男子!女子!!!【頂き物など随時追加中】 [イラスト]

v_bume.jpg

2/14の男子・女子


バレンタインデーのイラストを人並みに描いてみたくて、大急ぎでUPしました。
間に合った!間に合ったよぉ!!(やったー やったーヨー/コロ助)
マシな女子が、マシな男子にチョコレートを贈るために、なんやかんや随分前からゴタゴタもめていたバレンタインデー(小3くらいの時ね)。
今の子は、きっとおませだから、「マシ」とか言わないで、すでにお付き合いしてたりするんでしょうね。
そんな気持ちで描きました。←どんな気持ち?

ブモは、ハーシーズのキスチョコみたいなのを被っているつもり。意外とモテた様で、キスマークが……そして、モテる男に付き物の引っ掻き傷が(←古典的)。

めでヲは、メデネハートチョコと今回のヤミーリボン&ハートの眼鏡でコーディネート。精神年齢が男子よりも高いので余裕の態度です。ちなみに、めでヲは面食いなのでブモにはチョコレートをあげませんでした。

【追記】
上のイラスト、もし欲しい方がいらっしゃったらご自由にどうぞ!
ブモの顔が…イマイチなので(特にこめかみ辺り、なんとなくNG)、もしめでヲだけが良い◎って方がいらっしゃったら、こちらをどうぞ↓
v_me.jpg
***************

bumokun.jpg

もずさんから、とってもサプライズなバレンタインプレゼントを頂いちゃいました!なんとも美形な少年・ブモブモです^^
もずさんの色使い、とっても大好きなんですよね〜…真似出来ない!
私、只今、企画参加自重期間(←主に描いて頂く企画)なのですが、「いいな〜いいな〜」と物欲しげにしていたら、とっても粋なお計らいをしてくださって……感無量でございます。
もずさん、この度は本当にどうもありがとうございました!!
きっときっと、いつかきっと、お礼をお返ししたいと思います(絶対)。

***************

214moge.jpg

モーゲもチョコをもらったよ!モゲハートをクリックしてね☆


***************


なぜ企画参加自重期間(←主に描いて頂く企画)なのか。
それは、もうかなり沢山の素敵なイラストを描いて頂いちゃっているんですよ。
なのに私は何も返せていないという、そんな歯がゆい状態なのです。
これからは、コンスタントに(?)お礼絵の方を仕上げていきたいと思っています。描きたいけれど、描くのが遅い!!
そして、リクエスト(特にないだろうけれども)に添えない!!
サイドバーのお礼絵リストの方々…そんな私に、もしリクエストがございましたら、コメント欄にでも宜しくお願い致します。
これからは、月に2〜3枚ずつ、お礼絵描いて行くぞ!!
……申し訳ございませんが、少々お待ちを^^;

bumo04.gifコメント&nice!ありがとうございますbumo06.gif

nice!(42)  コメント(15) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 42

コメント 15

希紫

こんばんは。
ブモ君、ヤッタネ!?
モテモテだったのですね、ふふ。
めでヲちゃん、可愛い~!!
素敵なコーデイネートなのです。
チョコレートにヤミーリボンがイイアクセントになってます。
ぱっちりおめめも可愛ですねw
めでヲちゃん、甘くて幸せな香りがしそうなのですよ~。

それでは失礼致します。
by 希紫 (2010-02-14 23:05) 

まる壱

こんばんわ^^
ブモ君なんて罪な男の子なのですかwwww
幸せそうな顔がなんとまた…!
私なんてなにも貰ってないのに(ごにょごにょww
めでヲちゃん可愛いですね~!!(><)
リボンも可愛いけど、チョコが可愛いwww
リヴチョコとか売ってたら素敵!可愛くて食べれない(´`)
めでヲちゃんのおしゃれメガネは、小さい頃に持ってたような気が^q^
なんか懐かしい…(-ω-*)

イラスト頂いても宜しいですか??
お宝フォルダに是非頂きたいです(´Д`)

by まる壱 (2010-02-14 23:39) 

ヒチコ

希紫さんへ>
コメント&nice!ありがとうございます♪
ブモ、快挙です!!(親?による自作自演…)
めでヲ、可愛いですか!?やったー^^
希紫さんに、可愛いと言って頂けたので、最近めでヲのお洒落魂に火がついた様ですよ◎
私も、描いていてとても楽しいです、めでヲ…
希紫さんのラヴォチョコもアイコンからフワフワ甘い香りが漂ってくる様です〜
バレンタインって、アイテムが可愛いですよね!!幸せ〜*

--------------------------------------------

まる壱さんへ>
コメント&nice!ありがとうございます♪
そうなんです!実は、罪な男なんです!!(親?による自作自演…)
なんだか、描いてみて気づいたのですが「ブモの顔、なんか気持ち悪い???」と…原因は、眉毛が無いことだったようです^^;
ちょっと間抜けだけど、幸せそうだから良いか…ということで^^;
めでヲ、可愛いですか!
可愛い・美しい・麗しいのまる壱さんから、そんなこと言われちゃうと、益々調子に乗っちゃいますよ〜♪←相当嬉しいです。
リヴチョコ、全種類並べてみたいですね^^
ヤミぐるみみたいに、ちょっとインチキ臭いのが良いなぁ…
こういう眼鏡って、お菓子コーナーにありましたよね^^
駄菓子屋さんとか。
どうやら、無意識的に懐かしい感じになっちゃうみたいです〜

あ!イラスト、勿論どうぞどうぞ!!
煮る・焼く・ストーブにかざす…等々、ご自由に!!
まる壱さんのお宝フォルダに入れてもらえるなんて感激です☆
by ヒチコ (2010-02-15 00:13) 

fgmm

メデヲちゃん、バレンタインデー仕様のメガネとリボンがお似合いです、可愛い!
ブモくん、メデヲちゃんのチョコはもらえなくて残念でしたが、他の女子からは随分モテたのですね。嫉妬の女子からの引っかき傷も羨ましいです♪
うちの子たちは唯一ゆぅじろうが男友達(Tyさん宅のコール君)にチョコ貰ったきりで、誰一人女子にモテた気配がありませんでした…寂しい事です^^;
ちなみにモーゲ君はいかがだったでしょうか?
by fgmm (2010-02-15 00:50) 

buffy

ついったから飛んで来ましたv
あはは~vvイイですね♪
ブモちゃんモテモテ!(´ヮ`*)
めでヲちゃんハートメガネもリボンもすっごく似合っててキュートですv
アホ毛(?)の「め」も可愛い!
ちゃんとイベント事にイラストを描こうと思っても大体不発で終わるわたくし;
ヒチコさんすごいです><;

by buffy (2010-02-15 00:59) 

ナー

こんばんは~。
めでヲちゃん素敵すぎますv
ヤミーりぼんの使い方が上級者!オシャレ~♪
御二人とも乗っけてるチョコも凄く美味しそうでvv
カブリついてもイイですか?
あ、モテモテブモ君の親衛隊に怒られそう・・ここは、じーっと我慢します。。
大急ぎで描いたなんて まったく感じさせない ヒチコさんのパワー
あやかりたいです!

by ナー (2010-02-15 02:21) 

もず

こんばんはー(o´∀`)ノ
さすがブモ君!キスマークの嵐ですね^^
メデヲちゃんキラキラ★
二人共可愛いな~^^メデヲちゃんがブモ君にあげなかったっていうのがw
面食い乙女ちゃんは難しいですね(o´∀`)

私もオタカラフォルダにっ!入れさせていただきました!(事後報告
キスチョコの形が好きなのでブモ君の頭に食いつきたいです^^b
by もず (2010-02-15 02:45) 

チュリコ

ブモ君、もてもて男子だったのですね。
(そう思っていなかったなんて!!ごめんなさい)
きっとクールに、「ゴメン、君とはお友達でいたいね」なんて、
言っているのでしょうか?(またまた妄想^^;)
めでヲちゃんは、しっかりヴバレンタインの効果発動で、
ホワイトデーには、キャンディー抱えてひざまずく男子続出ですね^^
by チュリコ (2010-02-15 09:13) 

ヒチコ

fgmmさんへ>
コメント&nice!ありがとうございます♪
めでヲを褒めて頂きありがとうございます^^
お陰さまでブモは面食いじゃないタイプの子達にモテたみたいですね☆
引っ掻き傷は、面食いな女子達に「あんた、生意気!!」ってやられたのかもしれません^^;
fgmmさんちは、ゆぅくんだけでしたか。
女子は一体どこに目を付けているんだ!
(あ!うちは自作自演なので…ポリポリ…)
私もゆぅくん・しげくん・ギョニくんにあげたかったなぁ〜。
肉体美を誇る彼等に……
モーゲは如月イツカさんのお宅のノッカーちゃんに頂きました!
別件ですが、以前モーゲがモーゲのブログで、ゆぅくんにバトンを回していましたよ^^(サイドバーからモゲドメモゲサイトにて)
もし、宜しければご覧下さい☆(スルーでOKです)

---------------------------------------------

buffyさんへ>
コメント&nice!ありがとうございます♪
ついったから飛んで来てくださるなんて、なんだか臨場感(?)ありますね!! 臨場感???
笑って頂けて本望です^^
アホ毛の「め」も画面の都合上、いつもとは反対側に移動した様です(ご都合主義)。
いえいえ、すごいだなんてとんでもないです!!
自分ちの子達は「ふむふむ、こんな感じでいいか(まぁいいや)」みたいな気持ちで描けるので、比較的速く描けるんです。
他所のお子様だと、なかなかそうはいかなくて……^^;
毎回、他所のお子様にハイレベルなお誕生日イラストを描いてしまうbuffyさんに憧れます。ちなみに、めでヲはカルミナちゃんのおかっぱに憧れております☆

---------------------------------------------

ナーさんへ>
コメント&nice!ありがとうございます♪
めでヲを褒めてくださってありがとうございます^^
描き途中、ガリガリガリクソンに似てきて、ちょっとビックリしましたが、持ちこたえた様です^^
是非是非、かぶりついちゃってください!
ブモの親衛隊!!??どんな子達なんだろう。気になります。
パワーにあやかりたいだなんて、恐縮です〜……
大急ぎでUPして本当に良かった◎ありがとうございました!!

---------------------------------------------

もずさんへ>
コメント&nice!ありがとうございます♪
飼い主の知らぬ間に、ブモってなかなかのやり手だったんですね〜!(段々申し訳なくなってきた…モテ設定)
でも、めでヲのお眼鏡にはかなわなかったのですね、世の中そう甘くないという……
しかし、もずさん甘いです〜!!
嬉しいですよ、嬉し過ぎます!!
素敵なプレゼント、ありがとうございました♪
ブモの頭で良ければ、いつでも食いついてやってください!!

---------------------------------------------

チュリコさんへ>
コメント&nice!ありがとうございます♪
え、ええ……モテ、ますよ…(ぎくり!)
やっぱり、チュリコさん鋭いな〜、見抜かれちゃった……
ブモ、残念ながらもてもて男子じゃないですね。。。
きっと、冷静を装ってそんな台詞を吐いたに違いない。
そして女子に「調子にのらないで!友チョコだよ!!」って引っ掻かれたのかも……可哀想!!(妄想です^^;)
でも、あのキスマークは一体?
めでヲにひざまずく男子続出!! 良いですね〜◎
そんなホワイトデー、羨ましいなぁ。
by ヒチコ (2010-02-15 18:48) 

イブキ

今晩和です~!
上のほうのイラストが欲しいです! いただいていきます~!!
素敵デコレーション~♪
そしてブモくん……モテモテじゃあないですか。羨ましいですね~。
ウチの連中はからっきしですよ~。そのなかの約一名はもらえるどころか自分で配ってましたヨ!

追伸。ハーシーズのキスチョコはいつも「スライムチョコ」と呼んでいました。
by イブキ (2010-02-16 00:43) 

Ryokan

わぉwブモくんモテモテぢゃーんw
いい具合の引っかき傷までwww
イラスト頂いていきます(もうバレンタインも終わりですけど)
チョコ美味しそうです(´▽`*)
ハーシーズのチョコ美味しいですよね~
モゲくんはチョコもらえたのかな?気になるところです(笑

by Ryokan (2010-02-16 01:44) 

ヒチコ

イブキさんへ>
コメント&nice!ありがとうございます♪
おお、上を貰ってくださいますか〜!!ありがとうございます。
さてはマダラくん、1個より2個の方をとったな^^
そのまま、がぶっと食べて、お顔はスイカの種の様にプッと吹き出してください。
でないと、ミシェルくんにまた叱られちゃうよ〜!!
マダラくんのチョコ配り3倍返し大作戦、上手くいくと良いですね。
マダラくんの島から溢れ出たキャンディで、センくんが「・・・・」(←静かに押しつぶされている)って事にならない様にご注意を。

ハーシーズのキスチョコ、スライムですよね!絶対メタルスライム!!

-----------------------------------------------

Ryokanさんへ>
コメント&nice!ありがとうございます♪
どこぞの物好きが!といった感じですが、全国各地の物好きな女子に、ほんのちょっぴしモテたのかな〜…という設定で^^;
イラストのお持ち帰り、どうもありがとうございます♪
ハーシーズのチョコ、美味しいです〜
ちょっと「美味しくない美味しい」みたいな味ですよね。
いや、だいぶ美味しい寄りなんですが……(なんだそれ?)
あ、モゲはイツカさんちのノッカーちゃんに頂きましたよ!!
あんな可愛い子に慕って頂けるなんて、だてにウホウホ言ってないですね〜、ヤルねヤルね!

by ヒチコ (2010-02-16 10:44) 

ちょこ

おおーキスマークがいっぱいです~。
イラストいただいていきます。^^
by ちょこ (2010-02-16 21:01) 

希紫

こんばんは~
ブモくんとめでヲちゃんのイラスト、いただきますね~w
(ブログにアップさせてもらいますね)
企画に参加くださいました線画、塗り終わりました。
素敵なイラストありがとうごいました。

それでは失礼致します。
by 希紫 (2010-02-16 22:38) 

ヒチコ

ちょこさんへ>
コメント&nice!ありがとうございます♪
イラスト上だけ、夢を見せてあげました^^;
イラストのお持ち帰り、ありがとうございます☆

--------------------------------------------------

希紫さんへ>
ご連絡頂き、ありがとうございます!
早速、参りました〜
すごいものを見てしまった!!
こちらこそありがとうございました!!

by ヒチコ (2010-02-17 01:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。