答えあわせ的な+【頂き物】画自廊参加しました!+【追記】プリミティブ化 [ブモドメ ブモサイト]

mato.jpg

この人がこんな風になりました的な……


前記事では、沢山のお祝いのメッセージ有り難うございました!
先日、発送したので……今日の12:00〜14:00には、スタッフさんの手元に届いたはずです。
あとは、リアイベで皆さんのお目にかかれる事を楽しみにしています♪

……ところで!
リアイベですが、当初はリアイベでどなたかに会ってみよう!、なんてドキドキしていましたが〜…
結局、1人でこっそり行くことになりそうです……^^;

ちり氏ことちりがみさん主催の『/team 画自廊』の第2回絵チャ集会に参加させて頂きました♪

晴れて私も、絵チャデビューです☆
腕前はへなちょこりんですが、皆さんが暖かく迎えてくださったお陰で、クセになりそうです♪
次回も楽しみにしていますね!
みなさん、ありがとうございました☆
そして、主催のちり氏、お疲れさま&ありがとうございました!

0-d95da.png

0f-838c8.png

こんなに可愛い、記念のお土産も頂いちゃいました☆
重ね重ね、ちり氏、どうもありがとうございました!
→ちり氏による『がじろぐ』はこちら!

【追記】お題のプリミティブ化。夜な夜なやってみました。
p_hana.png


【追記】他ブログ様で面白いサイトを紹介されていたので、うちのめでヲもやってみました。
    なつかしー!無断で遊ばさせて頂き、申し訳ないです。
medemoon.jpg


【マイショ浦島太郎】
ここから、ちょっと雑記です。
使わないアイテムが結構たまってきたので、2〜3日前からマイショップ看板出しているんですが、マイショップの価格、価格破壊(?価格崩壊?)おこしてますね。え?起こしてない?
いや、なんか変なエラーとかではなくて全体的に、特に島が安過ぎますよねー。
まぁ、高いのはいつまでたっても高いのですが、、、
私が気に入って、持っている島も随分安くなっていて、おお〜!ふーん……って思いました^^;
まぁ、値段よりも気に入った島を島枠に入れているので良いのですが、GLLの毎月の島、無料にする意味あるのかな〜なんて思います。
なんというか、以前のように、そこそこの値段で売った方が、やたらな数が出回らなくって面白くないかなって。そうでもない?なら、いいけどさ。
まぁ、なんだかんだ言って、特に気に入らなくても毎月全部もらってきてる私ですが……^^;
そして、相場に合わせて安く売ってしまったので、私も矛盾しているんですが^^;
ちょっとそんな事を考えた今日この頃。
でも、やっぱり0ddで売るより、適当な値段をつけて出した方が(毎月の島ね)。
島デザインの名作が残る気がしないか?ふるいにかけられるというかね。。。
んー、なんか、まとまらないままにアレコレ言いました^^;
……あーぁ、グミ欲しいな(グミ=スパイクボール)

bumo02.gifコメント&nice! いつもアリガトウございますbumo02.gif

nice!(68)  コメント(13) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 68

コメント 13

buffy

リヴリーマトリョーショカかっ可愛いですっ!!
これは雑貨屋とかにあったら即買いレベルです(>∀<)b
大きい画像で見ましたが、描き込みが細かくて繊細で本当に素敵ですv
これは実物を手にとって見てみたいな~♪
リアイベに行ける人がうらやましくなっちゃいました(´w`)ノ

by buffy (2010-08-16 20:30) 

Ryokan

遅ればせながら受賞おめでとうございましたw
前々回のブログで番号を見て「ぉぉWこれは絶対に受賞する!」と思ってましたww
アイデアも素敵ですし、丁寧に作ってられるなぁ~と感心しました
さすがヒチコさん!
いい仕事してますねb
リアで見てみたいですね~これ見れる人がホント羨ましい
リアイベ後にあちこちの感想が楽しみですね!
ヒチコさんもリアで見てみたかった(笑

マイショは私も浦島太郎状態で相場がさっぱりなので、看板だしても値段がつけられずやめてしまいます;
by Ryokan (2010-08-16 22:08) 

チュリコ

集会では、ご一緒できてとてもうれしかったです。
ありがとうございました。
せっかく生で(?)ひちこさんに会えたのに、
あっという間で、(でも、1時間30分のあったはずなのに・・・・)
あまりお話できなくて心残りでした。
またご一緒できることを楽しみにしています^^

マイショップの楽しみが、薄くなったように感じます。
再販も多いし、無料配布も多いし、ヤミの発売も多いし、
物が溢れてしまったのも、一因ではないでしょうか?
ポンペン草の原っぱが欲しくて欲しくて、ddを一生懸命に貯めた頃、
夢があったなと思います。
by チュリコ (2010-08-16 22:38) 

ヒチコ

buffyさんへ>
コメント&nice!ありがとうございます☆
わー、ホントに嬉しいです♪ 大きい画像も見て頂けたんですね^^
ちょっとネガティブかも知れませんが、会場で見た時に「なんだ、この程度か……」と思われないか、ちょっと不安です><
作品の選考も、画像だけで行われるので、ホントはもっともっと素敵な作品があったのでは……と。。。
と、いまさら悩んでも(?)仕方ないので、前向きに!!
選んで頂いたことを有り難く思います☆
なんだろう、心配性???
buffyさんに可愛いって言って頂けて嬉しいです◎^^
是非、手に取って遊んで頂きたかったです〜
ありがとうございました!

※ う!自分のちょっとネガティブ心配性が嫌になり、追記コメント
 私もこの作品、気に入っています!!…

--------------------------------------------------

Ryokanさんへ>
コメント&nice!ありがとうございます☆
お祝いメッセージもありがとうです!
前々回のブログ……大粒モザイクの!!
あ!公式サイトを見てくださったんですね、番号チェックして確認して頂いてありがとうございます^^
最近は、PC作業ばっかりだったので、久しぶりに絵の具を溶いたり…乾くのを待って塗り重ねたり、手の作業がとても楽しかったです。
リアの私!!!!!見てみたいですか!!!???
ちょろり〜んとしています!!!(どんな?想像つかない…)
マイショは、あの宣伝パークで一覧を見るのも結構大変ですよね^^;
検索出来るようにして欲しいな。。。
こまめに出していればそんなに苦じゃないんでしょうけど、思い立ってやるとなると……値段を付けるのも一苦労です。

--------------------------------------------------

チュリコさんへ>
コメント&nice!ありがとうございます☆
こちらこそ、ありがとうございました!
ホント、あっという間でしたね〜^^
今度は出来ればフルで参加して、沢山お話し出来れば嬉しいです♪
マイショップの楽しみ、チュリコさんもそう思われますか〜……
そうですね、魅力的なアイテムがヤミの方で出てくるから、結構それでまにあっちゃうし、やっぱり再販が一番の原因っぽいですね^^;
憧れのアイテムが手に入りやすい反面、あんまり憧れないというか(?)、憧れ方が軽くなるというか。。。
手に入ったときの嬉しさが、ちょっと物足りない感じですね。
手に入っちゃうから、あんまりワクワクしない……不思議です、嬉しいはずなのに。
以前は、お友達の島で素敵なアイテムを見て「良いなー!」って思って、
宣伝パークに行って「高っ!」って思ったりしていたんですが、そういう事も減りましたね。
「あれ?ないや。あ、ヤミアイテムか」ってことが増えた気がします^^;
by ヒチコ (2010-08-16 23:39) 

CtoJ

こんです^^
Pハナマキの「とても野蛮」「とても凶暴」のフレーズにニヤケが止まりません^q^
ベースがハナマキだと 思うと そのフレーズは効力を失って 笑に繋がるんですv
可愛くて仕方ないです。ファションセンスもヨダレものです♪
そして、めでヲ様の美脚が眩しすぎますvvvv
セーラー【V】とか して欲しいです。(マニアックどころ
by CtoJ (2010-08-17 13:21) 

ヒチコ

Cさんへ>
コメント&nice!ありがとうございます☆
そうなんですよ、敢えて(?)ハナマキに「とても野蛮」「とても凶暴」要素を盛り込んでみました。
日頃のんびり穏やかなイメージのハナマキですが、プリミティブは、もっと飼いにくくワイルドなイメージに……それを愛玩用リヴとして品種改良したのが、白田さんやブモのようなハナマキ……というイメージです。
ファッションは、某ゴズさんの毛皮のイメージです(でも、狩りはしていませんよ!!w)
めでヲも、ちまちました足なのに、こんなに美脚☆
面白いですよねw
セーラー【V】とは!?決めポーズか何かですか!?
調べてみなきゃ……w
by ヒチコ (2010-08-17 17:06) 

ぐーすふ

受賞おめでとうございます!は、まだ受け付けてますか?w
遅ればせながら、おめでとうございます!!
ヴィレッジヴァンガードとかに普通に売ってそうな可愛さ☆
モーブさんから一番小さなヤミグルミまで、見るたび細々したとこまで楽しめますね!
買って並べたい!意味もなく出し入れしたいっ!www

ガジ絵チャでは、楽しい時間を有難うございました♪
ほうほう、なるほど、これがプリハナマキさn・・ ギャーッハッハッハ!!
どうしましょう、私の中で期待値メーターの針がブンブン振り切れてます。
いちいち「とても」を付けてアピってる自称っぷりがたまりませんwww
お召し物は太田監督の桃太郎で観た鬼の若パンのようだし・・
ハッ!あの映画の衣装さんはたしか・・めでヲさんだ!!!
ああ、この一枚の絵だけで、数時間は妄想世界で笑って遊べるよ私。
by ぐーすふ (2010-08-18 09:52) 

ヒチコ

ぐーすふさんへ>
コメント&nice!ありがとうございます☆
お祝いメッセージもありがとうございます☆沢山頂いちゃって恐縮なので、これにて受付終了!!! とかいってwありがとうございます^^

おお〜、ヴィレヴァンですか! ちょっと荷が下りた^^(何故?)
いや、なんか自分ちの子達の地味色でまとめてしまったので、何となく申し訳なくて……(?)、ヴィレヴァンだったら、ね、色々あるので、うん、しっくりきた!!(笑)
意味もなく出し入れしてくださいw
チョコエッグみたいに、レアなものがたまに出てきたら面白いですね……(四次元級な仕掛け…)

絵チャではこちらこそありがとうございました!
プリハナマキのおべべは、もちろん、太田監督の桃太郎:鬼の若パンの余り生地を失敬していますよ……
あ、若……おしりヒリヒリしていませんか?いや、狩ってない狩ってない。お借りしただけですよ〜
そうか、これはめでヲの仕業だったんですね^^
いちいち「とても」を付けてアピってる自称っぷり←そういう情けなさがハナマキらしさ???ですねw
by ヒチコ (2010-08-18 12:56) 

ZEONIC

プリミティブハナマキでひとしきり笑わせて頂いたあと
セーラーメメ様の美脚に酔いしれています^^

ふむふむ ヒチコさんはグミが欲しいのですね
えーとですね 確か受賞者には副賞が…
重ねて おめでとうございます!
by ZEONIC (2010-08-18 13:57) 

sachi

マトリョウシカかわいい・・・・
売り物みたい!!これもリアイベで売ってますって
言ってもおかしくないくらいのできばえですね!!

部屋において眺めたい(*´ω`)
by sachi (2010-08-18 16:24) 

ヒチコ

ZEONICさんへ>
コメント&nice!ありがとうございます^^
プリミティブハナマキ、出なかったら……こいつでTC作りますね!!
誰も求めてないだろうけれど、こうなりゃヤケです。
セーラーメメ、敢えての生足で^^
肌色加減を強調してみました。凄い美脚ですよね。

そうなんですよー、憧れのグミです!
あの、島をところ狭しと跳ね回る、跳ねては跳ね返る、あの姿が好きです。色も素晴らしい。。。
もしかして、あの副賞で……グミを手に入れることは出来るのでしょうか!……グミ……ブツブツ……

---------------------------------------------

sachiさんへ>
コメント&nice!ありがとうございます^^
どうもありがとうございます♪
リアイベで是非売って欲しいです〜、が、今回のリアイベも魅力的なグッズが沢山出るので埋もれないように頑張らなきゃ!
ところで、sachiさんのイラスト、マトリョーシカにぴったりだと思います◎
今度、ぜひsachiさんも作ってみてください☆
きっと凄く可愛い作品になると思います^^おすすめです!
by ヒチコ (2010-08-18 21:55) 

さめ宗家めぐ

こんにちはー。リアイベで作品鑑賞するのが、ますます楽しみになりました^^
マトリョーシカ可愛すぎです。
画自廊集会お疲れ様でした。ご一緒出来て嬉しかったですー^^
プリミティブハナマキは、ムシではなく骨付き肉をかじっている勢いですね。
素敵です…体臭も濃そうです。
by さめ宗家めぐ (2010-08-20 15:20) 

ヒチコ

めぐさんへ>
コメント&nice!ありがとうございます☆
リアイベ、遂に明日からですね♪
会場の情報も続々アップされて来て、私のマトリョーシカもちぃっさく並んでいるのが確認出来ました。
是非、会場でご覧ください^^
画自廊集会、ホント楽しかったです!!
次回は、始めから参加したいです!
プリミティブハナマキ、ホントに出ましたね!
こっち方面ではなかったか〜……骨付き肉をかじって体臭の濃いゴリゴリなキャラが欲しかったのにな〜、なんて……w
by ヒチコ (2010-08-20 23:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。