モーゲ・色変え完了 [ブランコヤロウ]

前記事では「祝nice!」ありがとうございました☆


bumoge.jpg

モーゲ・ブモ色に染まる


モーゲ島ライブ中継でもない



モーゲの色変えが、昨日完了しました。
ブモの1000日目にぴったり終わるなんて、なかなかの孝行者ですね。
顔色が悪いPオーガになってしまいましたが、ブモ共々宜しくお願い致します。

昨日はヤミーアイテムの発売日でしたね〜。
どれもこれも、好みでした^^
特に団子類は素晴らしい!(比較的、安いしね)
蠢いてるところがナイス過ぎる。

青い火の玉も素敵でしたね〜。
ブモは黄緑色のを持っているので、モーゲに買ってあげようかな……

久し振りにお気に入りのレイアウト

shima.jpg

色々な節句のお飾りが、押し入れの中でゴチャゴチャになっているようなイメージ……

〜☆〜☆ コメント&nice!ありがとうございます ☆〜☆〜

nice!(34)  コメント(6) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 34

コメント 6

Ryokan

ヒチコさん、私・・・
999のお祝い言ってませんでしたぁぁ(>w<。)
ブモちゃん、おめでとう!!(≧▽≦)ノ
モーゲちゃんも、色変え1000日ピッタリで賞おめでとうw
昨日コメ欄なくてo(゚д゚o≡o゚д゚)o
遅くなっちゃいました・・・ごめんなさい(;-;)

私も団子は緑と蠢いているのと買いました( 艸`*)ププッ
虫入りのはいいですょねww
それと・・・私気がつかなかったですけどバトンとやらは・・・
友達いないんで・・・ごめんなさいです(;-;)
by Ryokan (2009-09-16 13:17) 

ヒチコ

Ryokanさんへ>
コメント&nice!どうもありがとうございます^^
いえいえ、どうかお気遣いなく!!
999日の記事は、もう随分前から「お祝いして〜お祝いして〜」って言いふらしちゃってたので、あえてコメント欄をとじておきました^^;
みなさんからのnice!をお祝いメッセージとして有り難く受け取ろうと思いまして…☆
団子、良いですよね!
私も、Ryokanさんチを見て「お、買ってる買ってる^^」と思いました。
まず買うならこの2つかと、、、(そうでもないかな…)
虫入り、気持ち悪いけど可愛いですよね♪
お吸い物も抹茶セットも欲しいな〜。
お吸い物にクロムシ入りなんてセンス良過ぎ。
バトンもお気遣いなくです^^
by ヒチコ (2009-09-16 15:00) 

シノグ

1000日おめでとうございます!!ケタが変わるってすごいなって思います。
前記事の表彰状がツボだったのですがコメントできなかったのでこっちに…笑
2000日でも3000日でも長生きしてくださいね^v^
by シノグ (2009-09-16 17:19) 

ヒチコ

シノグさんへ>
コメント&nice!ありがとうございます☆
そうですね〜、ケタが変わるって凄いですよね。
私も、まさかこんなに長いお付き合いになるとは思いも寄らずにビックリしています。
でも、もっともっと長生きさんもいらっしゃるので、これからもこの調子でコツコツのんびりやっていこうと思います^^
表彰状のことも、ありがとうございます!
嬉しいです♪

by ヒチコ (2009-09-16 21:35) 

ポリすチレン

『 今回のヤミはなかなかおいしいですねー
 レイアウトもとてもグッジョブです。。。◎

 あと色も帽子もオソロでかわいすぎます。。。!』

byユキチ犬@飼いぬし
by ポリすチレン (2009-09-17 02:50) 

ヒチコ

ユキチ犬さんへ>
コメント&nice!ありがとうございます☆
今回のヤミは良いですよね〜・どれもこれもイイ!
レイアウト、獅子頭が結構好きなんですが、そこらへんとも相性がいい◎
めちゃくちゃに並べたら、色合いも賑やかで意外とイケル!と思いました。
(え〜?って感じの方もいるとは思うけれど…)
CORになったら、さらにメンバーが増えるので色や帽子、今から楽しみです♪
……帽子を揃えるのは…さすがに無理かもですが^^;
by ヒチコ (2009-09-17 11:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。