リヴァンゲリヲン 〜01 クロムシンジ〜 [イラスト]

kuro01.gifkuro01.gifkuro01.gif

逃げちゃダメだ。逃げちゃダメだ。逃げちゃダメだ。


クロムシンジ、GIFアニメで作ってみました。
私、ここのところ、ず〜っと暇を持て余していましたが、急に仕事に追われることとなりました。
といっても、来週の真ん中らへんまでです。

ああ、仕事から…逃げちゃダメだ。逃げちゃダメだ。逃げちゃダメだ…

このクロムシンジ、なんだか作りが甘いですが、もし連れて帰りたい方がいらっしゃったら、ご自由にドウゾ!!!
逃げたいことがあったらば、ペタッとドウゾ!!!
なんか…頭のところ、目に見えてマヌケっぽいけど、ごめんなさい。kuro01.gifpiki.gif
…気持ち悪い。


【仕事が終わったらリスト】

☆リヴァンゲリオンシリーズ
☆キリnice!(皆さんの真似っこで初めてみました。とりあえずぞろ目でいこうかな)
☆ドット絵にチャレンジ(作り方知りません…)
☆こってりペタペタ絵にチャレンジ。
☆あのハナマキちゃんと…
☆あのオーガちゃんと…
☆あのジュラちゃんと…
☆あのダークな感じの絵の方を…(最初で最後の擬人化!?←基本、人描けないケド)
☆原型でもOKそうなバトン、、、また拾わせて頂くかも。。。

などなど膨らんでいますが、その時に描きたいものを描くのが一番楽しいので絶対描く!ってわけでもないのですが、、、(有言曖昧・有言適当・有言無効・有言撤回?)
こちらでブログを始めてから、絵を描くことを楽しんでいる方がとっても多くて、私もついつい楽しくてハマってしまいました。。。。
描いたことないタッチにチャレンジとか、してみたい気持ちになっています。

とりあえず、仕事優先でがんばりま〜す。
でも、きっとちょくちょく覗きます☆
そしてアメンボ公園しりとりには頻繁に出没します^^

最後にレイアウト。ファンシー☆ポップ☆クロムシ召還中…

bumokuro.jpg


【追記!】
kuro.jpg今日、気づいたのですがクロムシってアップにすると、すごいハードな首輪(?トゲトゲの)してたんですね!
リヴって細部がホントに凝ってて、圧巻です…

☆ コメント&nice!どうもありがとうございます ☆

nice!(30)  コメント(9) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 30

コメント 9

鯵

し、しんちゃんじゃないすか!

また僕をいじめてよぉ!ってww
by 鯵 (2009-07-10 21:26) 

ポピ

こんばんは(*´▽`*)
…クロムシンジ!!!
動きも絶妙で、シンジだ~ってちゃんとわかりますw

一匹いただいて帰ります( ̄m ̄*)V
ありがとうございます!
by ポピ (2009-07-10 23:10) 

三毛山

でたー!クロムシンジ^^
逃げちゃダメだ、逃げちゃダメだ……

ブモちゃんの絵、いつも楽しみに拝見してます!
お仕事頑張ってね☆
by 三毛山 (2009-07-11 00:54) 

チュリコ

クロムシンジクンたち・・・・・なんか健気です。
頂いて帰ります。

お仕事が終わったらやりたい事が、いっぱいですね^^
どれも、何だか素敵な予感が・・・・・
お仕事終了をお待ちしています。
by チュリコ (2009-07-11 02:45) 

KEN

こんです
クロムシを食べてるリヴリーは、その首輪ごとゴックンしておりますw
by KEN (2009-07-11 03:29) 

雪渦

niceありがとでした§^。^§
足をぴょこぴょこ動かしているクロムシ君とてもかわいいです

by 雪渦 (2009-07-11 09:52) 

さえとあすみ

はじめまして。
チュリコさんのブログからお邪魔しました。
「これが片付いたらあれやろう^^」って考えると頑張ってできそうですね^^
上の蚊も気になるので見させていただきますね♪
by さえとあすみ (2009-07-11 22:55) 

三毛山

ブモちゃんへ

島掲示板がなかったので、こちらに失礼……

ハナマキツアーの詳細がわかったよ☆
7月14日火曜日(ひまわり記念日)20時~

もし来られるようだったら、 /drive スーリ してみてね♪
今回は最後まで参加予定だから、開始時間を過ぎても
追跡してもらえばいつでも合流できるよ!
by 三毛山 (2009-07-12 00:30) 

ヒチコ

みなさん、コメント&nice!どうもありがとうございます!
なんだかんだで、ちょくちょく覗いております^^;
仕事は40分の10くらい(つまり1/4)進んだんですが、実質的には1/3くらい進んだ感じです。

コメント返します☆

 ------------------------------------------------------------

鯵さんへ>

シンジに見えますか???
なんだか変なバイキンみたいな感じに仕上がりました。
エヴァはネタにしたくなっちゃう台詞、沢山ありますよね^^

 ------------------------------------------------------------

鯵さんへ>

シンジに見えますか???
なんだか変なバイキンみたいな感じに仕上がりました。
エヴァはネタにしたくなっちゃう台詞、沢山ありますよね^^

 ------------------------------------------------------------

ポピさんへ>

クロムシンジ、1匹お持ち帰りありがとうございます♪
先程、ポピさんのブログ拝見しました。
ぴょこぴょこ嬉しそうに弾んでました^^

 ------------------------------------------------------------

スーリちゃんへ>

スーリちゃんからのヒントでうまれたクロムシンジだよ^^
仕事、微妙にはかどらないよ。。。フフフ。。。逃げちゃダメ。。。
いつも優しいコメントありがとうね!

そして、ご連絡いただいた件もこちらに。
ハナマキツアー、日時了解でーす☆
参加出来そうだったら、スーリちゃんのこと追いかけますので宜しく!
この調子だと…今回は残念ながら見送る事になるかも。。。
その際は、みなさんのムニムニ写真見せてね☆
ご連絡ありがとう◎


 ------------------------------------------------------------

チュリコさんへ>

クロムシンジ、お持ち帰りありがとうございます。
なんだか…不憫な子達ですよね…切ない。。。

お仕事終わったら、やってみたいこと沢山です☆
やるべきことから頑張ります!
といいつつ、ちょくちょく覗いている私です…


 ------------------------------------------------------------

KENさんへ>

そういうことになりますよね〜!
気づいたとき、この芸の細かさにびっくりしました。
黒い子達は、頑強な胃袋なんですね。


 ------------------------------------------------------------

雪渦さんへ>

どうもありがとうございます☆
ミミマキ絵文字、可愛いですね^^
本物みたいにピョコ〜ンピョコ〜ンと移動出来たら良かったな〜

 ------------------------------------------------------------

さえとあすみさんへ>

初めまして☆
頑張って出来るかな〜と期待したのですが、ズルズルと気が散っています^^;
もっと切羽詰まると、こうもしてられないと思うのですが、、、
頑張ります。

蚊も是非ご覧下さい!(って勧めるのもアレな記事です〜)






by ヒチコ (2009-07-12 01:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。