【頂き物】新入学・桜の下のブモくん [お宝頂戴]

bu_6san.jpg

桜色ほっぺの初々しいブモくん

六連さんより、999日のお祝いに頂きました!!
※ 修正版を頂いたので、差し替えました。

ウ〜ンウ〜ン…… 段々本気で恐ろしくなってきました!! お祝い絵、頂き過ぎです!999日、騒ぎ過ぎたかもしれない……オロオロ
でも、せっかくなので、有り難く頂戴致します!!!

またしても素敵なイラストを描いて頂きました☆
六連さんより、とても初々しいブモくんです。
これから大きく育つ、少年と昭和ってイメージから、こんな風にダブダブの学ランを着せて頂きました。
とても純粋な感じの可愛らしい男の子です^^

桜色のほっぺたと、大きな目が可愛らしいです!
自分が描いたブモと比べて……なんだか色んな事が申し訳なくなってきました!!!
が、可愛らしいイメージは遠慮なく全部頂いていこうかと思っています(ズルいけれども…)!

そして、さらに私の心をつかんだのは。。。
カバンにぶら下がってる「ブモマスコット」!
これは、可愛過ぎます◎タラッとクタッと感が……実物が欲しい。
この純情少年は、このマスコットを一体どこで手に入れたのでしょうか。。。
実は、このマスコットがブモ本体で……などと、色々考えて楽しくなっちゃいました♪

六連さん、この度はとっても可愛らしいお祝い絵をどうもありがとうございました!!
そして…オマケまで^^
aith999.jpg


六連さん宅のAさんと、そのお隣さんのSくんで「祝」の人文字をつくってくださいました^^
2人とミニリヴ3匹の夢の競演!!
ありがとうございました♪

※こちらのイラストは六連さんの作品です。
nice!(11)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 11

コメント 2

六連

はわわわ…あの絵が此方に><;
今更緊張というか、後悔というか、色んなものが...

遅れましたが、こんばんは。
あのような絵をお受け取り頂き、ありがとうございます!
しかもどちらも喜んで頂けて嬉し過ぎます!!
学生服はSくんのお下がりとか考えたりもしたんですよ(笑)
ブモくんのマスコットは、変身前後的な感じで。
長い紐にしておいたので、首からぶら下げることも可能ですよ♪

と、こうして並んでいて気がついたのですが…
お鼻と耳の外の色が間違ってるorzすみません!!
次回記事の時に直して、再アップしますね。
直した際には、「コイツは…」とチラッとでもご覧頂ければ幸いです!
本当に申し訳ないです!;

この度は私の方にもコメント頂いたりと、ありがとうございました^^

では~
by 六連 (2009-09-01 22:16) 

ヒチコ

六連さんへ>

素敵なイラスト、ありがとうございました☆
六連さんの描く目の形が可愛らしくて好きです。
目の周辺のくぼみというか、目尻・まぶたの線、イイです*^^*

学生服、お下がり、良いですね!
なんとなく…応援団・先輩後輩とか、そこら辺のキーワードがチラついてきました。(オマケイラストの影響もあるかも^^)
お気に入りのマスコットは、首からぶら下げられるんですか!?
それは、尚のこと素敵!
今度描いてみよう、と思います♪

ブモの色の方は、どうかお気遣いなく……
ややこしいんですよね。
ハナマキって、全身同じ色になったり、部分的に変わったり、色によって違うみたいなんですよね^^(←ブモは後者)
色の修正は、ホントにお気になさらず!
このままで十分かわいいし、ブモらしいので大満足です^^

この度は、可愛らしいイラストをどうもありがとうございました!!
by ヒチコ (2009-09-02 10:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。