ゴミまんが 〜真夜中の葛藤〜 [ゴミまんが]

himiko.gif


※注※ クリックするほどのこたぁない落書きです。


どうも集中力が持ちません。 こんな時間まで粘っても、駄目なもんは駄目なんだから割り切って寝れば良いんだけど、こんな時は気になって眠れなかったりね。 2時頃、4時まで粘ると決めて、1時間くらい機能してなかった(寝なさいよ)。 その2時間のうちにやるノルマを決めたけど、そういう深夜のノルマって何じゃらホイだわな。 でも!これから、残りの35分でそのノルマを達成してみせるぞ!! 35分で出来るんなら2時頃から35分やれば良かった。 でも、そうやってリミットを決めると集中力が高まったりしますよね。 深夜にやってると、なんだかやってる感があるんだけど、その感覚もよくわからん。 明日は投票に行かなきゃだし、夕方からは友達と約束があるので頑張んなきゃ。 と思ったら、あと30分になった! しかも30分躍起になってやったら、寝付き悪くなったりね、あるんだよね。そういうのね。外でカラス騒ぎ過ぎだわな。寝よう。やっぱり寝よう。なんだか、iPodでマイケル聴いてる。しかも4曲を永遠エンドレスに…それしか持ってないから。マイケル…ジャクソン…マイケル・ジャクソン!!!DON'T STOP 'TIL YOU GET ENOUGHって曲が好きなんだけど、マイケル、亡くなってから凄さを改めて知るのであった。。。この曲のPV見たけど、なんかドキドキするのに後ろめたさを感じるのは何故!何故なのマイケル!!寝よっと☆
nice!(19)  コメント(4) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 19

コメント 4

三毛山

私のiPodもマイケル猛リピート中…
亡くなったなんてまだ信じられない… マイコー!

Ghostsって曲は知ってる?PVがね、長いんだけど、おもしろいよ。
空耳ではこんなんなってた(笑)
http://www.youtube.com/watch?v=rKNkGRmvJNM

おウチでお仕事していると、集中力を保つのが大変だよね。
行き詰まったときは、↑みたいなおバカ動画でも見て…適度に息抜きを楽しんでね。
(なんかエラそうにゴメン!)
by 三毛山 (2009-07-12 14:30) 

ヒチコ

スーリちゃんへ>

スーリちゃんも猛リピート中なんだね♪
全国各地でマイコー旋風だね。

どんなのして〜んだ!てね、犯罪だよね〜、何度見ても笑っちゃう。
今度、空耳じゃない方も見てみるよ♪
私は、マイコー空耳だったら「パン・茶・宿直!」が好きだな☆
名作だよ。。。

そうだねー、家で仕事してると誘惑が沢山^^;
そんなことも言ってられないけどね。
みんな、ちゃんと働いてるんだから…
楽しい動画を有り難く楽しませて頂きました☆

偉そうだなんてとんでもない!ありがとね〜^^
by ヒチコ (2009-07-12 15:40) 

鯵

ムーンヲォーク練習してる自分がここに来ましたよ!ww
by 鯵 (2009-07-12 20:04) 

ヒチコ

鯵さんへ>

マイコー、ついつい踊っちゃいますよね〜^^;
私も深夜にマイコー特集見て、ムーンウォーク・スリラーあたりは、踊りました…
今、ムーンウォークしてるのは、自分ひとりじゃないという確信の元に。
(そこにもいましたか!)
by ヒチコ (2009-07-13 10:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。