祀り岩な七夕☆ [レイアウト]

77.jpg


ありもので我慢中…

うらめしや〜…(ブ)


7702.jpg


正しくはこちら☆アガノマセ島で赤い彗星と…

無念である…ムニャムニャ(武)
七夕イベント、始まりましたね〜☆
「流れ星の島」も「星屑の島」も、今回の天の川にピッタリな島でしたね☆

ブモ、今回は天の川を買えなかったので、有りもので取り繕っています……
今回の島2つは手に入れましたが、どうも「祀り岩」っぽくないですか?

祀り岩よりも「流れ星の島」はたま〜にペカッと光るので、あれですが…
きっと「祀り岩」って大昔に天から降って来た隕石なんでしょうね〜☆
「流れ星の島」の数千年後の姿が「祀り岩」なんですね〜、きっと。

なぜ、武望が祀り岩をこよなく愛すのか……それは……

sya.jpg


  ボウズだからさ…







【※補足】
gal.jpg


「ボウズだからさ…」(ホントは、ボウヤ)が、分かりづらいらしいので補足です。

武望について詳しくはこちら☆→ブモブモのもう1つの顔・ぼんくら坊主 武望(ブモウ)

どうでもいい話が、どんどん長くなっていく〜〜〜ア〜レェ〜〜〜

〜Special Thanks〜

スーリちゃん


☆〜‥〜コメント&nice! ありがとうございます〜‥〜☆


nice!(13)  コメント(6) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 13

コメント 6

三毛山

こんにちは!
私も、最初に「流れ星の島」を見たときに
「祀り岩」じゃん!って思ったよ。似てるよね^^

祀り岩が出てくると、
どうしても武望様を思い出してしまうスーリでした☆
by 三毛山 (2009-07-01 14:24) 

ヒチコ

スーリちゃんへ>

コメント&nice!ありがとう☆
またまた無断掲載しちゃった、画像お借りします。

こうやって並べてみると、ホントに似てるよね〜^^
背景がないと、かなり地味なんだけど、合せると色味も完璧で綺麗だよね☆
そして、こういったスペイシーなところにいるスーリちゃんはホントに目立つ!
ムシクイ帽もシャアっぽく見えます!

そして、武望…
相変わらず「祀り岩」をこまめに引っ張り出してきてるね^^;
クリスマスのオーナメントで間に合わせるなんて、不憫な坊さん。。。
by ヒチコ (2009-07-01 15:03) 

KEN

こんです
虫食い帽がピッタリフィットしてますね〜可愛いです
赤(い子)は、(大きさが)3割増ww
by KEN (2009-07-02 21:24) 

ヒチコ

KENさんへ>

コメント&nice!ありがとうございます☆
この子はスーリちゃんという子なんですけど、身体の色がムシクイ帽とピッタリで繋がっているみたいに見えますよね^^
普通のハナマキよりムシクイ分、沢山エサも食べたりして…
それはないか^^w
by ヒチコ (2009-07-02 23:21) 

toki

補足を読まなくても、瞬時にニヤリと笑うシャアの顔が…w
しかもムシクイの帽子が、凄く似合ってる!赤(?)だし!
祀り岩の七夕、笹に短冊を飾るよりも、願い事叶いそうです☆
by toki (2009-07-03 08:19) 

ヒチコ

tokiさんへ>

コメント&nice!ありがとうございます☆
今回の七夕レイアウトと一緒に、あの赤いハナマキの子(スーリちゃん)を見て勝手に盛り上がっちゃいました^^;
シロムシクイ帽が出たら、今度こそホントにシャアですねw
スーリちゃんは、赤というかムシクイ色(マゼンタ寄り?)ですが^^
シロムシクイだったら、スターウォーズも出来る!と色々想像して、ニヤニヤしています。

ほほ〜、願い事という観点で見ていませんでした!
確かに、祀り岩の方がご利益ありそうです☆
でも、クリスマスオーナメントなんて飾ってると、神様がケンカするのかな???
by ヒチコ (2009-07-03 17:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。