ねじりハチマキで寿司パーティー [アイテム]

sushi.jpg


夏祭りイベントのハチマキ、早速貰ってきました♪
青いハチマキ、どうも…「ち〜らし〜♪」と歌いたくなってしまいますね。
すし太郎っぽいです。

気のせいかも知れませんが…、最近ちょっとだけ、イベントやお知らせのアイコンなど、雰囲気変わりましたよね???
やっぱり、アレのアノ動き(撤退?)が関係しているのでしょうか???
考え過ぎ?
yatai.jpg

縁日の屋台って、こんな風に氷に刺さってますよね。
無理矢理、レイアウトしてみました〜^^;
チョコバナナ、りんご飴……肝心の、あんず飴がない!!!!

〜コメント&nice! ありがとうございます☆〜
たまにコメントを削除させて頂く場合があります。
といいましても、なにかマナー違反の書き込みがあったわけではないのですが、アフィリエイト目的(中心?)のブログなど、リヴリー、または内容と無関係なコメントは(場合によって)削除させて頂きます。申し訳ないです…ごめんなさい。
書いて頂いても……お返事内容に困ってしまいますので、ご了承ください。

そして、バトン!
受け取っておきながら、まだ消化せずにゴメンナサイ!!
近々、描きます〜(方向性は決まりました^^;)

nice!(33)  コメント(8) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 33

コメント 8

三毛山

よよよ!
アレのアノ動きによるだろう変化、スーリも僅かながら感じましたぞ!
においましたぞ!!!くんくん。

エビonブモ、とてもおいしそうです。
モーゲ君に思考が似ているのかもしれません…
それにしてもモーゲ君、少し言葉覚えた!?
成長が楽しみドス。
by 三毛山 (2009-08-06 21:52) 

ヒチコ

スーリちゃんへ>

コメント&nice!どうもありがとう☆
やっぱり?やっぱり〜!?
そうだよね!におうよね、お鼻クンクンですよ。
やっぱ、アレがナニなんだろうな〜……大丈夫かな。

おや…スーリちゃんもブモを狙っている???
それとも本命はエビ???
どっちもいっちゃう?
モーゲ、ちょっとづつ言葉を覚えてきてるようだね。
ちょっと成長に身の危険を感じるブモでした…(ゾクゾク)
by ヒチコ (2009-08-06 23:20) 

うばたま

うわさのハナマキ寿司が食べられるのはここですか(`w´)
ブモちゃんをひとしきりにぎにぎしてから頂きたいものです。ジュルリ
by うばたま (2009-08-07 07:59) 

ポリすチレン

にっぎにぎ。。。!
ブモさんがおすしに.。..・゜*。.:*・゜
by ポリすチレン (2009-08-07 16:11) 

イブキ

今晩和です~。
寿司パーティーかなりツボだったんですが、何分シャイな為コメントを書き込む勇気がなくてスミマセン……;;
私にも一貫お願いします~^^

饅頭の皮はですね、アレ、多分饅頭の角(正しくは魔獣の角)と錬金するとスライム型の饅頭が出来るんだと思うんですよ。
もちろん餡子ナシ。
効果はHP5回復!

初コメントが妙なノリで重ね重ねスミマセン><
by イブキ (2009-08-07 23:37) 

ヒチコ

うばたまさんへ>

コメント&nice!ありがとうございます♪
ハナマキ寿司はこちらですよ。
毎日新鮮なハナマキを捕まえて、Pオーガがギュギュッとこしらえていますよ〜^^
ハナマキ、にぎにぎ気持ち良さそうですよね☆
ウモガ、うホガガぶほほウホ…(←ブラド、軍艦巻きにぴったり…とモーゲが申しております^^;)

--------------------------------------------------------

ポリすチレンさんへ>

コメント&nice!ありがとうございます♪
スチ君もにっぎにぎ〜♪
皆まとめて、お寿司だホイホイ♪

--------------------------------------------------------

イブキさんへ>

コメント&nice!ありがとうございます♪
オフ!ホへホ!!
モヘヒヒ、ウっぼホ〜!(へいお待ち!ハナマキいっちょ〜!)
コメント嬉しいです^^

餡子なしのスライム饅頭〜…
回復力低いですね!さすがに餡子なしだから仕方ないか…^^;
私も丁度今、ドラクエ9をやっているので(苦戦中?彷徨い中…)錬金ネタおもしろいです。
by ヒチコ (2009-08-08 12:23) 

KNIGHT

こんばんは(・ω・)ノ
4コマ、お上手ですね!びっくりしましたΣ
食べられてしまったらそれはそれで胃の中での
戦いなど、夢がふくらm(蹴
by KNIGHT (2009-08-09 23:57) 

ヒチコ

KNIGHTさんへ>

コメント&nice!ありがとうございます☆
4コマ、ちゃんと出来てますか?良かった!
わかりづらいっていわれる事が多いので^^:
「胃の中での戦い」、ちょっと怖いですね〜。
でも、ブモ(ハナマキの方)も、そのくらい強くならないといけませんね。
うかうかしてられん!
by ヒチコ (2009-08-11 10:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。