【頂き物】どろろんブモブモくん [お宝頂戴]

gift_for_bumo090909_01.jpg

ドロロドロロドロロンロン♪

スチくんの飼い主さんユキチィヌさんより、999日のお祝い絵を頂きました!!

またまた素敵なイラストを頂いてしまいました☆
ユキチィヌさんは確か、擬人化絵を描かない(描かなかった)方だとか……
私のミョウチキリンな設定(?)に、興味を持って頂いてありがとうございました!
(今思うと、まさに興味もってくれそうなお方…^^)
細部の細部まで、じ〜っくり見ても飽きません。
じわじわじわじわくるマニアックな雰囲気がイイ♪

小さい頃、海外のホラーガムについてくるステッカーを集めていた事があります。
ユキチィヌさんのこのイラスト、不思議とその海外駄菓子の雰囲気もあるんですよね……
思いっきりポップな海外モノじゃなくて、ちょっとイタズラめいたところとか。
ハイソックスやよそ行きのポッコリ靴など、、、、ハマりますね。
キテマス。ディテールが!キテマス!!
これは、キテマスよ。

キテマス!キマクリヤガッテマス!(知ってる人いないだろうな…イボイボ)

ユキチィヌさん、この度はブモに素敵なイラストをありがとうございました!!
※こちらのイラストはスチくんの飼い主さんユキチィヌさんの作品です。


nice!(15)  コメント(4) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 15

コメント 4

ポリすチレン

『 ブモ君おめでとうございますー◎
 いえー、気づけばそうとうな
 マッシュルーム頭になってていスミマセン(笑);;

 わー◎ブモ君、いま空き缶帽子を
 被ってくれている…!ウレシイ!
 
 。。。確かにオバケ関連の臭いと
 駄菓子的な味がしますねー
 あとインチキ手品師的な感じも
 キマクリヤガッテマス(笑)』

byユキチィヌ@飼いぬし
by ポリすチレン (2009-09-12 19:03) 

ヒチコ

ユキチィヌさんへ>

この度は、素敵なお祝いイラストをどうもありがとうございます!
このマッシュルームカット、イカシてます☆
リアルで、カリアゲやテクノカット経験有り(←決して望んだわけではなくなってしまっただけ)の私としては、これはキマクリヤガッテマス!!
まさにモノノケダンスです♪
これを機に電気グルーヴにハマってみたい気までしてきました…遅ればせながら。

なんか、怪しげな雰囲気がモワンと立ち籠めていて。。キテマスキマクリヤガッテマス☆(しつこい)
by ヒチコ (2009-09-13 14:26) 

ポリすチレン

『 こちらにレス失礼します◎

 …望んでいないのに!
 あるのですよね、そういうことがね。。。
 真不可思議(笑)

 モノノケダンス!
 電気グルーヴはなかなか良しですー◎
 ああいう音好きなのでときどき聴きます♪

 あ、あとあの超キマクリヤガッテマス表彰状の
 下にあったスチの手紙のアイコン
 持ち帰りました。。。;;
 あまりにもすてきだったもので。。。*』

byユキチィヌ@飼いぬし
by ポリすチレン (2009-09-15 02:58) 

ヒチコ

ユキチィヌさんへ>
コメントありがとうです◎
電気グルーヴ、早速チェックしてみよう♪
スチくんのお手紙アイコン、お持ち帰りありがとうございます^^
差出人名も描きたかったけれど、難しくて断念しました^^;
by ヒチコ (2009-09-16 10:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。