ぽんで*ハッピーバースデー☆ [イラスト]

maruhappy.jpg

まる壱さん お誕生日おめでとう※クリックで原寸

遅ればせながら、まる壱さん、お誕生日おめでとうございます!!
まる壱さんの『ぽんで計画』に乗っかり、私なりに「ぽんで」てみました……
若干、変態寄りな雰囲気になってしまいましたが……まる壱さんなら許してくれるかな、と。。。むしろ…お好きかな、と。。。(勘違い?)

アルストロくんとブモによる「ぽんで・白鳥の湖」。二人は大好きな まる壱さんに、指輪をプレゼント☆またしても、大急ぎで描いたイラストで恐縮ですが、もし宜しければ貰ってください!!
**************


【頂いちゃいました☆まる壱さんによる可愛い元ネタ!!】
→→→まる壱さんの「もちもちのぽんでしてやんよ!」記事へ
pon_a.jpg

pon_b.jpg

ウ〜ン、どちらも可愛い!!ブモには、先日買ったばかりの生クリーム帽を描いて頂きました☆
まる壱さん、この度は、かわいい「ぽんで」イラストをありがとうございました!!

**************

20100216.jpg

桃花ちゃんと めでヲ

希紫さんの4000nice!企画「線画を塗らせてください企画」にて、私めの線画を塗って頂きました!!
す…………すンばらしぃイイイ〜!!
希紫さんの塗りによって、絵が格段に、飛躍的にすンばらしくなってしまっています!!
いかがでござんしょ。(変なテンション^^;)
モモちゃんと、めでヲが大の仲良しって設定で(←勝手に^^;)描かせて頂きました☆
綺麗に仕上げて頂いて、本当に感激でした^^
希紫さん、この度はありがとうございました!そして、4000nice!おめでとうございます☆

**************

6000nice.jpg


イブキさんのブログ「きまぐれな王様」6000nice!記念フリーイラストを頂いて来ちゃいました!!
久し振りのリアル頭身(というのか?)のセンくんです、かっこいいですね☆
………センくんも、実は近々、狙われています………
無謀というか、怖いもの知らずですね、私。フンフ〜ン♪(おとぼけ^^;)いいのか!?
それにしても、6000nice!って凄過ぎます!! おめでとうございます!!

は!!
なんだか、こんな素敵なものまで、発見してしまった!!→ここにあった!!

tm5-bce08.png


……そして、貰ってしまった。
…………そして、設置してしまった。
この度は、素敵な商標、ありがとうございます!!(事後報告…)

**************

liv75b.png

そして、そして……
ちりがみさんに、めでヲを愛でて貰っちゃってました!!
なにこれ、可愛過ぎる!! ツノナデ子ちゃんのひそかなファンだったので、嬉しいです♪
ツノナデ子ちゃん(まる子姉)・めでヲ(まる子)的な☆
おてだま友達でしょう……
なんだか最近の私は果報者(使い方あってるのか?)ですなぁ〜、ホクホクです!
ちりがみさん、ありがとうございました!

**************


さて、最後に……
私事ですが、3月の中旬まで更新をストップ致します!!
今回は本当に(あ、でもリヴのお世話するし、ウロチョロするし、ツイッターにつぶやいたりはしています)。
確定申告やら、繁忙期前の前段階の仕事(?)やらで、ちょっと集中して取り組まなくてはならなそうです……残念無念。
先日2000nice!を迎え、皆さんにも、このように↓お祝いして頂きました!(感激!)
2000.png

で、企画の夢も膨らみましたが……とりあえず!当分は「お礼絵」をコツコツ描いていきたいと思います♪
次回はうばたまさんです◎
あと、バトンもね!

それでは、長くなりましたが……
bumo02.gifコメント&nice!いつもありがとうございます♪bumo02.gif

nice!(81)  コメント(8) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 81

コメント 8

まる壱

ひぎあ^q^ 可 愛 い ! ! ! !
誰のハッピーバースデイかと思ったら!(お前だよw
お忙しい時期なのにスイマセンんん(><;)
わざわざ、私なんぞの為にい~…(えへへへへ←
衣装可愛すぎるんですけど!!頭の白鳥白鳥wwww
赤い石も付けてもらってるし!すっごく嬉しいですー><
ブモくんと共演しちゃたよおおお(´∀`)ウヘヘヘヘh←
アルストロがバレリーナになれるとは思ってませんでしたwww
意外とイケるな!!(親ばか)
この度は本当に有難うございました/////
ブモくんもありがとう~~!!!!指輪大事にするよお!!
3月は忙しいですね…(´`)まる壱応援してます(背後の注意←
次の更新待ってます(^^)ノ☆
by まる壱 (2010-02-20 22:35) 

希紫

こんばんは。
塗り絵、飾って下さって有難う御座います。
コメントも、凄く嬉しいです。
ヒチコさんの素敵線画のお陰で楽しくぬりぬりさせて頂きました。
改めて、この度はご参加ありがとうございました。
二人は大の仲良しさんですよ~ふふw

ポンデなアルストロくんとブモくん、可愛い~。
チュチュなポン・デ・リングがめちゃ美味しそうなのです。
ポーズも綺麗に決まっているのですよ。


それでは失礼致します。
by 希紫 (2010-02-20 22:58) 

イブキ

今晩和です^^ノ
ステキな白鳥の湖~♪ おふたりとも、御御足がセクシー☆
ステキなイラストオンパレードのなか、ワタクシの殺風景なイラストも……。
ゴメンナサイ、次回頑張ります。(毎回思うんですけどね~、なかなか)
商標も飾っていただいてありがとうございます><
背景の色は変えられますのでお気軽にどうぞデス!
あ~それにしても皆さまのイラストステキですね~!
ワタクシも頑張ります!
by イブキ (2010-02-21 01:47) 

Ryokan

ぽんでスワンですねb
ぽんでモキュモキュwww
ハイカラさんも通りました!
素敵センくんに可愛い商標、そしてまるこちゃんですか
テンコ盛りですね~w ぁー楽しかったw
お忙しいようですが、年度末だしね;
頑張ってくださいね!
またちらちらちらりと更新を楽しみに覗かせてもらいまーすw

by Ryokan (2010-02-21 12:14) 

buffy

あっはっはww(^∀^)すごい可愛いです!
インパクト強すぎて思い出し笑いが出来るくらいですw
すっごいシュールなのになんでこんなに可愛いのでしょう(´ヮ`*)
by buffy (2010-02-21 22:25) 

ヒチコ

まる壱さんへ>
コメント&nice!ありがとう&ハッピーバースデーでした!!☆
「まる壱さんお誕生日なのか〜^^」とブログを拝見している時、記事をスクロールしていったら、最後に「ぽんであるすとろ君」が。
よ〜し、私もお祝いぽんで描いてみるぞ!と、その時ひらめいたんです^^
で、翌朝、もう一度まる壱さんのところへ遊びに行ったら、なんと「ぽんでぶも」が!!! →そして、あのような嬉しいパニックに……
乗り遅れまいと、大急ぎで描かせて頂きました〜、楽しかった!!♪
お祝いなのに、アルストロくんに、とんでもない事をさせてしまい申し訳ないです〜^^;
お顔がとても難しくて、アルストロくんの素敵さが表現出来なかった…無念。。。
いっそのっぺらぼうでお渡しして(←それはそれでどうなのか…)まる壱さんに描いて頂きたかったくらいです!! またリベンジします!
改めまして、お誕生日おめでとうございました〜^^☆

-----------------------------------------

希紫さんへ>
コメント&nice!ありがとうございます☆
今回の塗り絵企画、これに参加しない手はない!!と張り切って参加させて頂きました^^
希紫さんが塗ってくださるなら、これは見逃せないですよ〜。
とっても嬉しかったです♪ありがとうございました!
二人は大の仲良しさんですか!? 良かったね、めでヲ〜^^
二人は、放課後寄り道してあんみつ食べてそうですよね☆
ポンデも褒めてくださって嬉しいです〜

-----------------------------------------

イブキさんへ>
コメント&nice!ありがとうございます☆
御御足!!!
アルストロくんは美脚の持ち主ですが、ブモまで脚を褒めて頂けるなんて!!(今回はいつものカビカビ足じゃないし良かった◎)
殺風景じゃないですよ、クールなのですよ!!!
イラストも商標もありがとうございました^^
早速、使わせて頂いています☆→→→
これ以上、どう頑張るというのですか!?
……と言いつつ、いつも期待しております(ワクワク)
この度は6000nice!おめでとうございました。

-----------------------------------------

Ryokanさんへ>
コメント&nice!ありがとうございます☆
ぽんでスワンですね^^
口元が楽しいです^^
念願のハイカラさんも、開通!!(←?)
いろいろとやりたい事が、皆さんのお力も借りててんこ盛りです^^
忙しいですね〜……
やりたくない事を後回しにしてしまうと、後々焦ってパニックを起こす性格なので、ここは鞭打って……
頑張ります!いつもご声援、ありがとうございます。

-----------------------------------------

buffyさんへ>
コメント&nice!ありがとうございます☆
ワ〜イ!笑って頂けた♪
他所の大事なお子様をお借りして笑いに走るな!ですね(反省^^;)
でも、愛情表現なんです……ホントです!!
私も、今回は始終ニヤニヤしながら描いていました。
「可愛い」から、はみ出なくてホントに良かったです^^
アルストロくん、大好きなので……

そのうち、カルミナちゃんにも魔の手が……???
by ヒチコ (2010-02-21 23:29) 

Ryokan

ヒチコさん~こんばんは~
今、るうべんすの島で掲示板を覗いてみたら・・・
コメントくださってたーーーーっ!!
ごめんなさいっ;
ここ最近島巡りでエサ盛に血眼だったので自分の島はないがしろでして;(言い訳見苦しく;)
時々ツイッターのほうチラ見させてもらってます
ブログ待ってますよーw 寂しいのでぜひw
by Ryokan (2010-03-23 23:52) 

ヒチコ

Ryokanさんへ>
コメントありがとうございます!お久しぶりです☆
最近は放浪もいい加減なので、お邪魔できていないのですが、こそっと書き込んだ時のものですね^^
ツイッター見ていただいてると!
お恥ずかしい!!
何かに疲れちゃったり、憑かれちゃったりしているヤサグレつぶやきが増えていますが。。。へへへ。
4月にはきっと、戻ります。APRIL COME SHE WILLです。
誕生日にあわせてウボーをお迎えする予定です☆
また遊んでくださいね〜!
by ヒチコ (2010-03-25 12:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。