 n i c e !達成致しました☆
こんな、コンセプトの無いブログに沢山のnice!をありがとうございます。

途中、頂き物の素敵な素敵なイラストでnice!を荒稼ぎしてしまった感はございますが、とても嬉しく思います^^
いつもいつもありがとうございます。いつもいつもやると言っては流れていく企画(?)。。。
描くと言っては描かなかったりね

そういうこともしばしば起こりますが、今後とも仲良くお付き合い頂けると嬉しい限りでございます^^

【1000nice!企画】
……を、ここいらでやりそうなものですが……

それよりも前に、イラストを描いてくださった方々を始め、お礼絵などをボチボチ描いていこうかと思っております。
ゆっくりゆっくり更新しますので、今後とも宜しくお願いします!

ア!!!
あと、モーゲのお遊びブログ「モゲドメ モゲサイト」の方も、ちょっとだけリニューアル致しました。(余計な事は手が早い)
画面右側の「チーム・同盟・リンク」の一番下にブランコ野郎がおりますので、お暇なときにでも覗いてやってください。
こちらは不快(?)な方がいるのでは???と思い(いない?)テーマ選択でLivlyIslandを選択しないことにしました^^;

【追記】
どん さんが、おそろしく面白い漫画を描いてくださったのでここにご紹介☆
こちらから→「モーゲ様のお通り」
どんさん、感謝です☆

mogedome.png

↑ここからモゲドメへ↑


*〜コメント&nice! ありがとうございます!〜*

タグ:nice! 記念
nice!(25)  コメント(10) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 25

コメント 10

stitch

こんにちわぁ~っ!1000nice!おめでとうです☆ミ
もっと、早くきたらσ(・ω・Me)がGETできたかもぉ!
これからも、もっと×2 nice!頂けると良いですね!
2000nice!目指して、頑張ってねぇ~っo(*^▽^*)o~♪
by stitch (2009-09-30 13:50) 

どん

1000niceおめでとうございます!!
実は昨日、999niceだったのに気付き、どうしようかと思いましたが何もできませんでした・・・無念!
こちらからの一方通行な想いですけどこれからもよろしくおねがいします^^

あ、それから恐れ多くもモーゲ様をお借りしちゃいました・・・!
by どん (2009-09-30 17:12) 

Ryokan

おおっ、1000niceおめでとうございます└(´▽`*)┘
いつも楽しいヒチコさんワールド楽しみにしております
モゲくんサイトのほうも面白いし~~w
あの喋りかたがとってもモゲくん!
ヒチコさんの記事はあれもこれも、絡みたくなって困っちゃいますね~(笑
またしょーもないツッコミ入れても笑顔で殴らないでくださいね(謎
ブモちゃんの語りも聞きたいです、というリクエストもさりげに置き去りにして
壁|ω・)ノシ またでーすw
by Ryokan (2009-09-30 18:49) 

イブキ

今晩和です~。
ヒチコさま~! 1000nice!突破、おめでとうございます~!!
いつもこっそりニヤニヤ応援させていただいております~!
1000nice!踏みたかった~! 残念!! 無念!!
これからも楽しく通わせていただきます☆(迷惑とか気にしな~い^w^)
ではでは!
by イブキ (2009-09-30 19:09) 

六連

こんばんは~
1000nice!おめでとうございます!!
これからもヒチコさんとブモくんの楽しいブログを
楽しみにさせて頂きます!!
モーゲくん、オールバックでキメてて格好良いですね♪
では~^^

by 六連 (2009-09-30 21:25) 

ユキチ犬◎ポリスチレン

『ッピャー!おメでとうございまスー!
これからもナイスさまで居てください。。。!』
byポリスチレン

1000niceおめでとうございます!
 /yu-reibuin (←幽霊部員)が得意技のアタクシが言うのも
何なのですが、マイペースでいいと思います◎
とにかくとにかく、これからもお邪魔しつづけます。。。*

byユキチ犬@飼いぬし
by ユキチ犬◎ポリスチレン (2009-10-01 03:38) 

ヒチコ

stitchさんへ>
コメント&nice!ありがとうございます☆
いつの間にか1000nice!突破していて、有り難い限りです^^
ブログを初めたころは「nice!」ってなんだろう、と疑問に思ったこともあったのですが、今では皆さんと交流させてもらっている印のようで、とても誇らしく有り難く思っています^^
このまま、楽しくお付き合いさせて頂ければ嬉しいです。

-----------------------------------------------

どんさんへ>
コメント&nice!ありがとうございます☆
私もそういうことよくあります!
訪問先のブログさんで「1234nice!」とか…名乗るべきか、いや、ここは主張せず…とか思ったり^^
こちらこそ、どうぞ宜しくお願い致します。
モーゲの漫画もありがとうございました!
↑面白過ぎたので勝手に記事のリンクをはってしまいました。
事後連絡で申し訳ないです^^;
もし問題があったら外しますので、おっしゃってくださいね。
このブログに遊びに来てくださる皆さんは、きっと どんさんの漫画、お好きじゃないかな〜と思いまして…ついつい。

-----------------------------------------------

Ryokanさんへ>
コメント&nice!ありがとうございます☆
それに、楽しいワールドだなんて……ありがとうございます。
かなりの適当ワールドで恐縮ですが、
お付き合い頂いて、有り難い事この上ないです^^
ブモの語り、かぁ〜……
そういえば、ブモはモーゲよりも可愛がって育てた期間が長いので、なんだかとても毒のない子に育っていますね^^;
見た目は小汚いけれど、いざ喋らせるとなると…難しい。
性格まで汚せない親心!!!(?大事にしすぎ?)
クセがなくつまらない感じになりそうですが、今度語らせてみます^^;

-----------------------------------------------

イブキさんへ>
コメント&nice!ありがとうございます☆
いつも暖かい応援ありがとうございます^^
いえいえ、私こそ、引き続き通いまくります!!!!
私こそ、迷惑とか気にしません!!!!(妙な負けん気)
ひっそりニヤニヤ。。。

-----------------------------------------------

六連さんへ>
コメント&nice!ありがとうございます☆
モーゲは最近、アデスさんに夢中みたいですよ……
フワフワさらさらの毛並みに魅せられたか、薔薇の香りに惹かれたか…
危険ですね^^;
オールバックだけかと思ったら、耳の向きも変わるみたいです。
期間限定ワイルド且つジェントルなモーゲでございます。

-----------------------------------------------

スチくん&ユキチ犬さんへ>
コメント&nice!ありがとうございます☆
『スチくん、どうもありがとう!
 ナイスさまって何だかカッチョいいネッ』
byブモブモ

そうですね^^
マイペースで、ゆっくりのんびりが1番ですよね◎
でも、どうも気になって気になって…中毒気味???です…
気をつけねば!
私も幽霊部に入部希望です〜(ほどほどに、のため^^;)
こちらこそ、お邪魔し続けますネ◎宜しくお願いします♪
by ヒチコ (2009-10-01 14:30) 

ましゅまろりん

こんにちは!
ブログを読ませていただいてる者です!
1000niceおめでとうございます^o^
これからもハナマキちゃんの絵みにきますwではっ
by ましゅまろりん (2009-10-01 16:57) 

デガラシ

初めまして、デガラシと申します。
1000niceおめでとうございます!
毎日ブログを読ませていただいてます。
私もハナマキが大好きです!
また見に来ますね。
by デガラシ (2009-10-01 17:26) 

ヒチコ

ましゅまろりんさんへ>
コメント&nice!ありがとうございます☆
ブログを読んでくださってありがとうございます^^
おかげさまで1000nice!突破です。
私も、ましゅまろりんさんのブログ見に行きますね♪
プラステリンのミミマキさん可愛い!

----------------------------------------------------

デガラシさんへ>
初めまして。
コメント&nice!ありがとうございます☆
毎日(!!)ブログも読んでくださってありがとうございます^^
ハナマキお好きですか?
私も、ムクチョウさん大好きです!
みなさんと交流させて頂いているうちに、
好きなリヴがどんどん増えていきますよね◎
あと、私も抹茶味に弱いです^^
私も遊びに行きますね〜♪

by ヒチコ (2009-10-02 10:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。