月光夜愚羅〜雅〜 [ぬりえ拝借]

威袈那愚 夜愚羅魔慈苦

(イ・ケ・ナ・イ ヤグラマジック)

y_miyabi.jpg


fgmm さんが、とっても素敵なヤグラ『雅さん』の線画を配布されていたので、頂いてきて塗り塗り致しました!
fgmmさん作のこちらの線画です。

雅さんは、fgmmさんの脳内ヤグラさんなのだそうです。
色などは自由に塗って良い、とのことなので……どうしようか・こうしようか!と楽しく塗らせて頂きました☆
頭部分がリーゼントに見えて飛び回る姿が族っぽく見える、とおっしゃっていたので、そこらへんからイメージを膨らませつつ……

   ↓ ↓ ↓(ヒチコの暴走です。支離滅裂de夜露死苦)

☆ゲッコウヤグラっていうくらいだから、やっぱり月夜に青白く発光して欲しいな〜。よし!色白さんにしよう!! ☆リーゼント=族(……または、、、たまに公園で踊ってるロカビリー的なチームの感じも良いかも?ダンス?一世風靡……タケノコ族?) ☆その後、クリーミィマミのタケノコ族バージョンの画像を発見して「これだ!」と思い…(←方向がズレてきている…) ☆マミ的なメイク!メイク!!と思っているうちに、イケナイ ルージュマジックがよぎってきて…

暴走の末…このように仕上がりました。。。(ヘンな方向に行ってしまってスミマセン)
走りたいんだか、踊りたいんだか…まとまらない感じになってしまいましたが、雅さん!!!!!!!
とても素敵なキャラです☆
想像が尽きなくて、とっても楽しかったです♪
そして、fgmmさんの流れる様な線画、すばらしいです!
雅さん、怒っていないと良いけれど……^^;
ちなみに、こんな色のイメージで塗ってみました。
プラステリン有りで、頭デッカく?

miyasan.jpg

fgmm さん、素敵な線画をありがとうございました!

〜琥面斗&那有棲! 悪離俄闘〜
ikenai.jpg


takemami.jpg

nice!(23)  コメント(10) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 23

コメント 10

Ryokan

おかえりなさいませw
いきなり「ぉぉ!」っとビックラこきました
いけないルージュマ〇ックwwwなつかすぃ
大切な思い出です(*ノωノ)
すごい当て字が素敵でした(ァハハハ
by Ryokan (2009-09-24 00:42) 

ユキチ犬◎ポリスチレン

(◎´∀`◎)おかえんなさいましー◎
アタクシもいわゆる銀の週で幽霊部員になっておりました!
イ・ケ・ナ・イ。。。色チョイス!ステッカーも雰囲気出てますー*
by ユキチ犬◎ポリスチレン (2009-09-24 01:52) 

ヒチコ

Ryokanさんへ>
ただいま&コメントありがとうございます♪
ビックラこかせてしまって申し訳ないです〜
雅さんの三白眼が、私になにかイケナイ事をさせた気がします!
大切な思い出!!(なにがあったのでしょう、気になる^^)
当て字は「暴走族 当て字」と検索したら、変換サイトを見つけて。
暴走族以外には、「宝塚風」の変換もありましたよ◎
面白いので、お試しあれ〜

 -----------------------------------------------

ユキチ犬さんへ>
ただいま&コメントありがとうございます♪
銀の週、あっちゅう間でしたね〜・・・
参考にしたクリーミィ・マミとイケナイ、こそっと貼付けとこ…
(参考にするものが少々間違っている。。。)
ちなみにステッカーは「暴走族 ステッカー」(←まんま)で検索したら出てきました☆
「○○支部」とか地域名を入れたかったけど、そこまで頭が回らず…
もっと硬派な感じに塗った方が良かったな〜と、ちょっと後悔です^^;



by ヒチコ (2009-09-24 10:18) 

Ryokan

なっ、niceを押したつもりが押せてなかったという罠・・・
クリーミィ・マミってはじめて見ました!
すごいインパクトですね(爆笑
あの頭についてるもんはなんなんでしょう(´゚艸゚)∴ブッ
by Ryokan (2009-09-24 20:15) 

ヒチコ

Ryolanさんへ>
nice!ありがとうございます^^
わざわざどうもありがとうございます!
私も押したつもりで押してない事よくあります^^;
お気になさらず……
クリィミー・マミ(ィの位置間違えていた様です)は83〜84年に放送されたアニメらしいので、丁度見た事なかったのかな?
私は3歳とかそれくらいだったはずなのですが、再放送など見て、おばあちゃんちでは、マミの枕使っていました。
でも、私はミンキーモモ派だったけれど。。。ピピルマププルマ…

最近、アパレルブランドとのコラボがあったらしく、画像は最近のものらしいですよ^^→http://tabloid-007.com/archives/51651004.html
なんと、このマミちゃんが着ている帽子などはLOUIS VUITTONらしいです!!!!
by ヒチコ (2009-09-25 10:28) 

stitch

こんにちわぁ~っ!色を塗るだけで、こんなに雰囲気
が違ってくるんですねぇ。色使いもとっても素敵で、
イラストがとっても引き立って、ナイスだと思いますよ!
何か、懐かしい感じがして、こういった画は好きですね。
by stitch (2009-09-25 12:37) 

Ryokan

(゜д ゜;)ワァァまじだ!
帽子とベルトとシューズがヴィトンだって!
ナニソレ!ナニソレ!(´゚艸゚)∴ブッ 笑えますwwwww
もうどんなものだって、ヴィトン!って言ったら売れるのかしら
ゃ、でもつけてみると可愛いの・・・かな・・・?(気弱
マミもモモもわかりませんけど、マコとアッコとサリーなら・・・・
by Ryokan (2009-09-25 22:03) 

ヒチコ

stitchさんへ>
コメント&nice!ありがとうございます☆
好きと言って頂けて良かったです^^
80年代っぽい資料を見てたから、懐かしい感じに仕上がったんでしょうね^^
「ぬりえ」は塗る人によって仕上がり方が違うので楽しい驚きですよね♪

----------------------------------------------------

Ryokanさんへ>
でしょ!まじです^^
ヴィトンなのですって!!!
なんだか宇宙人ぽい感じが強烈…ダンスもちょっと微妙。
アッコ・サリーはすぐにピンと来ますが、「マコ」って……?

♪どこから来たの?
 マコ、ねえマコ
  なにを求〜めて〜彷徨うの〜マ〜コ〜♪ってやつでしょうか。

彷徨うって……
by ヒチコ (2009-09-25 23:12) 

fgmm

こんにちわ、反応遅くなりまして申し訳ありません…!

実体のない脳内ヤグラですのに、こんなに素敵にしていただきありがとうございました(≧∇≦)
確かに、言われて見るといけない事を連想させてしまう子だなぁと、ヒチコさまに塗って頂いて初めて気付きましたw
しかも雰囲気あふれるステッカーまでつけて頂いて、雅もきっと喜んでいるに違いありません♪
家宝にして飾らせていただきたいと思います、本当にありがとうございました!!

マミさんの着てるLOUIS VUITTONも…やっぱりきっとお高いんですよね。
このイラストで見るとそうも見えないような見えるような…??

ところで、このコメント記入欄のブモくん、セクシーすぎやしませんか(〃ノωノ)キャ
by fgmm (2009-09-27 02:13) 

ヒチコ

fgmmさんへ>
コメント&nice!そして雅さんの線画をありがとうございます☆
いろいろ……ものすごく???反省点の多い仕上がりになってしまいましたが、fgmmさんに喜んで頂けて光栄です^^;
ゆぅくんも、魚肉くんも、まさるくんも肉体美を誇る健康的なお子様なので、雅さんはかなり異色なキャラクターのようで気になります^^
fgmmさんの公式雅さん(?)も是非とも見てみたいです。
実は、リヴを始めた頃はヤグラさんってかなり苦手な種類だったのですが、今では好きなリヴの上位に入っています☆
なんだか惹かれます。。。
マミちゃんのLOUIS VUITTON、とても高そうですよね。
でもマミちゃんタッチで描かれるとヴィトンなのかすら怪しい感じですが…
コメント欄のブモ、セクシーですか…照れます〜*^^*
by ヒチコ (2009-09-28 10:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。