なンジャロゥがくるりんぱ+お宝紹介☆ [お宝頂戴]

nan.png

トウナスからキャンスノへ

ある方のご好意で、モーゲのペットであるトウナスモドキのなンジャロゥがキャンディスノーに生まれ変わりました!!
nam01.jpg

nam02.jpg

nam03.jpg

nam04.jpg

キャンスノに憧れていましたが、トウナスモドキも大好きなので捨てがたく、↑このような設定にしました☆
え!?意味わからないとか!!??
漫画は苦手なので申し訳ないです〜^^;

【ご説明】
いつものように意思の疎通が上手くいっていないモーゲとなンジャロゥの追いかけっこ。疲れたなンジャロゥ、一休み。モーゲ、なンジャロゥの背に見慣れないジッパーを発見!! ドキドキしながらもジッパーをジーーーー……。なんと、トウナスのなンジャロゥが『くるりんぱ!』と裏っかえしに!!! もこもこのキャンスノなンジャロゥが現れたのでした!!!以上!!!!

と、こんな感じです。裏っかわにトウナスモドキが入ってるのです☆
こっそり(反転)↓
hrnさん、ありがとうございました☆

続きで【頂き物】です☆
‥*‥*‥*‥*‥*‥*‥*‥

churikosan.png


チュリコさんのお宅の、かるたんくんから、とっても素敵な花束をプレゼントしてもらっちゃいました!!
なんと、私ことヒチコの誕生日祝いに、ブモと一緒に花束を作ってくれたんだって♪
かるたんくんはまじめで心優しい子だから、モノグサなブモを誘って、お花を摘んでくれたんだねぇ〜;;
どうもありがとうねー、かるたんく〜ん!!!
チュリコさん、この度はとっても心のこもった素敵なイラスト、ありがとうございました^^

‥*‥*‥*‥*‥*‥*‥*‥


mogedome.png

↑モゲのブログ クリック♪↑

モーゲが、イツカさんから頂いたバトンに答えた様です……
ご覧下さい。モーゲをポチしてね!

bumo06.gifコメント&nice!ありがとうございますbumo06.gif

nice!(56)  コメント(12) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 56

コメント 12

CtoJ

こんです^^
うおー!リバーシブル!なんて、ファッショナブル!
良いですね~vv一匹で二度 楽しめるだなんてv
キャンスノ可愛いですね^^
目があるやつと 無いやつが居ますが、どっちが変身した子なんでしょうか。
私は断然 目が隠れてる派ですvドクロがイカしてますね^^
by CtoJ (2010-05-07 22:45) 

希紫

こんばんは。
なんと、チャックがあったとは! あけてみたくなりますよね、なんだかとっても禁断の香り(←謎)
くるりんぱでキャンスノな、なンジャロゥさんの登場シーンがなんとも素敵。
2度オイシイ設定ですね。
モーゲさんのハて…?な表情が可愛いです。

by 希紫 (2010-05-07 23:23) 

ちりがみ

なンジャロゥくん、実は竜ちゃんだったのね!
・・・じゃなくって、着ぐるみだったのね!
キャンスノのもこもこ+着ぐるみって、かなり暑そうですね~
追いかけっこをする姿に和みました*
by ちりがみ (2010-05-08 00:43) 

まる壱

可愛らしい漫画にアハアハしてしまいました><(((アハアハて…
背中にチャック…!!!引っ張りたい心理が働きます^^
可愛いキャンスノにドクロの飾りwwとっても素敵!
←のリヴ窓にはキャンスノがぴょんぴょん(*´∀`*)
見え隠れする目つぶらな瞳にズキューンってなりますww
by まる壱 (2010-05-08 01:45) 

hrn

ジッパー発見のとこではトウナスの中の人!と思いましたがw
リバーシブルとは素敵な設定!
モーゲ君びっくりしただろうな(´∀`*)
キャンスノの内側は狭そうだから、トウナス・なンジャロゥ君は窮屈だったりして^^;
by hrn (2010-05-08 21:40) 

ヒチコ

Cさんへ>
コメント&nice!ありがとうございます◎
でしょ!?ファッショナブルなんですよ!!多分!!
この便利機能、どうかリヴの機能に追加して頂きたい!!
キャンスノ可愛いですよね〜^^♪
なンジャロゥの場合、目がある時は、トウナスの方の目が内側からキャンスノ側にキョロッと出てきてるんじゃないかな〜…(曖昧)
目が隠れている方はキャンスノの面ですね(謎!!)
でも両A面です。
ドクロ、一時期なんで2つも買ったか(ブモ&モゲおそろ)後悔しましたが……意外と出番が多いです^^

-----------------------------------------

希紫さんへ>
コメント&nice!ありがとうございます◎
そうなんですよ〜、私も知らなかった!!
その禁断の香りに誘われてチャックをジーーーしちゃったモーゲ、希紫さんと気が合いそうです☆
2度美味しい……こんな技があれば良いですね。
歴代の変身したリヴちゃんに変身出来る、履歴(?)的な^^
とにかく早くなンジャロゥに/transformを覚えさせたいと思います。
モゲの表情、なかなか難しいのですが褒めて頂け嬉しいです☆
次回こそ、大モーゲ展開催しますね。ホント、大変お待たせして申し訳ないです><

-----------------------------------------

ちり氏へ>
コメント&nice!ありがとうございます◎
そうそう!
実は竜……いや、くるりんぱしたら着ぐるみ……いや、キャンスノだったんですよ〜!!
トウナスってずんぐりむっくり、ぱつぱつぎっしりなボディでしょ?
あれは中にモコモコが入っているからでしてね、で、お鼻がブヒブヒしてるでしょ?中から熱を逃がしていたんですね。(無理矢理?)
キャンスノさんはぴょんぴょん跳ねるので、ますますモゲが捕まえられなくなってしまったようです^^;

-----------------------------------------

まる壱さんへ>
コメント&nice!ありがとうございます◎
わーい!漫画にアハアハ、ありがとうございます〜^^
TCで変身した後、ドクロのキャンスノにビックリしました〜◎
結構、なんでも似合っちゃう子なのかな?
ブリキの兵隊さんみたいな帽子は、とても重そうでした。
でも、それも可愛かった!!そういう発見も楽しいですよね〜♪
見え隠れする目も可愛いです〜^^

-----------------------------------------

hrnさんへ>
コメント&nice!ありがとうございます◎
トウナスの中の人!!
私にはなかなかの難題です〜。
すらりとした美しい人が背中からスーッと出てきたら面白かったですねw
モゲは大層ビックリしたようですよ^^
確かに!!トウナスなンジャロゥ、窮屈そうですね〜……
コレからの季節、大変そうです。きっと汗だくだな^^;
hrnさん、色々とありがとうございました!
大切にします☆

by ヒチコ (2010-05-09 01:01) 

チュリコ

リ・・・・・・・リバーシブル!!!!
なんて素敵ななンジャロゥちゃん。
この事実はかっこ良過ぎて、モーゲくんには難しいかも^^
自宅にも、なンジャロゥちゃん、欲しいなぁ・・・・・・

かるたんのプレゼントを、ご紹介いただいて感激です。
喜んでいただけて、かるたん共々ほっとしました。
by チュリコ (2010-05-09 01:52) 

Ryokan

トウナスくん、中にキャンスノが入ってたのでピチピチだったのですねb なるほど~
ひっくり返すときは大変そうだわ(笑
押し込め押し込め!ですねw
ジッパー妄想ありますよね~、私もチャパ兄さんの後ろにジッパーついてて中にイケメンな人が隠れてるんじゃないかと・・・(爆
by Ryokan (2010-05-09 10:35) 

ZEONIC

なんとっ リバーシブル作りだったのですか!
キャンスノになった なンジャロゥちゃん
さっそく観察に出掛けたのですが ガードが固く
松露には 決して背中を見せてくれませんでしたw
by ZEONIC (2010-05-09 18:00) 

ヒチコ

チュリコさんへ>
コメント&nice!ありがとうございます◎
そうなんです、実はそうだったんです!!
お察しの通り、モーゲにはちょっと難しいんですよね(←無責任な飼い主^^;
なンジャロゥ式のクッションとかあったら楽しいですね♪
こちらこそ、大変嬉しかったです!!
かるたんくんに宜しくお伝えください^^

----------------------------------------------

Ryokanさんへ>
コメント&nice!ありがとうございます◎
そりゃピチパツにもなりますよね〜……ひっくり返すのは虐待に近いですね><
ジッパー妄想!!
良い方に転べば良いですけど……残念な結果だと出し惜しみした分だけ泣けますねw
チャパ兄さんとは、チャパティさんですよね?
私のイメージではえなり君かな^^;
マハラさんはチェ・ホンマン(まんまかな)

----------------------------------------------

ZEONICさんへ>
コメント&nice!ありがとうございます◎
なななんと! ですよねっ
……そうだったようです、お告げ(?)がありました。
やはり、背中のガード固いですね〜。(←これ面白いですw
キャンスノになった今、もじゃ毛に埋もれたジッパーを見つけるのは、さらに困難です!!

by ヒチコ (2010-05-11 17:18) 

華樹

こんにちは、はじめまして!
nice有難うございます^^
絵が可愛くて漫画和みましたvvv
リバーシブルとかすごいですね!!なんか小さい頃に遊んだポケ○ンのおもちゃを思い出しました……モンスターボールにチャックついててチャック開けて裏返すとポケモンになるんですよ!!
なんとなく懐かしかったですvv

それでは失礼しました~
by 華樹 (2010-05-16 16:06) 

ヒチコ

華樹さんへ>
はじめまして☆
コメント&nice!ありがとうございます^^
和んで頂けて嬉しいです〜
漫画は不得意分野なので、意味が通じた(?)だけで万々歳ですよ^^
私は、ドラえもんのどら焼きクッション(中身、ドラちゃんの顔)を思い出しました。そういう玩具ってありますよねw

by ヒチコ (2010-05-17 11:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。