とったど。【追記:お宝自慢】 [アイテム]

tota1.png

コソコソ……


tota2.png

SSがヘタクソなので、こんな感じで。是非、ブモブモ島に遊びに来てください。



追記で頂き物紹介です♪

【追記:頂き物紹介!】

moge.png

ジャジャン!!



ちりがみさんより頂きました!
モーゲ(擬人化:ちり氏バージョン)のドットアイコンです^^
モゲバーのプレゼント☆という粋なはからいです;;(感動)
ちり氏のお誕生日だったというのに、逆に頂いてしまいました!
ちり氏、可愛いモゲアイコン、どうもありがとうございました〜!!!

な、わけで、今回はwoodさんから頂いたインマグアイコンと、ちり氏作モゲアイコンで、モゲモゲバイバイです〜

m_INE3839EE382B0(E383A2E383BCE382B2).gifキョめント ナィス アリガトヨmoge.png


【オマケ】

*コメントにてプロフ画のインパクトに誘われて…という有り難いお言葉を頂いたので、もと絵をご紹介です→お面ハナマキ

nice!(69)  コメント(25) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 69

コメント 25

香士-kashi-

おぉ…おおー!!
ヒチコさん1等獲得おめでとうございますッ!ヽ(゜∀゜)ゝヤァッ
左サイドバーから覗くアンモヤグラの動きが優雅ですね~^^
我が家は抜け殻がコロンと一つ…(ノωヽ)
うーん、日頃の行いをもっと見直すべきだろうか…笑

雪一さんとこっそりブモブモ島散策へ繰り出したいと思います(≧v≦)

それでは、コメント失礼しました^^

by 香士-kashi- (2010-07-28 17:36) 

もず

こんにちはー(o´∀`)ノ思いっきり事後承諾で申し訳ないのですが、
ブモくんちお邪魔して来ました!
アンモヤグラ興味深い動きしてますねー^^海老(?)と相性が良い♪
ブモ君もアラビアンで可愛かったですー(o´∀`)
by もず (2010-07-28 17:37) 

CtoJ

こんです^^
もずさんの記事を読んで飛んできました^w^
島にもお邪魔させて頂きます♪
一体どんな動きを・・・ドキドキドキ
by CtoJ (2010-07-28 18:18) 

rune☆

初めてお邪魔します、rune☆です。
プロフ画が印象的でブログにとんできたのですが、アンモヤグラ取得おめでとうございます!
早速今からお家にお邪魔します☆
by rune☆ (2010-07-28 18:54) 

希紫

こんばんは。
すごい、1等賞!! 可愛い動きw
おめでとう御座います~。
自分は5等しか当たらなかったけど、動いているアンモヤグラを拝見することが出来て幸せ~w
by 希紫 (2010-07-28 19:21) 

buffy

おおお~~~~!!?なんと!一等ですか!
うわ~おめでとうございます!!(´ヮ`*)
今回のミニリヴすっごく可愛いな~と思ってましたが
見事に撃沈〇rz
しかし!こんな身近に当たる方がいるとはっ!!( ゜Д゜)
当たる人は当たるんですね~
それでは早速今からお邪魔します!!(>∀<)b☆
by buffy (2010-07-28 22:00) 

Ryokan

ぉぉぉw おめでとうございますww
すごいね~一等賞!! 響きが違いますb
どんな動きするんでしょう(/@ω@\)見に行かねば!!
ブモちゃんのアラビアンな帽子で寝てる姿とアンモヤグラが妙にマッチしていい感じ~v
by Ryokan (2010-07-28 22:02) 

チュリコ

おめでとうございます!!!!!
一等賞。響きが良いです。カッコイイです。縁起が良いです。

本物のアンモヤグラを見せていただきに、
ブモちゃん島に伺います。
そして、なでなでもしたいです。
(あ、ミニリヴはなでなで出来ないのでしたっけ・・・)
by チュリコ (2010-07-28 22:41) 

如月イツカ

わーアンモヤグラおめでとうございます(≧w≦)/
今度ブモ君のお家にお邪魔しにいきます!
今日は遅いのでサイドバーで我慢我慢w

by 如月イツカ (2010-07-29 00:36) 

wood

わーわーわー♡アンモヤグラさんだ♡
ヒチコさんおめでとうございます♡
遊びに行きますね( uωu♪)//
by wood (2010-07-29 01:21) 

ZEONIC

Σ(゚∀゚) おめでとうございます!!
…とコメント入れながら早速お邪魔しています(現在進行形
殻にクルンと入る様子が面白くて何度もドラグってみました^^
by ZEONIC (2010-07-29 03:05) 

緋宇

初めまして、こんにちは!
コメント失礼致しますm(_)m

プロフ画のインパクトに誘われてお邪魔したのですが、
なんとおめでたい記事でしょうヽ(゚∀゚*)ノ!
おめでとうございます+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
その幸運を分けて頂きたいです・・・orz;w
by 緋宇 (2010-07-29 13:27) 

蒼埜

1等当選おめでとうございます。
アンモヤグラ可愛いですね^^*
ふよーんとした動きといい、見た目といい、本当に可愛いミニリヴだと思います。
by 蒼埜 (2010-07-29 13:40) 

ものね

こんにちは!はじめまして。
1等に当選したというのを他のブログで拝見して、飛んできました。
アンモヤグラゲットヽ(*´∀`*)ノおめでとうございます!

ちょいっとつまませていただきました・・・。
あんな動きをするとは(ゴクリ
事後報告で申し訳ないです。

あと、ブモブモくんの絶妙な色に惚れました。
またコッソリきます。退散~ε= ε= ヘ(*´∀`)ノ
by ものね (2010-07-29 14:59) 

まる壱

ヒチコさん、こんばんわー><
SNSの方で当たったかも!と記事を読んで
どうなったのかとドキドキしてました!
ここ、これがアンモヤグラ!!可愛いですね(*´∀`*)ふほふほww
落ち着いた色合いですごく好みですwww
これは突きにいかなくちゃ^m^うふふ♪
オデッサ連れて行きます~!!
by まる壱 (2010-07-29 22:42) 

ヒチコ

〜コメント&nice!&ブモ島へお越し頂きアリガトウございます!〜

香士さんへ>
どうもありがとうございます!
アンモヤグラが意外と優雅(w)に動き回るので、島からすぐにハミ出ちゃうんですよ。なので、ど真ん中に配置してみました。
日頃の行い?ノンノンですよ〜!!!
私も今までずーっと、こんなの当てたことありません(リアルでも…)
雪一さんがブモブモ島に!!! 凄い光景です!!!!!
そしてこんなタイミングで申し訳ありませんが……
モーゲ展の宣伝も……有り難うございました!!!
こちらで申し上げるのも失礼なのですが、ついお礼を言いそびれてしまいまして><(←休止するだのしないだのするだの…言っているうちに)
感謝です;;ありがとうございました!

------------------------------------------------------

もずさんへ>
ありがとうございます!
アンモヤグラの泳ぎ方『ケノビ』みたいですよね。蹴伸び?
つまんだ時も面白いです。
エビもアンモも活発ですね^^
ブモのアラビアンなイデタチ、褒めてくださってアリガトウございます。
ヤミ箱の帽子、もう一個やったけれど、こっちの方が気に入ってます。
未だに、どれがだれの帽子だったか把握してません^^;
そして、イベントも終わる……

------------------------------------------------------

Cさんへ>
是非是非、遊びに来てくださーい。
じつはサイドバーにて白田さんらしき人物を目撃しましたよ☆
ありがとうございました!

------------------------------------------------------

rune☆さんへ>
初めまして!
お祝いメッセージありがとうございます!
プロフ画なのですが、以前描いたイラストなのです^^
↑ 記事に、該当記事をリンクしておきましたので…宜しければご覧ください。デカイとなかなか気持ち悪いですよ^^;
by ヒチコ (2010-07-29 23:22) 

Inuno

おおー!出遅れましたが1等おめでとうございますー^0^
アンモヤグラ!!
来る人のところにはくるんですね~っ。
さっそく遊びに行かせて頂こうとこそこそ…
by Inuno (2010-07-30 17:57) 

ヒチコ

〜ゆっくりで失礼します。コメ辺の続きです。〜

希紫さんへ>
ありがとうございます^^
まさか1等賞が取れるとは!と私も驚きました……
が、後からなら何とでも言えるのですが、実はなんとなくですがクジを買う時に「そんな気」がしたんです^^;
いつもだと、当てたいな当てたいな…と思っていたのですが、あまりにも毎回ハズレ続きなので今回は何も期待せず、ゴソッと連番で買っちゃいました。
「こういう時に限って当たったりねー」って何故かちょっと思いました。
結果みる時も、何故か「そんな気」が。。。不思議なものです。
ミニリヴは実物を見るまで、どんな動きなんだろうって思えるから楽しみですよね^^

------------------------------------------------------

buffyさんへ>
ありがとうございます!
私も「まさか私が」という驚きでした。
でも、変な話、上の希紫さんへのコメ返にも書いたのですが……ぼんやりとした予感がありました。。。不思議です。
(実は、モゲも2等を……)
どうしちゃったんでしょう!!!ちょっと怖いですよね^^;
ここで、私のリヴ運も終わったんじゃないかと……
いやホント、私も今までのクジは毎回フルで買って撃沈もいいとこでしたので、絶対、運は巡ってくると思います。きっと!

------------------------------------------------------

Ryokanさんへ>
ありがとうございます☆
アンモヤグラは楽しんで頂けましたか^^
動きは……意外とすばしっこそうですね。
ほんとだ〜、まるっこく眠っている姿がアンモヤグラとマッチしてるかも(笑)

------------------------------------------------------

チュリコさんへ>
ありがとうございます^^
一等、驚いちゃいますね。縁起がいいような…今までクジ運が良かったことが無いので、怖いような〜です^^;
でも、せっかくのラッキーなんだからポジティブに受け止めよう☆
なでなでは出来ないけれど、つまむことは出来ますね。
くるっと逃げ腰で、殻の中から目を光らせている姿が面白いです。

------------------------------------------------------

イツカさんへ>
ありがとうございます☆
モゲが「のカ、カタツむシ モ イけドヨー。アれ ヤカネカヨゥ?」と悪い企みをしている様ですよ……
見張りが必要です!!
by ヒチコ (2010-07-31 00:11) 

ZEONIC

ブモくんとアンモさんをお借りしました ^^
by ZEONIC (2010-07-31 11:38) 

ヒチコ

〜お返事遅れております。申し訳ないです。〜

woodさんへ>
ありがとうございます☆
当たりました^^
8月の島も配布されたので、引き続き、アンモヤグラさんも配置。
モゲinカップのアイコン、使わせて頂きましたよ〜!↑

------------------------------------------------------

ZEONICさんへ>
ありがとうございます!
そして、松露ちゃんとの漫画、ありがとうございます☆
早速拝見しました〜!
ZEONICさん、蝉の抜け殻上手すぎます!!(笑)
あんな風に乗馬っぽく、アンモヤグラに乗れたら良いな〜。
なんだかナウシカみたい?
松露ちゃんが中身をガムテで押さえ込んでくれたから、今のところ抜け殻になってないみたいです(笑)
あとはひからびないように、たま〜に霧吹きしておこう!
ZEONICさん、面白可愛いイラストありがとうございます。
松露ちゃんと遊べてブモも幸せです♪

------------------------------------------------------

緋宇さんへ>
初めまして!ありがとうございます。
プロフ絵のインパクト……ありがとうございます^^
前にこちらのブログにUPしたイラストです。
記事の中に該当記事をリンクしておきましたので、宜しければご覧ください。(注:ちょっと気持ち悪いですよ^^;)
ほんと、ビックリする幸運で!
でも、今までこんなこと無かったので……きっと誰でも起こり得る幸運です☆緋宇さんも、きっといつか^^
by ヒチコ (2010-08-01 23:21) 

ヒチコ

〜お返事遅れております。申し訳ないです。引き続き……〜

蒼埜さんへ>
ありがとうございます☆
ふよ ふよ ふよーん  ふよふよ ふよーーん
って感じの動きですね^^
漂っている感じが面白いです。
摘んだ時に、奥に引っ込んじゃうところが可愛くて気に入っています^^

------------------------------------------------------

ものねさんへ>
初めまして☆
他の方のブログから飛んで来てくださったんですね〜!
ありがとうございます^^
そして、島に遊びに来て頂いたようで嬉しいです。
どんどんつまんであげてください♪
そしてそして、何より嬉しいのは……ブモの色を褒めてくださったこと!!
感激です〜。ありがとうございました!

------------------------------------------------------

まる壱さんへ>
ありがとうございます☆
そして、お久しぶりです〜^^!
私、完全にSNSの使い方、間違えてます^^;
いやはや……スミマセン。
オデッサくん、つんつくしてくれたかな?
飴が大好きなオデッサくんだから、グルグル巻きのぺろぺろキャンディーと間違えないか心配です^^
by ヒチコ (2010-08-01 23:37) 

ヒチコ

Inunoさんへ>
ありがとうございます!
かれこれ何度doodooクジをひいたかわかりませんが、ずっと「こない人」でした!
つ、ついに……「来る人」に!
し、しかし、次回は多分……「来ない人」に……
次回はInunoさんに来ちゃうかも、です!!!!!

by ヒチコ (2010-08-01 23:49) 

イブキ

今晩和です~!
一等!! スゴイ!! おめでとうございます~!!(メチャクチャ遅くて申し訳ない……orz)
あとでアイランドにお邪魔して、ブモくんと一緒に遊んでこようと思います^^
そして、研究発表会!! 拝見させていただきました!!!!
素晴らしいぃぃ!! ひょっこり覗いたモゲくんがたまりません!!
それぞれの個性がキラリ☆と光ってますね!
是非本物を見てみたい!! ウチの子バージョンが欲しくなります^^
自分は全然間に合いませんでした……ら、来年こそは!!(←聞き覚えのあるフレーズ……)
by イブキ (2010-08-06 00:07) 

sachi

うわわわ!!!!!
おめでとうございます!!!

ドット絵もかわいいですね^^*

by sachi (2010-08-06 18:48) 

ヒチコ

イブキさんへ>
お久しぶりです〜!
一等、初めてとりました☆ありがとうございます^^
ミニリヴも連れ歩けたら、センくんのミニリヴ達とも遊ばせられるのに、残念です。
研究発表会!今年はどうにか提出出来ました。
ホントは管理リヴをモデルにした方が良いのだろう…と薄々感じつつも、親バカで突き進みました^^;んふふ。
どの写真も、モゲばかりが主張しているあたりがリアルです。。。
イブキさんファミリーで作るとなると…マダラくんあたり悩みそうです^^;形が難しい!!!
ら、来年こそ!!!ですよ!!!w
一回参加すると、毎回参加したくなっちゃうかもです。

------------------------------------------------------

sachiさんへ>
どうもありがとうございます!
わわわ〜ですね!!!
ドット絵も、とってもお気に入りです^^
可愛く作って頂けて嬉しいです♪
by ヒチコ (2010-08-07 15:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。