クリスマスのカップケーキ出来ました☆ [イラスト]

mogecup.gif

メリー☆クリスマス

※こちらのカップケーキ、フリーイラストです☆

今度こそ、自信をもってみんなに食べてもらえるカップケーキを作りました。
ブモ&モゲの自信作「ブモゲクリスマスカップケーキ』

bumosanta.gif今回は賞味期限切れじゃないよ!もし宜しければご賞味ください☆

とりあえず……みんなで食べてみた。。。↓
minna.png


モーゲの毛が入ってる……????いやいや、そんなそんな……

mobuX.png

前回までジュラさんだった「モーブモーブ」ですが、予定通りショウジョウダルマになりました。 今後、多分、ヤミ団子色になる予定です。。。 このクリスマスレイアウトはお気に入り。 モーブモーブとオーナメントが、なんとなく似ているので……

kinen.png

記念に。

とりあえず、クリスマスまでに間に合って良かったです〜(ホ……)
後程、コメント返し&お礼に伺います!♪!♪!♪!♪!♪!♪
ブモの賞味期限切れカップケーキをお持ち帰り頂いた上に、飾ってまで頂いて…
しかも、お腹まで壊してもらっちゃって……
なんだか、申し訳ないやら嬉しいやら面白いやらで……幸せです☆

どうぞ皆様、素敵なクリスマスを!

bumo06.gifコメント&nice!ありがとうございますbumo06.gif

nice!(41)  コメント(9) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 41

コメント 9

倉林春樹

こんばんわ~^^
素敵なカップケーキですねv
“ブモゲクリスマスカップケーキ”とは…!
なんだかとても引き付けられる自分がおります\(○^ω^○)/

今回は賞味期限は大丈夫とのこと!
是非是非頂かせていただきますーv
では、よいクリスマスを!
by 倉林春樹 (2009-12-24 20:37) 

ちりがみ

賞味期限は切れてないけど毛が入ってるのと、賞味期限切れてるけど毛が入ってないの・・・うーん、迷います><
やっぱり安全な方?
太田ならなんでも食べそうなので、どっちも食べさせてみます!

カラーチェンジャーですが、私は
http://preluna.her.jp/islands.html
こちらを使っています。
色の抽出はできませんが、なかなか便利ですよ~
by ちりがみ (2009-12-24 23:44) 

チュリコ

かるたんに頂いたカップケーキは、とっても美味しかったので、
きっと、ブモゲクリスマスカップケーキも、ほっぺが落っこちますね。
ブモブモ君、このままパティシエになっちゃうのでは???
良いクリスマスを^^
by チュリコ (2009-12-25 00:25) 

Ryokan

Σこれはまたステキなケーキ!!ゴソゴソ(いただいてまいります☆
ブモくんもモゲくんも両方楽しめるケーキですね♪
前回のはしっかりハナマキンがいただいて、毒素を出したようです
今回のはモゲ毛入り、とんな効果があるのでしょうかw

そうそう、島訪問してみたらショウジョウダルマくんが鎮座しておりました!ビックリΣ(゚∀゚)
なでたり、つついて怒られたりしました(*ノωノ)喜
このリヴを見たいがためにブクマしてる島があったり(笑
でもヒチコさんちで見れるからブクマはずしちゃいます(爆
珍しいリヴさんですよね~
色もヤミダンゴ色。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!! 楽しみ☆
↑のちりがみさんのコメのカラーチェンジャー、ほぅほぅ!
私も参考にさせてもらいます(*・ω・*)ノ 
by Ryokan (2009-12-25 09:59) 

ヒチコ

倉林春樹さんへ>
メリークリスマス☆
コメント&nice!ありがとうございます☆
是非是非、ブモゲカップケーキ食べちゃってください^^
何個かに1個、モーゲの毛が入っているみたいですが……
ロシアンルーレット的な感じで遊べるハズです^^;
春樹さんも、素敵なクリスマスをお過ごしください。

-------------------------------------------------

ちりがみさんへ>
メリークリスマス☆
コメント&nice!ありがとうございます☆
なんか、大昔流行った究極の選択っぽくなっていますね^^;
ブモカップの方は下る感じ、モゲカップの方は詰まる感じでしょうか…
(下でごめんなさい…そんなつもりは!!)
太田くん、どっちも食べてくれるんですね〜♪嬉しいです!
2つ合せて食べると、+-0になるかも!?
カラーチェンジャーの情報、ありがとうございます!
色の抽出なしでやるとなると、素のまま(デフォ?)の色からやれば良さそうですが……適当に雑食にしてしまったため、若干後悔しております^^;
そこまで、神経質にならないでも良いですよね^^;

-------------------------------------------------

チュリコさんへ>
メリークリスマス☆
コメント&nice!ありがとうございます☆
ブログ拝見しました〜
お二人で食べていただけたようで、とても暖かい気持ちになりました。
嬉しいです^^
かるたん君のカップケーキは、悪いもの一切入っていないので大丈夫です◎
ほ〜、ブモがパティシエに!?
意外と器用なのかもしれないですね〜^^良いかも!
でも、相棒のモーゲがそろそろ集中力が切れた様で……^^;

-------------------------------------------------

Ryokanさんへ>
メリークリスマス☆
コメント&nice!ありがとうございます☆
ついさっき(ちりがみさんへのコメ返で)判明しましたが、ブモ×モゲの2つのカップケーキで、お腹下りストップ!効果がある様です!!
毛でストップ!
しかも、しばらくするとモゲ毛の繊維質でお腹スッキリ。
モーゲファイバー。。。(悪ふざけが過ぎました^^;反省しております)

オオ!ダルマつついてくださいましたか?
なでるとなかなか可愛いですよね^^
つつくと起こりすぎで、これまた可愛い^^
どんどん遊んであげてください!
ヤミダンゴ色って、ハナマキンくんも実はヤミダンゴ系ですよね☆
by ヒチコ (2009-12-25 11:39) 

睡人

おぉ~!クリスマスカップケーキはモーゲさんなのですね!!
いちごクリームっぽくておいしそう^p^*
ジュリーの★にKISSの★みたいのまで増えてゴージャスですねw
マジパンブモサンタも可愛い~vV
って今度は毛入り・・・!?
うちのこ・・・食べてくれるでしょうか・・・?
しかし非道な飼い主またもいただいて帰ります!
ダルマさんて癖になる可愛さですよねv
あの暴れまわる感じたまんないです♪
by 睡人 (2009-12-25 15:00) 

もず

こんばんはー(o´∀`)ノ
モーゲさんカップケーキ!!これまた可愛い~(人*´∀`)
大事に持ち帰らせていただきたいと!ブモサンタさんも居て!これ賞味期限切れのと一緒にフィギュア化されて欲しいです!一等地に飾りたい~!

みんなの会話が可愛い過ぎてどったんばったんなりました!モーゲさん飽きちゃったんだ(o´∀`)v

ショウジョウダルマ!羨ましい~!突くと怒るんですか★是非見たい…
怪しい影が忍び寄る…!

それでは素敵なお土産ありがとうございます(o´∀`)ノシ
by もず (2009-12-25 20:14) 

希紫

メリークリスマスなのですよ~。
食べるのが勿体無いないくらい、おいしそうなカップケーキが!!
ブモ君とモゲさんの自信作である、”ブモゲクリスマスカップケーキ”
……うなずけます。
本当に食べたい……!!

賞味期限切れのブモカップケーキ共々、美味しく頂きます~w
(イラスト、後ほど、HPへ展示いたしますね)
by 希紫 (2009-12-25 21:46) 

ヒチコ

睡人さんへ>
コメント&nice!ありがとうございます☆
そうなんです、モーゲでした!
モーゲの色に忠実に作ると、あまりおいしくないカップケーキになりそうだったので、ちょっとピンク寄りに……
ジュリーにKISS!!
いいですね〜、KISSはいつか描いてみたいと思っていました!!!
前回は、ひこ君が犠牲になってしまいましたね……(フフフ←S?)
毛が入っていたら雷花ちゃんに怒られちゃうかな……(ワクワク←M?)
ダルマの暴れ方、尋常じゃない感じですよね。
あの地下の部屋で初めて触れてから、いつか飼いたい!!ってずっと思ってました。
持ち上げた時のバタバタがたまりません^^

-----------------------------------------------------

もずさんへ>
コメント&nice!ありがとうございます☆
え!!!
もずさんの一等地に!!!
それだけはご勘弁を〜恐縮ですよ〜!!!
やあ、しかし嬉しいです〜^^
立体が作れれば、デコスイーツ(スイーツデコ?)などで作ってみたいものですが……手先が不器用なんですよね。
みんなの会話にどったんばったんありがとうございます!
モーゲ、飽きっぽいですね〜。
飽きた挙げ句、悪戯にむしった毛を入れた様です、悪い奴です。
ダルマ、是非つついてやってください→@ブモの玩具箱
プンスカ顔でお待ちしております^^

-----------------------------------------------------

希紫さんへ>
コメント&nice!ありがとうございます☆
おいしそうと言って頂けて、ブモもホッと胸をなで下ろしているところだと思います^^
ただ、賞味期限切れの方は遺憾ながら被害者が多発しておりますので、よ〜く天日干ししてからお召し上がりください^^;
クリスマスカップケーキの方は、モーブモーブ(ダルマ)が、レーザーを当てて毛を抜き取りましたので、多分大丈夫かな、と……^^
飾って頂けるなんて嬉しいです、ありがとうございます☆

by ヒチコ (2009-12-26 11:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。