ハナ愛で会の思い出 [ブモドメ ブモサイト]

クモリンクを設定し直しついでに、サイト内も色々と整理してみました。
お気に入りのネタ・画像、ちょっとこちらに載せておきます。

ぼんくら坊主 武望三部作

bumou.jpg

日頃はのんびりしたハナマキのブモですが、この時は武望(ブモウ)を名乗り、修行僧を気取っています。
たどたどしい感じですが、そこが売り。

妖怪人間スリ・テン・ブモ
suritenbumo.jpg

いわずもがなです。

ジュラ紀終了、ハナマ紀へ
jyu.jpg

ちょっとの間、憧れのジュラさんになっていました。
無事終了して、ハナマキに戻る際、記念撮影を…

〜Special Thanks〜
ハナマキを愛でる会のみなさん・スーリちゃん・てんぐちゃん・カフちゃん

nice!(8)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 8

コメント 2

三毛山

うわぁ~!一代目・スーリの姿が……!
当時のPCがクラッシュしたおかげで、一代目の画像は全然残っていないから
ここで見ることができて嬉し懐かしい!ありがとう、ブモちゃん…☆

武望様三部作!あったねあったね~!
あの頃はまだ、てんぐちゃんも現役バリバリのハンターで…
ハナ愛で会の掲示板でいろいろお話したっけ。
ジュラ紀!ハナマ紀!楽しかったな~……!
by 三毛山 (2009-06-14 00:22) 

ヒチコ

スーリちゃんへ>

初代スーリちゃんとは、沢山写真撮らせてもらったから、前のHPにもう少しあったと思うよ♪
また発掘してくるね^^
それにしても、PCクラッシュ…大変だったね…考えただけでゾゾゾです。。。

武望ね〜、あったよね。
こうやって、リヴのブログやってる方々のところを転々とお邪魔させてもらってると、設定(っていうの?)、そういう文章書くのが上手な人がいっぱいいるよね〜。読んでると、凝ってて面白いよね!
武望の中途半端さが骨身にしみるよ…(大袈裟)

ハナ愛で会のお陰で、いろんなハナマキの子達とお話し出来て、とても楽しかったよ〜。
今もたまに、愛でる会の島をツアーしてます☆
カワイコちゃん、沢山いるよね〜。

ジュラさんに変身楽しかったなあ。。。
また機会があったらやってみよう☆と思ってます。
次は、何になろう……



by ヒチコ (2009-06-14 13:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。