受賞ジョウダルマトリョーシカ [ブモドメ ブモサイト]

mogeryo.gif

☆じゅショウしタョ☆


本日、発表になりましたね!
おかげさまで『MaruMaruDaRuMatryoshka』(別名:マナントカショッカ。モゲリョーシカ※)も受賞出来ました。
受賞出来て光栄です。

作品について色々と書きたいのですが、仕事が鬼のように入ったので(;;)、後日追記致します。
※チュリコさん、早速のお祝いメッセージ有り難うございました!(ヒチコ、カンゲキッ)

bumo05.gifコメント&nice!ありがとうございます☆bumo05.gif



nice!(58)  コメント(21) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 58

コメント 21

CtoJ

こんです^w^
何度見ても飽きがきませんw受賞おめでとう御座います!
私は応募していないので、ヒチコさんの受験番号を探してみて
わー!わー!言ってました♪51番 あったー!!とww
今日、闇箱ショップでブモ君をお見かけしました(いきなり
受賞おめでとう御座います!アンモといい、良いことだらけですねv
ぬいぐるみもハナマキですし♪
by CtoJ (2010-08-10 20:58) 

buffy

おお~~!!受賞おめでとうございます!
すっごい可愛いくとも一癖あるマトリョーショカですね(>∀<)b
・・ん?マトリョーシカ?(´・ω・)?
去年、気合入れて作って選考で落ちてダメージが大きかったもので
今年はスルーしてました^^;
受賞ページまだ見ていないのでこれから見てきます♪
お仕事忙しそうですね><;ご自愛くださいませ!
by buffy (2010-08-10 21:12) 

希紫

こんばんは。
受賞、おめでとうございます。
作品、すごいかわいいです~w
お仕事、たいへんそうですね。がんばってください!!
それでは。
by 希紫 (2010-08-10 22:31) 

キョラ

人目見ただけでヒチコさんの作品だと分かりました~
愛がこもっててすばらしいです!!! 受賞おめでとうございます!!




by キョラ (2010-08-10 23:34) 

norn

受賞おめでとうございます♪(*´∀`*)
素敵な作品だったので、受賞されるだろうなと思っておりました!
会場にて、作品とお目にかかれることを楽しみにしております♪
by norn (2010-08-11 00:39) 

華僑院カナタ

絶っっっっっっ対に受賞するとおもっておりましたこのマトリョーシカ(`・ω・´)!
おめでとうございます~o(≧v≦)ov
神がかっていて本当にクオリティの高すぎる作品、眼福すぎます!
公式でもこんなクオリティの物は今後だせないでしょうね~><
会場で生作品に会えるのを楽しみにさせていただきます~vv

by 華僑院カナタ (2010-08-11 00:57) 

ZEONIC

ヒチコさん おめでとうございます!!
何度見ても楽しい素敵な作品で 大好きです
会場で生のモゲリョーシカを見られないのが非常に残念
商品化されれば良いのにー
by ZEONIC (2010-08-11 01:26) 

チュリコ

何度でも言わせてください。
ご受賞、おめでとうございます!!!

作品の素晴らしさにもまして、
やっぱり、作品に愛情が充満していないと、
素敵な作品にならないのですね。
とっても勉強になりました。

暑さの中、お仕事に取り組まれるご様子、
お体をお大事に^^
by チュリコ (2010-08-11 09:17) 

kurosuke

こんにちは、受賞おめでとうございます~*
エントリーで見たときから釘付けで、肉まむさんと「可愛いー!欲しいー!」と盛り上がっていましたv(特にお気に入りなのは、頭でっかちな めでヲちゃんv)
完成度も高くて、これはぜひ商品化してほしい…!
会場に行けたら実物と会えるのが楽しみです(´ω`*)
お仕事忙しそうで…!
応援することしかできませんが><;お体には気をつけてくださいネ*
by kurosuke (2010-08-11 11:11) 

Inuno

こんにちはー^^お仕事お疲れ様ですっ。
そして、受賞おめでとうございました!
実はとある別所の記事で、発表の1日前にヒチコさんの作品が公に公開されていましたので知っていたのですが、私も見たときからうぉおお絶対これは受賞だろうと思っていましたので、ニヤリとしてしまいました^0^
会場で見れるのが今から楽しみですv
by Inuno (2010-08-11 12:54) 

ぶーけ

はじめまして、受賞おめでとうございます!
作品一覧で見た時から、なんて完成度の高い
可愛い作品なんだろうと思っていました。
ブログを拝見できてよかったです♪
失礼します。
by ぶーけ (2010-08-11 16:43) 

wood

こんにちは( uωu♪)//
まるで、売り物みたい♡ロシアでバカウレしそうですね♡
受賞おめでとうございました><
by wood (2010-08-11 22:08) 

うばたま

受賞おめでとうございまーす(`w´*)会場で作品ごいっしょ楽しみです
パークの会話でも言った気がするけれど、やっぱり発想と作り込みがステキです。
モゲリョーシカ、ぜひ商品化を!みんな取り出して並べて飾りたいですv
by うばたま (2010-08-12 10:08) 

香士-kashi-

ヒチコさん受賞おめでとうございます!!^^
なんだかアンモヤグラに引き続いてお祝いさせて頂いてると
改めてヒチコさんの強運とセンスがひしひしと伝わってきます…///
受賞告知は、いぬのさんからの朗報で前日から拝見してたんですがやっぱり正式に発表が出ているのを見たときは何故か自分まで嬉しくなってしまいました(´v`人)
これはホント生で是非とも拝見せねばッ!
そしてマナントカショッカ。にプッと噴出したのはご内密に…(≧v≦)ゞ

それではコメント失礼しました^^
by 香士-kashi- (2010-08-12 15:34) 

ヒチコ

Cさんへ>
コメント&nice!&お祝いメッセージありがとうございます☆
何度見ても飽きがこないとは!嬉しいお言葉;;
アンモといい、最近になってやっとリヴ運が上がってきました↑
ここがピークですね、多分。
闇箱屋!私も白田さん、お見かけしましたよー^^
あの時、ビールが欲しくて1回。シュノーケル赤。
仕事で徹夜中……頭の中の何かが外れて、シュノーケル黄・麺つゆ・ストローハット・トロピカルジュースです。
ビール!!!ビールが欲しかったのに!!!リヴ運に陰りが……

---------------------------------------------

buffyさんへ>
コメント&nice!&お祝いメッセージありがとうございます☆
マ、ママ……マトリョーシカ?ショカ?
ややこしい名前ですよね。
Googleの言語ツールで、発音を聴くと面白いですよ!
ロシア語と英語とで発音が違うので、笑い転げました(そこまで面白くないけど、お薦め!)
去年はbuffyさん、エントリーされたんですね〜!
是非とも見たかったです。去年は、エントリー数も凄かったですよね。
ダメージ……わかります。。。気合いが入ってれば入ってる程、がっくりきますよね。。。
お仕事はおかげさまで、ピークは過ぎました。久しぶりに徹夜はこたえました><

---------------------------------------------

希紫さんへ>
コメント&nice!&お祝いメッセージありがとうございます☆
かわいいと言って頂けて嬉しいです^^
おなじみの子たちをズラリと勢揃いさせてみました^^
お仕事へのメッセージもありがとうございました!
なんとか、ピークを抜けました〜
by ヒチコ (2010-08-12 18:25) 

ヒチコ

キョラさんへ>
コメント&nice!&お祝いメッセージありがとうございます☆
わぁ!一目でわかりましたか!? キョラさんすごい!!
愛=親バカたっぷり込めましたwありがとうございます。

---------------------------------------------

nornさんへ>
コメント&nice!&お祝いメッセージありがとうございます☆
nornさんの作品も拝見しました!!!! おめでとうございます。
すごいすごい!去年のあの作品もnornさんのものだったんですね〜!
球体人形も発見しちゃいました……すごく器用ですね、尊敬です!
ホントにびっくりしましたー!
リヴの髪飾りも凄く奇麗だし…絵本のイラストも素晴らしい!!
実物を拝見するのがとっても楽しみです!!

---------------------------------------------

華僑院カナタさんへ>
コメント&nice!&お祝いメッセージありがとうございます☆
か……神がかったとは!!!! そんなそんな!!!有り難いです〜
会場でがっかりされないように祈るばかりです><!!!
クオリティ!!!! 大目に見てくださいね(ドキドキ)
公式で出すとしたら……やっぱり管理リヴリーバージョンですよね^^
ちょっと、色々想像しちゃいました^^
by ヒチコ (2010-08-12 20:25) 

ヒチコ

〜お返事遅れましたスミマセン><〜

ZEONICさんへ>
コメント&nice!&お祝いメッセージありがとうございます☆
大好きと言って頂けて光栄です!わーい!
会場も渋谷ばかりなので、全国各地、回れば良いのですがね〜……
商品化!!! 人気種バージョンを作らなきゃですねw

---------------------------------------------

チュリコさんへ>
コメント&nice!&お祝いメッセージありがとうございます☆
メール、ものすごく嬉しかったです!!
って、お返事せずにスミマセン><
ちょっと立て込んでおりました。。。
チュリコさんのメッセージですごーーーく癒されました♪
一体一体、どんな風に型にあてはめようか……考えているうちに笑ったり、楽しく作りました。
その楽しさが作品から滲み出ていたら嬉しいです^^
ありがとうございました!

---------------------------------------------

kurosukeさんへ>
コメント&nice!&お祝いメッセージありがとうございます☆
肉まむさんと盛り上がって頂けたんですか!嬉しいです^^
完成度については……どの作品のレベルも凄くて、エントリーした後に少しテンションが下がったぐらいです、私^^;
ほんと、皆さんのクオリティの高さと言ったら!!
でも、そう言って頂けて嬉しいです。
めでヲ!!!!
自分で言うのもなんですが……良いですよね◎
メデネとキャンスノだけは型に上手くはまったと思います!
マトリョーシカのルールは破りましたが……w

---------------------------------------------

Inunoさんへ>
コメント&nice!&お祝いメッセージありがとうございます☆
お仕事はお盆休み前のゴタゴタだったので、今は身軽になりました〜♪ありがとうございます。
とある別所の記事?一日前!?とは……!!!
そのようなところがあるんですか!? すごい速報ですね!!
私は、今か今かと何度も公式サイトをチェックしていましたw
絶対に受賞だなんて、そんなそんな恐縮です。
ニヤリを頂けただけで万々歳の快挙です^^
会場での展示方法、まったく念頭になかったので、今頃になって頭をひねっています^^;
このままじゃ、ちょっと地味なので……かといってたいした事は思いつかず……結構、本気で悩んでいます^^;
会場にてご覧頂けたら嬉しいです☆
by ヒチコ (2010-08-13 17:24) 

ヒチコ

〜お返事遅れましたスミマセン><〜

ぶーけさんへ>
コメント&nice!&お祝いメッセージありがとうございます☆
はじめまして!
ぶーけさんも、受賞おめでとうございます!
そして、今、ぶーけさんのブログを拝見したのですが、凄いですね〜!
消しゴムはんこ!!!かわいすぎます。
1こ1こが、絵柄としても可愛いのに、これ全部ハンコだなんて〜
今回の作品も、ハンコとはまったく違う方向で可愛らしいですね。
ミンツさんの「のーん」としたお顔の特徴がバッチリ表現されていますね☆
プリンもおいしそうで、とても素敵な作品です。

---------------------------------------------

woodさんへ>
コメント&nice!&お祝いメッセージありがとうございます☆
ロシアでバカ売れ!!!(笑)
ちょっと想像してみたところ……笑ってしまいましたw
ロシアの方にも認めてもらえる事を祈ります。。。^^

---------------------------------------------

うばたまさんへ>
コメント&nice!&お祝いメッセージありがとうございます☆
うばたまさんも、受賞おめでとうございます!!!
もう発送されたとかなんとか……
私はそこまで考えていなかったので、戸惑っています^^;
会場で、うばたまさんの作品と並ぶんだー……どきどきw
パークでお話し出来て嬉しかったです!
褒めて頂けて光栄です^^どうもありがとうございました!
モゲリョーシカ。他の者を飲み込むモーゲの存在感w
いや、威圧感?

---------------------------------------------

香士-kashi-さんへ>
コメント&nice!&お祝いメッセージありがとうございます☆
強運とセンス〜!!!
強運は、そんなことないですよ、ここにきてちょっと続きましたが……今まで何もなく地味にリヴライフしていました!!!
センス!!!これもまたセンスだなんて!!!!!オロオロオロ……
香士さんも、前日に情報を入手されていたんですね!
そして、香士さんを含め、みなさま方に自分の事のように喜んで頂けて、私、とても幸せ者です〜;;
生マナントカショッカも……どうか暖かい目でご覧頂けたら幸いです☆
マナントカショッカなる、パンチのあるネーミングは……C先生によるものですw さすがですよね^^
私もツボでしたw
by ヒチコ (2010-08-13 17:54) 

kicha

おくれましたが受賞おめでとうございますっ!(^ω^)
ヒチコさんの作品大スキすぎです..!!
投稿作品一覧で見たときから一目惚れしてました♪
きれいでユーモア満載でvV欲しくなりますね*

後久々にパソコンしたのでヒチコさんの新しいプロフィール画像初めて見ました!
よく見たら衝撃的ですね!wツボにきました^^*
by kicha (2010-08-13 21:33) 

livly-cu

こんばんは。受賞、おめでとうございます~♪
マトリョーシカ・リヴリー版!素晴らしい出来ですね~
一度、手にとって遊んでみたいですwww
商品化出来そうなクオリティー凄いです!!
話は変わりますが、絵チャでご一緒させてもらい
ありがとうございました♪
また楽しい一時を過ごせたらな~と思います(⊃∀`* )
by livly-cu (2010-08-16 00:36) 

ヒチコ

kichaさんへ>
コメント&nice!&お祝いメッセージありがとうございます☆
大スキすぎとは〜……ありがたいです!!!;;
ユーモア満載、とっても嬉しいです♪
プロフィール画!!! 気づいちゃいましたか……
一時期、ハナマキの顔があんな風に見えて仕方なかったんです……
気づいちゃったからには……kichaさんの目にも、ハナマキ達があの構造に見えてくるハズです……(お面ハナマキの呪い)
なかなか気持ち悪い、衝撃作で……結構気に入っています(笑)

------------------------------------------------

livly-cuさんへ>
コメント&nice!&お祝いメッセージありがとうございます☆
クオリティー、皆さんに褒めて頂いてありがたいです!!!
が、その度に手に取り、確認し、ガッカリされたらどうしよう……と気をもんでいました(結構小心者です^^;)
絵チャではどうもありがとうございました!
私も初参戦だったのに、本来のちょっとお調子者な一面が出てしまい(だって楽しくて…)、いろいろご迷惑おかけしたかと思います^^;
また楽しくご一緒させて頂けたら嬉しいです!
ありがとうございました!
by ヒチコ (2010-08-16 14:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。