ただいまで〜す [レイアウト]

hoka01.png


昨夜、無事に帰宅しました^^
まだ雪景色ではなかったので、こんな感じではないのですが、旅の余韻シリーズのレイアウトです。。。

『でっかいどぅ』に行って参りました。
山々の景色、大変美しかったです。
紅葉の季節でございました。
温泉に入りました、お酒も飲みました。
魚介も食べました。海老ちゃんももちろんです。
たんちょうって鳥さんで有名な地にも参りました。

hoka02.png


あと数ヶ月もすると、流氷がやってくるそうです。
自然の雄大さ、豊かさ、厳しさを感じさせてくれる、そんな『でっかいどぅ』でございました。

またいつか行ってみたいな、今度は流氷を見に…

そういえば、往復の飛行機内で『ジョジョ』デビューを果たしました。
3部と4部、平行して読み始める修行。
モーゲはもしかすると……ブモのスタンドでは!
(←浅知恵で、すぐそういうことを言い出す始末)

※コメント返し、今しばらくお待ちください※


bumo04.gifコメント&nice! いつもありがとうございますbumo04.gif

nice!(32)  コメント(5) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 32

コメント 5

デガラシ

おかえりなさい!デガラシです。
あと数ヶ月で流氷が来るのですか・・・。
寒くなかったですか??
お体にはお気をつけてください。
デガラシでした。
by デガラシ (2009-10-15 19:59) 

Ryokan

おっかえんなさーぃw
温泉とか~お酒とか~いいなぁw うらやますぃ
北海道行ってみたいなぁ
ウニ腹いっぱい食べたい(ぁ

by Ryokan (2009-10-15 21:20) 

イブキ

おかえりなさいです~^^
北海道……行ったことないです……。
食べ物美味しいんだろうな……ラーメン……ジュルリ。

おお~ジョジョデビューおめでとうございまする~!(というか、自分が嬉しい!!)
モーゲくんスタンド説……! ありそうですな!
その能力が気になるところです^^
ワタクシは岸辺露伴が好……ゴニョゴニョ……
by イブキ (2009-10-15 23:45) 

ましゅまろりん

おおおかえりなさい!!です^o^
北海道といえばじゃがいもなイメージだったので
紅葉とか温泉とか海老・・・北海道あこがれます!
ブモくんスタンド使い・・・?

by ましゅまろりん (2009-10-17 22:12) 

ヒチコ

  〜コメント返信、遅くなってしまい申し訳ないです!〜

デガラシさんへ>
コメント&nice!ありがとうございます☆
そうなんです、流氷ですよ〜!スゴいですよね。
今度は是非見てみたいな〜と思います。
おかげさまで、丁度お天気の日が続いて寒がらずに過ごせました^^

-----------------------------------------------------

Ryokanさんへ>
コメント&nice!ありがとうございます☆
温泉とか〜お酒とか〜…良いですよね〜。。。
なんだか全てが幻だったのでは、、、と。。。
ウニ、お好きなんですね^^
私は、実は魚卵系苦手なんですよね…
(罰当たりですよね、ゴメンナサイ!)

-----------------------------------------------------

イブキさんへ>
コメント&nice!ありがとうございます☆
私も初北海道でした^^
意外と行く機会がなくって… ラーメンかぁ〜
ラーメンも美味しそうですよね!
札幌などの方面に行かなかったので、残念ながら食べていないのですが、次回は食をメインにまわるのもイイナ〜と思いました。

ジョジョデビュー、遂にしちゃいましたよ!
面白いですね〜…あの絵の感じにも意外と早く慣れてしまえるものなんですね!
でも髪型の構造が気になって…帽子なの髪の毛なのどっちなの!って…
まだ、それぞれ文庫版の1冊目ずつしか読めていないので、岸辺露伴は出て来ていないのですが。。。かの有名な台詞のお方だったのですね!
登場が楽しみです☆
なかなか奥が深いのに、聞きかじり(←?)で恐縮ですが…モーゲは多分スタン…ゴニョニョニョニョ……だと思うんだな!

-----------------------------------------------------

ましゅまろりんさんへ>
コメント&nice!ありがとうございます☆
ただいまです〜
北海道といえば、ってモノって結構ありますよね^^
じゃがいもも勿論ですよ!
『私の好きな食べ物ランキング』
1位 蟹/2位 餃子/3位 じゃがいも
なので(興味ないですよね^^;)じゃがいもはカナリ重要ですヨ!
ましゅまろりんさんも、ジョジョがイケるくちですか?
意外とリヴラーさん達って、ジョジョ好きなのかな?
私はジョジョ初心者なのに恐縮ですが、ブモは多分スタンド使…ゴゴゴゴゴニョ…… だと思うんですよ。
by ヒチコ (2009-10-18 02:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。