今日のGoogle可愛過ぎて… [ブモドメ ブモサイト]

bumogle.jpg


今日のGoogle、ドラえもんです。可愛過ぎます。
Googleロゴ画像、集めている人なんて沢山いると思うのですが、良いですよね♪
というわけで、ブモドメでも真似たロゴを作ろう!と思ったのですが、検索しているうちに(多分ご存知の方も多いかと思いますが…)お手軽なサイトを発見したので、作るのはやめました。
お手軽主義☆

こちらを利用してサクサク合成…→FunnyLogo
シュレックロゴもなかなか良かった^^

とはいえ、ドラちゃんでロゴを文字っている本物のGoogleロゴにはかないませんので、今度機会があれば、ちゃんと作ってみようかな〜と思う反面、もう気が済んだ気もする…こちらがGoogleドラちゃん。
doraemon09.gif


日は浅いのですが、こういう画像を集め始めました。
個人的な楽しみとして……

水木×手塚
6.jpg


エイプリルフールの…
サイボーグバカボンパパ.jpg


こういった可愛いマンガな画像※をご存知の方は、教えてくださると嬉しいです☆
※公式のもの
ん〜、でもこういう画像って色々いけないんだよね。。。
個人の楽しみの範囲でこっそり楽しみます…

今週末は追悼 赤塚不二夫展に行こうと思います☆
スーリちゃんによって知ったのですが、はからずしも、ブモの生誕999日目は9/14で赤塚不二夫氏の誕生日らしいです!!
赤塚ギャグ、幼い頃はシュール過ぎてなんのこっちゃわからなかったけれど、キャラクターが可愛過ぎるのでグッズを色々購入したいな〜と考えています^^

***……とりとめなく続く……***


cup.jpg

久し振りにレイアウトを……
今月の下に敷くやつ、結構使えそうですよね^^
なんだかんだでレイアウトってワンパターンになりがちですが…
今日、ブリキ人形買いました。
ダークさんのエピソード、昨日知ったのですが、なかなか怖いですね。
寄生って字面、ゾゾゾっとくるけどダークさんは好きです。

***……コメント&nice!、読者登録について……***


いつもコメント&nice!ありがとうございます☆
そして、読者登録してくださっている方々、ありがとうございます!

nice!返しは不要ですが、どういうnice!も大歓迎です☆
nice!返しは行っておりませんが、リヴリーブログ新着をよくチェックしているので、「楽しいな」「面白いな」「可愛いな」「素敵だな」と思ったら、すかさずnice!を押しています。
押したつもりで反映される前に次ぎにいっちゃっている場合もしばしばです…そんな時はゴメンナサイ^^;

読者登録は、ゴメンナサイ。…無断で行っています。
一見、無節操な感じですが、それぞれのブログさんにグッとくるものがあり、登録させて頂いています☆
もし無断登録が不愉快な方がいらっしゃいましたら、お手数おかけしますが、ご一報宜しくお願い致します。
タグ:版権 Google ロゴ
nice!(35)  コメント(9) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 35

コメント 9

きゃー@472

個人的に かなり好みのブログ発見!!って思いました。
時々 覗かせていただいても 良いですか~って 来ますね。
・・・プッ(= ̄w ̄)ノ彡
by きゃー@472 (2009-09-03 17:54) 

六連

こんばんは~
『かさこそ』ありがとうございました!!
服のお腹の部分に隠してる感が良かったです(笑)

ソネブロに関してのマナーがよく分かっておらず、
サイドバーにも出していないのですが、
無断で読者登録登録させて頂いておりました!;
すみません!!
もしアレでしたら、言って下さいね^^;では~
by 六連 (2009-09-03 21:19) 

Ryokan

こんばんは~いつもありがとうございます☆
私もブログ始めて間がなくて勝手がわからずに
RSSに登録させてもらっていました・・・ごめんなさいっ(;-;)

それと先日の物欲しげなコメントに、
なんだか舞い上がるようなコメント返しをくださっていて
キャーッどうしよう~!とウロウロしてしまいました(*ノωノ)
お言葉に甘えてよぃのでしょうか(といいつつ、もらう気満々ですが;
スライム乗せハナマキンw心より楽しみにお待ちしておりますv

バカボンのパパの009バージョン笑えましたww
昔サザエボンとかってありましたょね・・・
by Ryokan (2009-09-04 00:01) 

蒼埜

今年のエイプリルフールは、円谷がやらかしてくれたので、
サイトに行こうとしても見れなかったという曰くつきのですよね^^
バカボンのパパ@009は本当に可愛かったです。
やっぱり公式で面白いことをやるのは4/1が一番多いのかもしれませんね。
by 蒼埜 (2009-09-04 01:08) 

三毛山

こんにちは!赤塚不二夫展、いいなー^^*
先日ネットで見たんだけど、島耕作や孫悟空がシェーッしてて
すごくかわいかったよ。水木×手塚とかも、たまらんね~!

赤塚不二夫の若い頃ってかなりイケメンだよね……
by 三毛山 (2009-09-04 09:30) 

ヒチコ

きゃー@472さんへ>
コメント&nice!ありがとうございます☆
そう言って頂けると、ブログやって良かった〜!って思います。
ありがとうございます!
また是非遊びにいらしてくださいね^^
アメンボしりとりで、きゃーさんのお名前、いつか発見出来るかも知れませんね。

 ----------------------------------------

六連さんへ>
コメント&nice!ありがとうございます☆
早速のお気遣いが嬉しかったので「かさこそ」報告いたしました^^
ソネブロのマナー、大抵の事は悪意がなければ問題ないと思うのですが…
でも私、最近結構な率でウロチョロしているので、ちょっと心配(?)になり、考えを書いておきました^^:
読者登録!むしろ大歓迎です・嬉しいです。
ありがとうございます^^
そういえば、サイドバーに出さないことも出来るんですよね。
最近は、「読んでいるブログ」の反映よりも先に「新着」で見ちゃう事が多いです。
でも、更新頻度の少ない方の次回が気になる!って時にチェックしておけるので、やっぱり便利な機能ですよね(←ストーカーっぽくて気持ち悪かったらどうしよう!!と思う反面^^;)

 ----------------------------------------

Ryokanさんへ>
コメント&nice!ありがとうございます☆
いえいえ、とんでもないです!
読者登録、ありがとうございます!
私も、ブログマナーよくわからないです^^;
スライム乗せハナマキンくんが出来たら、ご連絡しますね〜◎
サザエボン、懐かしいですね〜…
あの頃、なぜか観光地に溢れかえってましたよね^^;

 ----------------------------------------

蒼埜さんへ>
コメント&nice!ありがとうございます☆
そうそう!円谷!うちの旦那も言ってました。
私は、気にし始めてから日が浅いし、情報収集も得意な方ではないので、今後も見逃しそうです^^;
でも、こういうのは大好きです。
4/1とか記念日(?)などは要チェックですね!

 ----------------------------------------

スーリちゃんへ>
コメント&nice!ありがとうございます☆
そうなの!
島耕作のシェー(だったと思うんだけど)、靴下が半分よれよれ脱げかけてて…面白かった!
悟空の顔(主に目)が、ちょっとヤバイ感じもシビレたよ〜…
同じ情報を見たのかな???
赤塚不二夫さん、ホント若い頃カッコいいよね。
ああいう時代の、ちょっと確信犯的な(?)人って良い表情してるよね。
これもまたシビレる。。。!
by ヒチコ (2009-09-04 18:30) 

三毛山

ブモちゃん!

こちらから失礼します。
(コメント返しはお気になさらず!)

ツアーの日程についてです。
この記事にピッタリ、ブモちゃんの記念すべき999日目、
14日(月)に決定しました~!ドンドン。
20時からなので、都合とお時間が合えばよろしく☆
アガノマセ島でお待ちしております。

7月のツアーで、終わりかけの20代であることをカミングアウトしたんだけど
反応を見たところによると 意外とみんな若いみたい!?
10代後半~20代前半ってところかな。

ヒチコ嬢と三毛山はかなりの確率で同年代!とお見受けしたので
(マウンテンピグミーとホオベニムクチョウの歳です)
共に闘いましょう。(なにとだ!笑)
by 三毛山 (2009-09-04 22:04) 

ポリすチレン

『 こんばんわ-!
 おおおお。。。◎
 アタクシも大好きです、そこらへん
 (手塚とか水木とか他にも他にも)!
 そういえばそういえば、例のブツ、
 アタクシも準備できそうです-◎
 ブモ君の999日のお祝いのブツ。。。笑』
byユキチィヌ@飼いぬし


by ポリすチレン (2009-09-05 02:13) 

ヒチコ

スーリちゃんへ>
ツアーのご連絡、どうもありがとうございます☆
999日目にツアーだなんて、うれしーいパフパフドンドン。
20時にアガノマセ島に行きますね^^
もし、その時間に行けなくても追跡します!よろしくネ!
そして、お見受けの件……
となると、私は長老ということになる!?ビックリ(←でもないけども)☆
よりによってマウンテンピグミー…シクシク…ヨヨヨ(←好きだけれども…)
三毛山嬢とは学年も同じなのかな?それとも、1コ下かしら?
でもでも、いつでも闘えるぜ!!という意気込みで…参戦致します^^

-------------------------------------------------

ユキチィヌさんへ>
コメント&nice!ありがとうございます☆
おおお!
ユキチィヌさんも大好きですか!!
厳密にいうと、そんなに詳しくはないんですが、(世代的に?→)ぎりぎり結構な影響を受けているようです。
キャラクターとしてもかわいいですしね^^
例のブツ、ありがたいです♪
楽しみにしています^^♪
by ヒチコ (2009-09-06 13:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。