らくがきいろいろ [ゴミまんが]

gomima01.png


いろいろと思う事をらくがきにしてみました。
gomima02.png


前記事のモーゲ行脚(お散歩コース)に島を貸してくださった方々ありがとうございます。
チリ〜ン……(こういう格好だっけ???)
大体、朝晩の気の向いた時間に回らせて頂いております。
引き続き募集していますので、もし宜しければ「@島名」お願いします♪

09.09.29 皆さんのおかげでレベルアップ☆/mirror覚えました。
青がモーゲ・緑がブモ。
mirror.png


モーゲ島ライブ中継でもない


gomima03.png


昨夜、半身浴をしましたが、頭皮からも汗をかいて面白かったです♪

gomima04.png

最後に……
先週の金曜日のMステに平井堅が出てきて「CANDY」を歌っていたんですが……
あの曲、なんだか良いですね♪
平井さんがちょっと照れくさそうに踊るダンスもなかなか……
曲が終わった時に、タモリがニヤリとしていたのも気になりました。

さてさて、今回はいい加減な内容になってしまいましたが…
近々お礼の絵を描いたり、モゲぬりえの続編を描いたりしたいものです……

☆コメント&nice! ありがとうございます☆

☆いつも励みになります☆

タグ:らくがき
nice!(30)  コメント(6) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 30

コメント 6

どん

こないだは御相手ありがとうございましたー!
モーゲ行脚・・・なんか、すごいww
是非、@moph においでになってご教導の程お願い申し上げますw

半身欲って気持ち良いですよね^^
ミネラルウォーター持ち込んで音楽聴きながらするのも良いですよ!
by どん (2009-09-29 02:57) 

ヒチコ

どんさんへ>
コメント&nice!どうもありがとうございます☆
ちらこそ、ありがとうございました^^
モーゲ行脚コースに島を貸してくださってありがとうございます。
(↑ありがとうありがとう、繰り返していますが^^;)
モーゲって名前も、なんだか凄みを醸し出してますね。
モーゼっぽい…
半身浴、ハマりそうです♪
ミネラルウォーターと音楽か〜、良い組み合わせですね!
今度やってみます^^
by ヒチコ (2009-09-29 10:37) 

Ryokan

写楽!( 艸`*)三つ目が通る!面白いですよね~
平井堅、私も見ておりましたwwww
その前のスピッツの話からかぶりつきました(*´∀`*)ぁは~w
あの歌といい、踊りといい私も(´゚艸゚)∴ブッとびました
ヒチコさんのブモ的平井堅サイコーですわっ!!
by Ryokan (2009-09-29 21:11) 

ヒチコ

Ryokanさんへ>
コメント&nice!ありがとうございます☆
三つ目がとおる、面白いですよね〜^^
和登サン可愛いし、なんだかハレンチだし。
平井堅さんのお話も面白かったですよね^^
草野さんのジュリー、聴いてみたい……♪
私も、ブモ的平井堅イケてると思っていました!
(↑謎な価値観^^;)
by ヒチコ (2009-09-30 10:53) 

ユキチ犬◎ポリスチレン

『三つ目はイイですね!写楽。。。◎
モーゲ君はあのバンソウコウが剥がれるのを
期待してるみたいですねー*
あぶどるだむらる・・・

あのMステ、アタクシも観ていました(笑)
平井堅は大好きなのですが、最後のアメちゃんが
どうにもこうにも笑えてならなかったですー
タモリもニタリでしたし。。。(笑)
ブモ君、上手!!!
っていうかかわゆすぎます。。。◎』

byユキチ犬@飼いぬし
by ユキチ犬◎ポリスチレン (2009-10-01 03:25) 

ヒチコ

ユキチ犬さんへ>
コメント&nice!ありがとうございます^^
三つ目良いですよね〜……
ばんそうこが剥がれた写楽は俄然格好良くなるし。
モーゲもブモも展開に目が離せない様です。。。
オムニス・ノムニス……

ユキチ犬さんも見てらっしゃったんですね〜♪
最後の飴ちゃん、笑えました。
ず〜っと釘付けでしたね。
PVよりもMステのパフォーマンス(?)がキマクってました。
ブモは高音を発しているところをイメージしました^^;
by ヒチコ (2009-10-01 13:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。