ぶらんこ野郎を飼い始めるの巻 [ブランコヤロウ]

☆私信☆ バトン受け取りました、2つほど。UPまで少々お待ちください。
hoge02,jpg.jpg

我がもの顔でぶら〜ん…


今日は、プリミティブオーガの配布日でした。
このブランコっぷりに前から惹かれていたので、ブモブモのペットとして飼い始めました。
(※飼い主は一応うちの旦那さんなのです、が、今思うと飼い主名をホゲモゲでなくブモブモにすれば良かったな…)
色は、赤くするか、黄色系にするか、ブモみたいな色にするか迷い中…今のところ黄色系かな。

名前は「モーゲ」といいます。宜しくお願い致します。
といっても無反応だと思うけど…物好きな方がいらっしゃったら島にでも遊びに行ってあげてください。
いっしょにブランコ遊びしましょう。まず、@モーゲ島 で、島に降り立つ。。。
hoge03.jpg


ブラブラしているブランコ野郎を確認。。。
/transform プリミティブオーガ」、または「/mirror モーゲ」で遊びましょう♪
hoge.jpg

アハハハハ〜ウホーイ


♪*♪*♪* コメント&nice! ありがとうございます ♪*♪*♪*

nice!(26)  コメント(5) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 26

コメント 5

ここち

コメント失礼します^^

あまり人気がないPオーガですが、
ブランコしているところとか、とってもキュートですよね^^
私は大好きです><
by ここち (2009-07-22 12:38) 

三毛山

なんと!今Pオガ配ってるの!?
私も大好き☆ちょっと、おじいちゃん気味なところがかわいいよね^^
今度、モーゲ島にも遊びに行かせてもらうね!
by 三毛山 (2009-07-23 01:12) 

ヒチコ

ここちさんへ>

コメント&nice!ありがとうございます☆
え!!あまり人気がないんですね…Pオーガ^^;
でもホント、この動きって良く思いついたな〜って感心するくらいキュートです♪
私も大好きです。ジュラさんも好きです!
(←キリンさんが好きです。でも、ゾウさんのほうがも〜っと好きです!みたいになっていますが…^^;)
ここちさんの、プロフィール画像(っていうのかな?)凄く可愛いですね。

----------------------------------------------------

スーリちゃんへ>

コメント&nice!ありがとうございます☆
さっそく遊んでもらえた様で、モーゲもウホウホ言いながら、全身をユサユサ揺らして喜んでおりました♪

毛むくじゃらだけど、洗うとか細くなるに違いない…
じじむさ可愛いよね*^^*
by ヒチコ (2009-07-23 11:51) 

詩人

こんにちはv
Pオガ可愛いですよねvv 私もあのぶら~んがたまりません><
そしてアハハハハ〜ウホーイに吹いてしまいました・・!w

うわあ乱文失礼しました!;
by 詩人 (2009-07-24 14:37) 

ヒチコ

詩人さんへ>

コメント&nice!どうもありがとうございます☆
アハハハハ〜ウホーイに吹いてくださってありがとうございます^^
これは、相当お目が高いです(ブモドメ的に…)。
ぶらんこ運動、かわいいですよね。
普通のオーガのカカカ、カクカクッとした動きも捨てがたいけれど、Pオガのブランコにやっぱり惹かれちゃいました、ウホイ!
by ヒチコ (2009-07-25 12:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。