まっしろしろいしろい [ブランコヤロウ]

milk.png

サイレントミルクパークにて、素敵リヴさんに出会ったのでパシャリ。
無断掲載失礼します。

隣りにいるトンガリ帽子は、お散歩中のモーゲ。
素敵リヴさんに勝手にミラーしています。だって反応無くて…
まっしろなヤグラさんでした。チーム名なども素敵だった!
こういうひとひねりあるリヴさんに会うとワクワクしますよね^^

昨日はこんな素敵な出会いとは正反対のイラッとな事がありました……
嫌いにならないでね……↓(反転)
昨日、GLL中央広場(?)で、無差別に投石・雷をする悪リヴがいました。よくある事なのですが。いつもは無視なのですが、どういうワケか急にイラッとスイッチが入ってしまいました。周りの子達が次々とやられているうちに、うちのモーブモーブが雷でこんがり焼かれました。その場をさっさと去る子や、やり返す子がいる中、私はいつもだったら、さっさと去るのですが、妙にカチンときて。。。コイツに竜巻をやってやりたい!と思ってしまいました。でも、モーブモーブは竜巻が出来ません。急いでオウチに帰り、ブモに言いつけました。ブモは鼻息も荒く広場に現れると、すぐさま竜巻をお見舞い!こんな事したことなかったので、やってからすぐ急いで島に退散しました。モーブを苛めた奴が許せなかったんだね、ブモよ。

こんなことってありますか?
私は初めてです^^;もうやめよう。
でも、あんまりにもあんまりだとやってしまいたくもなりますよね^^;

【追記】
numeri.png

ぬめピトシート


bumo02.gifコメント&nice!ありがとうございます☆bumo02.gif

nice!(39)  コメント(14) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 39

コメント 14

hrn

こんにちは~。
真っ白リヴ、サイレントミルクパークだととっても面白いことになりますよねw
バイレコも、目と帽子だけ見える!なんてことになってたりして^^
何気なくカーソルを乗せたらチーム名がすてきだった、なんてときも、ほわわ~となります(*´v`*)
無差別攻撃は災難でしたね><
最近パークには長居をしないので遭遇しないんですが、遭遇したら心のブラックリストに書きとめてしまいます(そしてすぐに忘れちゃうんですが←
by hrn (2010-01-19 12:09) 

nyarumi

その気持ち、よくわかります。

でも言いつけて→鼻息荒くやり返し、の文章がなんとも可愛らしいやり取りにみえてニヤニヤしてしまいました。すみません><
by nyarumi (2010-01-19 19:21) 

ぐーすふ

そう言えば昨日、案内パーク?で投石してた人がいたなぁ
同じ人なのかなァ、でもGLL広場でそういうおイタする人って珍しい気がします。
まったく悪いヤツだ。平和がなにより似合うリヴさんたちなのに!
んでもって、やり返した後のヒチコさんの気持ちを思うと・・ (´;ω;`)ブワッ
牛乳飲みなさいっ!って叱り飛ばしたくなっちゃいますね。
(あ、いや、カルシウム不足なのかとw)

by ぐーすふ (2010-01-19 22:56) 

ヒチコ

hrnさんへ>
コメント&nice!ありがとうございます☆
そうなんですよ〜、バイレコも面白かったです◎
この子の場合は、眼鏡だけ表示されていました。
是非お見せしたかった!
チーム名が素敵だと、ほわわ〜ってなりますよね。
なんだか幸せな気分になれます、和むと言うか……*^^*
あと最近よく思うのですが、ランキング上位の方のリヴちゃん達ってネーミングもハイセンスな子が多い気がします。
無差別攻撃はスルーが賢い選択ですが、野次馬根性(?)っぽい感じで、ついつい見入っちゃうんですよね^^;
心のブラックリスト、あるある!! 私もあります!
「なんだコイツは」と思ってバイレコチェックまではするんですが……結局忘れちゃってます^^

-----------------------------------------

nyarumiさんへ>
コメント&nice!ありがとうございます☆
わかって頂けますか〜! ホントに、嫌な気分になりますよね。
この仕返しの一件をやんわり描写して良かった◎
でも実は、操作している私には可愛らしさが微塵もない瞬間でした^^;

-----------------------------------------

ぐーすふさんへ>
コメント&nice!ありがとうございます☆
ぐーすふさんも遭遇されたんですね〜…同じ人かな?
そうですよね、私も案内パークでは良く見かけましたが……
イライラしているのかもしれないけど、リヴの中でまでイライラしたら、それこそイライラづくしですよねぇ、全く理解に苦しみます。
やり返した私の心境までお気遣い頂き、なんだか申し訳ないです^^;
リヴの無差別攻撃が始まったら、どこからともなくゴズさんの大群が現れたら良いですね。『牛乳を飲みなさい!』
by ヒチコ (2010-01-19 23:54) 

もず

こんばんはー(o´∀`)ノ
サイレントミルクパークは背景と同化してるリヴさん目当てで時々行ってるんですがヤグラさんは初めてみました!

オーガとかプリオーガは顔だけあって可愛いですよね~(人o´∀`)

無断攻撃は本当…自リヴの反応によってはスルーするのが難しい時ありますよね><;
私もGLL城の前で遭った事あるんですが…確かにGLLでオイタする人は少ないですよね。
でもブモさんモゲさん仲良さそうでにまにましちゃいましたごめんなさい…!orz

竜巻、時にはあると思います★(!!
そんな時はゴズさんの牛乳ですね!(o´∀`)つ旦{カルシウムよ★
私もカルシウム摂らねば!^^
by もず (2010-01-20 00:38) 

チュリコ

ブモちゃん、あんまり頭にきて、お熱を出しちゃったのですか?
心配です・・・・

攻撃で、人とコミニュケーションをとろうとするって、
周りにイチイチ突っかかっていきがっているいじめっ子に似てますね^^
優しい気持ちの方が、お友達が出来るってこと知らないでかわいそう。
もしかしたら、ブモちゃんの竜巻、
相手にして貰えて喜んでいるかも・・・・・・なんて^^;

以前、島の草色に溶け込んでいる不思議リヴさんに会ったことがあります。
by チュリコ (2010-01-20 08:26) 

Ryokan

あはははwって笑っちゃいけないですね
でもヒチコさんの文章があまりに可愛らしくてw
ブモに言いつけて・・・のところ私もニヤニヤとしちゃいました
モゲくんどんな風にいいつけたんだろ~モゲくんもブモくんも可愛いわぁ~ww仲良しだな~
正義の味方、ブモブモ仮面参上!って感じw
あら~?ブモくん頭冷やして反省ですか?
いいじゃないの、気にしない気にしない~

精神的に幼いコか、かまってちゃんかも知れないですね
話をしても無視みたいなときもあったり、会話に入るのも難しいときがありますし、リヴリー初めてのコには寂しいと感じるところもあるのかもしれませんね
タイピングが遅いとうまく話しできないとかもありますし
コミュニケーションは難しいですね
まぁ、いろんな感情があっていいんだと思いますb

ゴズさんの大群が現れて~のコメも笑えました
私はゴズさんの大群が現れて、無差別してるコをワッショイワッショイと抱えていくと楽しいなぁと想像しちゃいましたw
by Ryokan (2010-01-20 10:56) 

ヒチコ

もずさんへ>
コメント&nice!ありがとうございます☆
もずさんは常連さんだったのですね〜。
サイレントミルクパークにはそんな楽しみ方があったのか^^!
オーガ達はそんなことに!?見てみたいなぁ〜!
彼等の顔って、隈取りっぽくてカッコいい(?)ですよね、眼力☆
仕返しのくだり……文面だけはファンシーな感じにしておきました^^;
にまにまして頂けて良かった◎
以前は、仲の良いハナマキの子と、お互いに竜巻をかけあって「竜巻トランス〜♪」とか言って楽しく遊んでいたこともありました。
そうやって、お互いに楽しく交流出来ると良いんですけどね…

あ!私こそ牛乳採らなきゃ!!(イライラしやすい人)

----------------------------------------------

チュリコさんへ>
コメント&nice!ありがとうございます☆
あ!しまった、その通りかも〜!
まんまとのせられて、反応しちゃいましたね^^;
確かに、攻撃で注目を集めているイジメっこと同じですね。
穏やかで優しい気持ちでいると、もっとリヴが楽しめるのに残念ですね。
冷えペタ…
ブモも頭を冷やさなきゃ〜って反省したのかな?
慣れない事して、知恵熱を出したのだのかも知れませんね^^;
島の草色に溶け込んでいるリヴさん!!
放浪中に、そんな子に巡り会ったら、思わずパシャリですね〜!

----------------------------------------------

Ryokanさんへ>
コメント&nice!ありがとうございます☆
フフフフフ……笑って頂けて良かったです。
日頃は、割と素行良く(?)しているのですが……
今回は、ぐるぐるをお見舞いしてやりました!
正義の味方ブモブモ仮面の登場曲は、仮面舞踏会でお願いします。
それにしても……うちの弱っちいオチビハナマキに言いつけるって、みんなウチの子、ミミッチイですな^^;
頭冷やしブモ、あんまり賢くないから悩み事・考え事がつきません^^;
Ryokanさんの分析、その通りだと思います。
もしかすると、そういうことする人は始めから仲良くする気もなく、ただイライラをぶつけるか、またはどうでもいい気持ち(ひやかし?煽り?)で攻撃してるのかも知れませんね。
ゴズさん軍団のワッショイパトロール、良いですね〜!
「なぁに〜?やっちまったなぁ〜!」って、ウスを担ぐような感じでエッさホイさ連行していって欲しいw


by ヒチコ (2010-01-21 00:46) 

buffy

一瞬何の写真か分かりませんでした~^^;
何とも素敵なリヴちゃんですねv遊び心があるというか(´ヮ`*)
メガネだけ付けているのがまた素敵です。
やはり沢山の人間がいるとどうしても中には変な方がいらっしゃいますね><;
無断攻撃はイラッとします!><;
お子ちゃま(精神的も含む)がやっていると思ってスルーするようにしてますが
内心モヤモヤしちゃいます;
ブモちゃんの鼻息荒かったろうな~w
by buffy (2010-01-21 15:49) 

ヒチコ

buffyさんへ>
コメント&nice!ありがとうございます☆
素敵ですよね〜^^
この写真の上から絵を描いてみても楽しそうですよね^^
この金のシャララーン*付きの眼鏡が、こなれ感まで演出しちゃって、とってもナイスなリヴさんですよね。
そうなんですよね、変な人っていますよね。。。
buffyさんもイラッとしますか!?そりゃしますよね!!
でも、仕返ししてから、もしこの人に眼を付けられて、知らないうちに島で苛められてたら嫌だなー……と後からちょっと心配になりました^^;
モヤモヤするけれど、関わらないのが1番ですね。
ブモの鼻息、そりゃぁもう荒かったです。
お腹と背中がくっつくくらい、惜しげ無くフガフガしておりましたw

【追記】↑読み返してみたら、異常なほど「〜ですよね。」が多かったです!
by ヒチコ (2010-01-22 01:32) 

まる壱

こんばんわ^^
ミルクパークに居るリヴさんですね!ちょっとお話したことあります。
最初眼鏡が浮いててビックリww素敵!
その時は真っ白な木も歩いてて、これまた素敵!!と感動でした~。

ヒチコさん災難でしたね(;´`)たまにそんな悪い子が居ます↓
でかくなったりして邪魔するとかはささっと出て行きますが、
攻撃とかされると…「こんやろー((#>皿<)ノ”」って思います。
あと、いろいろ思わされることってありますよね。
リヴちゃんは悪くないんだけどな~とか。どう言えばいいのかしら…^^;
あんまり突っ込んで仕返しすると、荒らされたりとかあるかもですよね↓
知らんふり~するのがいいんでしょうかね><。悔しいですが!

私も「ですよね」多いですよ^q^使いやすいです!笑
ブモくん大丈夫ですか^^(ハナマキの寝方かわいい…!!
もし具合が悪い場合は、アルストロが点滴持ってきまs((
by まる壱 (2010-01-22 02:25) 

ヒチコ

まる壱さんへ>
コメント&nice!ありがとうございます☆
ええ〜!お話しした事あるんですか!?
私も「素敵ですね」と、勇気を奮って言ってみましたが、
反応無かったので、勝手にミラーしちゃいました^^;
何か考え事されていたのかも知れませんね^^
真っ白な木も見てみたいです〜、これは通わなきゃ牛乳広場。
そうなんですよね(←あ、また^^;)
リヴちゃん攻撃しても、なんだか虚しいだけですもんね。。。
荒らされるの嫌ですね〜、怖いですね。。。
私も久し振りに、島に掲示板出していたけれどしまいました(怯え過ぎ^^;)
まる壱さんも「ですよね」使いやすいですかね(←ちょっとアレンジ)
ブモ、今度、アルストロさんに診てもらいますね〜
宜しくお願いします……ドキドキ。。。
by ヒチコ (2010-01-22 20:07) 

名も無き の げそ

こんにちは、白ヤグラのげそです
「これげそちんじゃ?」とメールをもらい、こちらに参りました
最近はずっと眼鏡なので、確かにおれっぽいです
お褒めにあずかりうれしいですヽ(´ー`)ノまたミルパ来てね

同じ姿の別の人だったらごめんなさい。っていうかその人に超会いたいですが。


追伸。ミルパ黄色っぽくないですか?白に戻す活動をしています。

by 名も無き の げそ (2010-02-01 16:03) 

ヒチコ

名も無きさんの「げそ」さんへ>

わあ!嬉しい驚きです!
お越しいただき有り難うございます!
そうです、げそさんです〜
名も無きさんというネーミングも含め、リヴさんの存在感が不思議で印象に残っています◎
この度は無断掲載になってしまってすみませんでした。
お陰さまで面白い記事になりました。
メールしてくださった、ご友人にも感謝です^^♪
またミルパに行ってみようと思います。
もし、げそさんが眼鏡をかけていなかったら、広場に誰もいないと思ってしまいそうですね〜、見事に真っ白。

ミルパ、黄色っぽいですかね……
私のディスプレイ、ちょっと色が忠実じゃないので(どちらかというと明るめ)パッと見ではわからないのですが、げそさんからすると気になる点ですよね。今度行ったら、注視してみます。
by ヒチコ (2010-02-01 19:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。