小悪魔mogeha モゲ盛りぬりえ [イラスト]

こんにちは。
イラストを頂いてばかりで、しのびないヒチコ&ブモです。

思いついたので…ちょっとイラスト描きました☆
ブモの絵を沢山描いてくださったイブ…さん宅のセ…くんです。
勝手にお借りした上に、つけまつげ・レース(包帯???)等々を盛ってしまいました。
きっとセンくんではないのですが、もしかしたらセンくんなのかも、あわよくば…と思っております。。。
一応、小さいイラストを真似っこして描いたのですが、つけまつげをした時点で似なくなっちゃいました。
多分、センくんの従姉妹とか、そこらへんの子なんじゃないかとか。。。
恩を仇で返すかたちとなりまして、申し訳ないです^^;
このように、せっかく素敵なイラストをブモに描いてくださっても、ヒチコに遊ばれてしまう危険性があって申し訳ないです。
でも色々こだわって、楽しく、気持ちを込めて描かせて頂きました☆(それだけは本当)

イブキさんのみお持ち帰りください……
(画像大きいかもしれません)

sen_sen.jpg


せめて塗ってから渡しなさい…という感じですが、今回イブキさんのように、線をイラレで描いてみまして、、、ちょっと力尽きました…
ベジェ…

実は、この「モゲ盛りぬりえ」はブモバージョンとモーゲバージョンも作っております(途中です)。
そちらは配布致しますので、もし宜しければお好きなように塗って遊んでみてください!!
ホントは、3つ一緒にUPしたかったけど……ベジェ曲線、予想外に疲れました。。。
久々に酔った。
いつもイラレで主線描いているなんて、凄いです!

残りの2匹もゆっくりとUPしていきますので、お楽しみに♪
「いらな〜い」
いらないとかいわないの。てか、いわせな〜い。(ウザい。。。)

※ イブキさん、持ち帰らないでも結構ですよ!!! 時間が出来たら、自分で塗り塗りするかもです^^

コメント&nice! いつもありがとうございます☆

nice!(20)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 20

コメント 2

イブキ

今晩和です!
うわーうわー!! ビックリしたー!! センだ~!!
目指せ、アゲ嬢!?
フライフロートも一緒だ~!!
今年のリアイベ集大成!というカンジですね!
ありがたく、ありがた~くいただいて帰りますよ!!
楽しい気持ちが本当に伝わってきて、ワタクシも思いっきりの笑顔ですよ!!
(パソの画面に向かって笑顔のワタクシ)
主線はですね~、イラレでやったりSAIでやったりと色々ですよ~。
でもどれもこれもマウスなのであまり代わり映えがしないのですが;
「酔った」ってところにまたウケましたw
是非是非色を塗ったところもみたいです^w^
お暇な時に是非^w^

長々とスミマセンです~>< そしてありがとうございました!!
by イブキ (2009-09-01 20:55) 

ヒチコ

イブキさんへ>

コメント&nice!ありがとうございました^^
そして、早速の塗り塗りありがとうございました!

サルタ君もどこかに入れたかったのですが、ちょっと面白君(?)過ぎたので、今回はパスしました。
フライフロートは色も形も、髪飾りっぽくて良いかな〜と思って盛りました◎
アゲ嬢に詳しくないのに、描いてしまう無謀さよ。。。
今、他の2匹も進行中なのですが、アゲ嬢というより矢島美容室になってきています^^;

主線の話…
SAIって使った事ありません、どんな感じでしょう。。。
フォトショとかペインター寄りの使い心地なのかな…
とにかく、ブログをウロウロしていると、これはどうやって描いているんだろう!?って方が沢山いますよね。
ホレボレします。
しかし、ついつい同じ描き方の枠から出られません^^;
新しく試してみるのってなかなか出来ません〜

今度、私も塗り塗りしてみます!
酔わない程度に、実験しつつw
by ヒチコ (2009-09-02 10:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。