6周年記念イベントをブモなりに応援! [イラスト]

anbumo.pngansuri.png

↓アニバーサリーハット(もどき)をプレゼント↓


hat_1.pnghat_2.pnghat_3.png


hat_4.pnghat_5.pnghat_6.png


いいのかな…いいんだよね…描き起こしたんだからいいんだよね…
今回のイベントでブモのアニバーサリーハットは、2つめの勲章がつきます☆
楽しみ♪
2006年12月20日生まれなので、結構経ってる様で、まだ勲章2つかぁ〜。。。

一応、早見表を…
hat_01.gif
ちょっと、ドット絵ハマりそうです。
拡大してプチプチ描いて、縮小して…を繰り返し、それっぽく見えた時の嬉しさったら^^♪

ドット絵プチプチ作ってて、ドラクエ進めていません^^;
せっかく発売日に手に入れたのに、、、
常に趣味がそぞろな私です。

hanadora_s.pnghanadora.pnghanadora_b.png

 ☆〜コメント&nice!どうもありがとうございます〜☆ 


nice!(33)  コメント(5) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 33

コメント 5

チャラミン

こんばんわ
アニバーサリーハット可愛いです><
ドット絵打てる人って凄いですよね・・・!
自分には出来ない事なので、
可愛いドット絵見てるとキュンキュンします。

えっと、記事には全く関係の無い話ですが、
ヒチコさんに、バトン回させていただきました。
迷惑でなければ受け取ってください><
で・・・では、失礼しましたm(_ _"m)
by チャラミン (2009-07-20 21:46) 

ヒチコ

チャラミンさんへ>

コメント&nice!、どうもありがとうございます^^
ドット絵、私も前回が初めてで、まだまだコツがつかめていないのですが、そう言って頂けて嬉しいです♪

バトン、どうもありがとうございます☆
受け取らせて頂きます^^



by ヒチコ (2009-07-21 10:18) 

xqx

鼻のマークのハットがかわいすぎる!!!!!!
一目ぼれしました
by xqx (2009-07-21 17:57) 

雪渦

ぼうしかわいいですね
勲章をたくさんつけた帽子をかぶったりヴを見つけると
ついつい後を追いかけていきたくなっちゃいます§^。^;§
by 雪渦 (2009-07-22 05:27) 

ヒチコ

xqxさんへ>

コメント&nice!ありがとうございます☆
コレは、ハナマキの鼻キッスマークです。
nice!の様に、リヴでも足跡をつけるような機能があったら楽しいのにな〜。
キスマーク(?)の数でカリスマリヴリーの称号がもらえるとか…
アクセスランキングはありますけどね^^

  ---------------------------------------------------

雪渦さんへ>

コメント&nice!ありがとうございます☆
そうですね〜^^
やっぱり勲章がたくさんのリヴを見かけると気になりますよね。
特に赤リボンの子は凄いな〜と思います。
by ヒチコ (2009-07-22 11:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。