ゲッコウヤグラの家出さん [レイアウト]

yagura.jpg

ジョロウグモカラーなヤグラさん


とても家出ちゃんなんて呼べないような、かっこいいお客様がブモブモ島に来ていました。
このカラー、とってもカッコいいですね!

先日までの能天気なレイアウトが申し訳なくなり、かといって、この方のイメージに合う島もないので(探せばあるのかしら…)、とりあえず素敵なお姿を拝めるように、邪魔なものは全て撤去してみました☆
カッチョいい〜・シビレル〜〜〜〜

そして、横にいる中途半端なイカみたいなのはブモです。

【その後…模様替え…(悪趣味)】
kimo.jpg




♪コメント&nice!ありがとうございます♪


nice!(8)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 8

コメント 2

三毛山

おおーイケメンヤグラ!赤ワイン色?渋いですなー!
逆に、この家出様がハナマキに変身したところを見てみたいね☆
この子が島に帰る前に、お邪魔して色を借りてみようかな♪
by 三毛山 (2009-07-17 22:54) 

ヒチコ

スーリちゃんへ>

コメント&nice!ありがとう☆
このヤグラさん、イケメンだよね!
家出っこって、日数もそんなに経ってないリヴの子が多いけれど、ジョンッ(←リヴが落ちてくる音)て、このヤグラさんが出た時に相当ビックリしたよ!!
どうやら飼い主さんがなかなかネットに繋げない状況らしいので、仕方なくの家出らしい…
800何日か経ってる子なので、きっと大切なヤグラさんなのでしょう…
なので、せっかくブモのとこに来てくれたので、フサを沢山食べてもらおうと思ってます。

色を借りるかぁ〜、その手があったね☆
ハナマキ、確かに気になる!
どんな色になるんだろう^^

by ヒチコ (2009-07-18 00:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。