留守を頼みます。 [ブモドメ ブモサイト]

rusu.jpg


こんばんは。ヒチコです。
先日、「ご連絡」として記事をUPしたのですが、体調不良関連だったので(?)急に情けなくなり削除しました^^;
なので、改めてご連絡致します。よく考えると、共通のテーマでリヴを選んでいなかったので、あまり人目に触れていない記事だったかもしれない、かな、と思いまして。
ここのところ、どっぷりネット漬けな生活をしていて、夏バテも伴い、気力・体力の低下、生活の乱れ……このままではヤバいのでは!と急に思い立ちました。それで、ちょっと自分のペースが取り戻せるまで、リヴから意識的に離れようかな……と考えました。
ブモ達をホテルに預けました。モーゲ達も7月に入ったので、ホテルに預けようかな、と考えています。
しかし……7月のアイテムが素敵なことから、心がちょっと揺れています^^;リアイベも正直、気になっています。何か作りたい……な。
ですので、もしかしたらソネブロのみ、今後、縮小していくカタチにするかもしれません。
せっかく日頃仲良くして頂いていた方や、大モーゲ展に参加してくださった方、また、有り難いことにブログで宣伝してくださった方には大変申し訳ないのですが、反応など少々遅れるかもしれません><!!! ていうか、反応していなかったりしますよね……(←やりっぱなし×)
申し訳ないです……
また、頭の中がクールダウン(というのかな?)出来たら、こじんまりと更新・ブログ巡り、していきたいと思います。
ちょっと意識的に身体を動かしたり、栄養のありそうなものを作って食べたりして、なんとなく快調な感じになってきました。暑くなってきましたので、皆さんも体調管理にはお気をつけて!

※参加させて頂いている企画の件など、ご連絡等ございましたらコメント欄にお願いします。喜んで遊びに伺いますので!!
コメント(9) 
共通テーマ:LivlyIsland

コメント 9

Ryokan

こんばんは、ヒチコさん
ぼちぼち、マイペースでやればいいと思いますょ
私も一時期やることが多すぎて容量オーバーして疲れてしまってました、今もやることは変わらないのですが・・・
自分のペースが出来てきたらさっぱりとはいかないものの、なんとなーくこんなもんかな~という気持ちの整理も出来たような;
凹んだり浮き上がったりしながらボチボチいけたらいいなと思ってます
無理はなさらず、リアルでゆっくり充電してくださいね
おいしいものいっぱい食べてくださいませw
そしてまたぽっかりとお顔見せてくださいませね(´▽`*)
by Ryokan (2010-07-02 23:18) 

ペコネコ

こんばんは~。思ったよりブログアップするのはエネルギーがいるし、
リヴも一日だけで50%台までお腹が空くので、お世話大変ですものね。
ネット漬けだと、色々支障がでますし、ゆっくり休んで下さい。
それに最近の暑さといったら、クーラー消してはつけで、温度差上下で体がだるいです><
体調にはお気をつけます。では、また~(^^)/
by ペコネコ (2010-07-02 23:39) 

希紫

こんばんは。
記事、拝見いたしました。
自分のペースが取り戻せるまで、今はゆっくり休んで下さいね。
そしてまた、ヒチコさんの素敵な記事を拝見できる日を楽しみにまってます。
by 希紫 (2010-07-02 23:39) 

kurosuke

こんばんはv
遅ればせながら、モーゲ展お疲れ様でした*
蒸し暑くていつも以上に疲れてしまう季節ですし、私もやりたいことに体がついていかなくて もどかしい気持ちになったりしちゃいます><;
ぜひぜひ、美味しいものを食べたり楽しいことをしたり、のんびり ゆっくり、されてくださいね*
またヒチコさんとブモくん達に会えるのを楽しみに待ってます~v
by kurosuke (2010-07-03 01:19) 

チュリコ

美味しいもの食べて、(かるたん曰く「冷たいものには気をつけてネ」)
気力と体力が少しだけ戻ったら、
のんびり楽しむリヴリーの世界が心をゆるゆる暖めてくれると思います。

なるべく早く帰ってきてくださいね。
かるたんと、首を長ーくして(ネタツの首はかなり伸びます)待ってます!
by チュリコ (2010-07-03 03:19) 

CtoJ

こんです。
SSがなんだか、とても切なく見えてしまいます。
私も人生の70%がブログになっていたので
最近 若干手を抜いてます(笑
ヒチコさんもどうか、のんびりしてください^^
そして、またお会い出来る事 楽しみにしてます♪

by CtoJ (2010-07-03 10:37) 

sachi

こんにちは。
モーゲ展、拝見させてもらいました!!
すっごくおもしろくてどれも素敵な作品でした。

ヒチコさん、お身体お大事に・・・。
ゆっくり休んでくださいね^^*
またヒチコさんの記事が見れるのを楽しみにしています!
by sachi (2010-07-05 16:20) 

ZEONIC

限定アイテム取得 リアイベ 休息 描きたい絵を描くなど
ヒチコさんの希望のままに1日が50時間くらいになーれ!
ついでに私の1日も40時間くらいに…なれば良いのに(´ー`;)

ゆったりまったりお過ごし下さい
またお会いできる日を楽しみにしています^^
by ZEONIC (2010-07-11 04:37) 

livly-cu

こんにちは。自分のペースを守るって難しいですよね;
気になることも、やりたい事もアレもコレもってなると
ついつい、私も時間を忘れちゃったりして(つω`*)テヘ
前回の記事を読んでモーゲ展の方に、一度コメント入れて
削除しちゃいましたが(場違いな気がしたので;
どうか、ご無理なさらず良い気分転換を沢山して
また楽しいリヴ生活を送って下さい~(⊃∀`* )
by livly-cu (2010-07-11 18:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。