ワンクッション☆+【お宝頂戴】あれ?ハンドロ&ぐーぐーブッブー [お宝頂戴]

作業遅くて申し訳ないです〜。がんばります><
mogeshou.gif

……カ、カミン……スゥ〜ン……


【昨夜書いた、取り乱し気味の文章……↓】
わわわー!!!ヤバイヤバイ!!!
あちこちで、素敵なことが起こっちゃって、さあ大変です!!!!

今、私、『大モーゲ展』の準備に明け暮れているのですが……その後のご紹介になると当分先のお話になってしまうので、急遽更新することにした所存(日本語がおかしく……)で、あります!!!!
『大モーゲ展』の方は、只今準備が3/5(5分の3)、いや、2/5、かな……^^;

ご紹介したいお宝、というのは……CtoJさんのMEME様関連と、ぐーすふさんのAir Livlyの記念品です☆許可がおり次第、追記にて紹介させて頂きたく思います。。。♪→許可がおりました〜☆お二方、ありがとうございました!

【昨夜置いたワンクッション目的の相関図↓】
それまで、皆様におかれましては、こちらの相関図をご覧頂ければこれ幸い(日本語……)
※snsにUPしようと思って描いたら、すごくまとまりがなくて、すごく何だかな〜な感じになった、ブモブモ一味の相関図でございます。そのうち書き直します。多分……
bumozu.gif

※なンジャロゥが一匹狼っぽい性格になっていました。やるねー。ア!一番下のやじるしは、なンジャロゥからショモショモへ、です。どうでもいい?
なんだか、おそろしく雑ですが。。。   ^^;と、とりあえず!!

※↑読みにくい文章で恐縮ですが、追記からお宝紹介です!!!

【お宝紹介コーナー】

CtoJさんちの脱衣所で、一夜限りの(?)素敵ライブが!!!

ライブの模様→ぐーすふさんちのじいちゃんファン必見!!!な記事白田さんミーツMEME♪な記事

Cさんが描いてくださった関連のイラスト、ホントは全部まとめて掲載したかったのですが、それはさすがに無礼講過ぎる!?と思いまして……お気に入りのカットを頂いてこよう!!…かと思ったのですが……それじゃオチを先に見せちゃうことになるので……と迷いに迷いまして……
すんごく気に入った1枚を頂いて参りました〜☆

コチラ!!

m00261.gif

THE 肌色 !!


これはね、ほんとね、秀逸デス!!!
もうね、さんざんね、CtoJさんのブログで興奮の限りワーワー言ってしまったので、アレハンドロなんですが……
ホントに、PVに忠実すぎて……笑います。気になるシーンを再現し過ぎ!!!w
お腹の底から楽しませて頂きました。ホントにありがとうございました!!
他のカットも記念にありがた〜く頂きます☆

☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆

そしてもうひとつ!
ものすごく可愛いブンブーなイラストをぐーすふさんから頂いちゃいました!!へーい、ブンブーです(知ってる人〜?)。
ボクはブンブーヘーイヘイです(しつこい)。
al-thanks-hichikos01.png

コレ!!!
すごく可愛いでしょ!!!
ブモブモサイドの住人がみんなでAirLivly号に乗せてもらったんですよ〜☆
黄色い車がとっても可愛くて、ほんわかして大好きです◎
ssの鬼才、ぐーすふさんによる3匹のナイスショッツ(←シャッターチャンス的なニュアンス)☆
か……かわいい〜。めでヲが油断して被ってた鬼の角……ブモのひえぺた……w
ぐーすふさん、この度は可愛らしい記念品ありがとうございました☆
もうひとつはサイドバーに飾らせて頂きます^^

※こちらの記念品はムック・AirLivlyの編集長ぐーすふさんに頂きました。素敵な素敵なAirLivly展覧会の記事はこちら

bumo06.gifコメント&nice!ありがとうございますbumo06.gif

nice!(41)  コメント(6) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 41

コメント 6

ぐーすふ

こんにちはノ
きょ、許可だなんてとんでもございやせんっ><
どうぞ、ぞうぞお好きに扱っていただいてくださいませ~!
相関図、見れば見るほど楽しめますなぁw さすがですwww
モーヴさんから毛だらけやじるしが二つも出てるってあたりがツボでした♪
彼にとってブモくん以外はどうでもいいんですね、きっとw ワカリヤスイ(゚∀゚)
by ぐーすふ (2010-06-18 18:04) 

ちりがみ

こんばんは!
相関図、凝縮されてて面白い・・・!!
うちの相関図描きなおそうかなあ(´▽`;)
ブモくんはめでヲちゃんのこと好きなのに、「子供ね・・・」と思われてるところが、何ともアレハンドロw
モーブくんは、主思いなのね!うちの犬にも見習わせたいものだ。
ヒチ公の顎の長さと、アレハンドロがツボだった私なのでした。
(このブモくん、どことなく三村に似てると思ってしまったので頭を冷やしてきます!)
by ちりがみ (2010-06-18 22:30) 

Ryokan

ん?んん?
ジーーーッ Σナンノコッチャーヌ!!(爆笑
楽しみです(*≧∇≦*)ノシ
相関図見て・・・モゲくんって、、、Σぺ、ペットだったの?!
ぅへ(/ω゚\)知らなかったです
モーブくんってロボットだったの?!
ほぅほぅ・・・
相関図、楽しいですね~なるほどなるほどb

by Ryokan (2010-06-19 00:28) 

wood

こんにちは( u∀u♪)//
Cさんの全体のイラストがきになりますね…w
そしてぐーすふサンのも素敵です♡
めちゃ車にマッチしてしてますね♪
相関図は見ているだけで楽しくなりました♪
そうそう、モーゲ展の特別招待券は持って帰ってもよいですか?♡?
by wood (2010-06-19 04:52) 

CtoJ

こんです^^
←サイドバーの島にモゲさんが3体いるのですが・・(笑
なんだか、前夜祭の予感vv

相関図ww
どのお子さんをネタに上げてもお話しが出来そうな濃い面々で
早くコメントを!と思いつつ 結構な時間眺めてニヤニヤしてしまいました(笑)
ヒチコさんも居られるwww
いつもなら ココで“この子が一番好きでした!”と告白するんですが
ヒチコさん組は どの子も甲乙つけ難いですねw個性が光るってこの事。。。

そしてMEME様を飾って頂けて有り難う御座いますv
MEME様 するなら MO=GE様もしなさいYO!って話ですがw
まんまと観覧客としてもぐり込みますvワクワク
そして、新曲も楽しみにしてますv(気が早い。
愛ラブMEME!!
失礼しました=3

by CtoJ (2010-06-19 20:26) 

ヒチコ

ぐーすふさんへ>
コメント&nice!有り難うございました^^
サイドバーにもばっちり飾らせて頂きました☆
すごく気に入ってます!ありがとうございました!!
相関図、楽しんで頂けて嬉しいです。
実は私も、頭の中には漠然とこの図があったのですが、描いてみたら、全員の想いが一方通行で……w笑えました。
あ、でも、モーブモーブとブモだけは相思相愛か……(?)
モーブはメカなので「毛ト埃ハGOENRYOネガイタイDESU」と。
そう考えてみると、ブモサイドの3匹は短毛種・モゲサイドの3匹は毛むくじゃらですね。
結構どうでも良いことなんですが、ハッとしました!!
http://bumobumo.blog.so-net.ne.jp/2009-12-24#more

このときも、毛について文句言ってます。

-----------------------------------------------------

ちり氏へ
コメント&nice!有り難うございました^^
面白いですかー、良かった◎
私もこれ、多分書き直します^^;(だって雑過ぎる)
小学生男子は「ちょっと接点がある女子」って、やや好きになりがちかなぁと思いまして。でも、めでヲはもっとイケメンが良いらしいです。
アレアレハンドロアレアレハンドロ ロベルト〜♪(なんのこっちゃ)
モーブは主思いですね、速水もこみちがアンドロイド役(?)してたドラマばりに主思いです(あれは、主思いとちょっと違うか……)
ワンコに主扱いを受けるって意外と難易度高いですよね……
私も実家の犬には尊敬されてないなー……^^;
私、顎長いですよ^^と、いうか面長?
どちらにせよ、ツボでなによりですw
このブモ、ホントにちょっと三村ですね。まぶたが重い感じと、伏し目がちな感じかな〜。ゆるい感じがなんとも三村的^^

-----------------------------------------------------

Ryokanさんへ
コメント&nice!有り難うございました^^
おおゥ!気づいて頂けた!!!ナンノコッチャーヌ!!!!
モゲはペットです。まさかのペットですよ^^
ミッキーのペットがプルート、キティちゃんのペットがチャーミーキティ、みたいなある意味残酷な(?無茶苦茶な?)設定がちょっと好きで……同じリヴ同士なのにペットという関係にしてみました^^
モーブもロボです。というか玩具です^^
これは見たまんまですね^^;
相関図って便利ですよね。私もよそで見ると、ふむふむってじっくり眺めちゃいます^^

-----------------------------------------------------

woodさんへ
コメント&nice!有り難うございました^^
Cさんのイラストは本当に面白いですよ〜!
ぐーすふさんのイラストも可愛いですよね^^
相関図も楽しんで頂けて良かったです。
モーゲ展のチケットはどうぞご自由に!なのですが、明日、色々とこまごまとしたものをUPする予定です☆
そちらでも、チケットをご用意しますので、どちらでもお好きな方をご自由に、です。
少々お待ちください^^

-----------------------------------------------------

Cさんへ
コメント&nice!有り難うございました^^
ピーク時には5モゲでした!蒸し暑いです☆
前夜祭ですね^^
相関図も長時間眺めて頂いたようで……個性が光る!?
なんともなんとも〜、いきあたりばったり設定なだけなんですよ^^;
塊魂のように、設定をどんどん巻き込んでいく感じです^^;
いえいえ、こんなにMEME様祭りを開いて頂いたので、MO=GE様までとは言いませんよ!!(様……w)
もうホント、ありがとうございました!!
MEMEの新曲!! ますます目が離せない本家GAGA様ですー
by ヒチコ (2010-06-20 23:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。